明日かぁ・・・ 

May 21 [Sat], 2005, 22:06
明日かぁぁぁ・・・
明日体育祭がぁるぅぅ
足痛ぃき走りきらん・・・
嫌だなぁぁ・・・
好きな人とクラスも違ぅしぃぃ

ぅゎぁん 

May 20 [Fri], 2005, 22:04
ぅゎぁん
体育祭の練習でメッサ焼けた
超最悪ぅ
ってか顔もぅ皮膚がすごぃことになった・・・
ぁたぃの美顔が・・・((ッェ??
まぁとにかく最悪でつ・・・


この間席替ぇしました
100l70l好きな人の近くの席になりますた
超ぅれPデツ
でけるだけぃっぱぁぁぁぁぃ
ぉ話したぃでつ

はぁ(>□<) 

May 17 [Tue], 2005, 22:34
はぁ
今日ゎなんかィラつぃてます
部活ゎ顧問の先生がぅざぃし・・・
体育祭の練習ゎきつぃし・・・
ストームで足ゎひねるし・・・
馬路最悪な日でした
きっと明日からゎHAPPYな日になってくれることぉ
祈ってます

もぅ少ししたら体育祭かぁ・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 20:22
もぅ少ししたら体育祭かぁ
体育祭今年絶対負ける
だって自己なゃつがぃっぱぃぉるしぃ
馬路勝手に行動すんなっち感じ
ぁと未熟児の子がぉって・・・
そぃつが馬路むかつくんちゃねぇ
ミンナゎ友達が勝手な行動したときゎ
どぅ対処しますかぁ
ぉしぇてパィ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirose_kanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる