あのですね……ι 

July 20 [Thu], 2006, 12:25
前書いたURLではなんか私の新しいブログ行けなかったらしいので再度貼ります。


http://blog.m.livedoor.jp/alice10ra10ra/index.cgi?sso=9b6af13b9da1253df72f8156f3d82ab6f3e2aa54

多分これで行けます。

もしダメだったらこのブログにコメントするか、私に直接メールしていだだくか、知ってそうな先輩のリンクから一回チャレンジしてみてください。

お知らせ☆ 

July 17 [Mon], 2006, 7:39
ブログを新調いたしますた。

http://blog.m.livedoor.jp/alice10ra10ra/index.cgi?sso=9b6af13b9da1253df72f8156f3d82ab6f3e2aa54


今度からこっちにいろいろ書くのでよろしくです。

廣瀬 は アルコール =?ISO-2022-JP?B?IBskQiRyGyhCIBskQjxqJEtGfiRsJD8bKEI =?= 

July 16 [Sun], 2006, 22:05
帰り道。

はしゃいでみる廣瀬。


10:00くらいに。 

July 16 [Sun], 2006, 21:57
廣瀬兄弟地元の公園を占領中。

楽しいね。

画像はブランコに乗る妹。

蚊に刺されまくってます。痒いです。

弟(沙我くん体型)に彼女が出来たそうな。

やべぇ。弟に先越された!!!(爆笑)
なんかサッカー部のマネになりたいらしいけど恋人ってバレちゃダメだから彼女悩み中なんだと。(弟はサッカー部です。)

つか部活内恋愛禁止て少女漫画みたいだね。

後調子にのって弟(沙我くん体型)に撮ってもらったナポレオンならぬナホレオン。(笑)


シークレットバトン 

July 16 [Sun], 2006, 15:28
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


なるべく麺にならないように頑張ります!
Q1:ラリコかなぁ。
Q2:虎さんっていったら怒るかな?

Q3:akitoかな。時習の彼は若、又は殿へ進化しました。
Q4:ちるさん☆
Q5:ん〜私には無理かも…ι
Q6:憂井ちゃん。
Q7:榮ちゃん。(n*ΘшΘn*)
Q8:ナオちゃん。
Q9:ジンジンさん。
Q10:ちるさん(´ii`)
Q11:ちーちゃん(クラスの子)
Q12:うはww虎さんしかいないし。(痛)
Q13:あー。だから虎さ(ry)
Q14:武内兄弟。餌やりが大変そうだ。Q15:とら〜vvヾ(´∀`)/
Q16:ぴろのり君。Q17:榮ちゃん。
Q18:咲いてる時の私。キモイぜ。
Q19:さおりちゃん。
Q20:榮ちゃん。
Q21:ちるさん。
Q22:自分。(爆)
Q23:虎さんは凄いね。
Q24:ジンジンさん。
Q25:きっと涼平は可愛い。
Q26:自分。
Q27:周りにいないです。
Q28:室月先輩vv
Q29:ん〜…。ナオちゃん?
Q30:ごめん。自分。
Q31:うちのさくらさんvv
Q32:うちのさくらさんvv
Q33:チコ。
Q34:メリナ先輩☆(笑)
Q35:恭一さん。
Q36:恭一さん。(ぇ)
Q37:檸樹さん。
Q38:恭一さん。最近会ってないし…。Q39:あむー。
Q40:自分。超得意で須賀。
Q41:ナオくん。
Q42:ナオちゃんのゴスロリが。
Q43:ジンジンさん。
Q44:恭一さん。(ゎ)
Q45:そうじゃなくて本当だけどメリナ先輩。
Q46:恭一さん。
Q47:ちやほや感ならさくらさん。
Q48:みそこ!!
Q49:将くん!!
Q50:悪い意味はなくちるさん。
Q51:私に対してこんな歌がありました。
Q52:柊くん。
Q53:う〜ん。ちるさん。
Q54:髪型が可愛いマイミク
Q55:檸樹さん。
Q56:だから亨ちゃんとぽん。
Q57:後輩達。
Q58:わ・た・し(死ねばいい)
Q59:ユカコ。
Q60:ごめん。ラリコ(笑)
Q61:みんなvv
Q62:マコちゃん。Q63:憂井ちゃん。
Q64:憂井ちゃん。
Q65:虎さんww
Q66:ジンジンさ(殴)
Q67:メリナ先輩。
Q68:つかされる側。
Q69:ノブww

つか出てくる人が偏りすぎだろ!!!自分って答えアリかよ!!
私信>>メリナ先輩…。パスワード見つからなかったです…。ブログを新調すべきかしら……??

あぁ、ああぁ。あなたお人形(違 =?ISO-2022-JP?B?GyRCIUsbKEI =?= 

July 14 [Fri], 2006, 14:28
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いよぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


畜生……。暑くてしょげしょげしちまうぜ………。(´┏_┓`)


か〜みさ〜まお願い〜祈ってぇ〜蒔いた種〜は〜あなぁたぁ〜と〜と〜け〜る〜。



アリスの「メロウに沈んで」より

メロウって何??マイミクって何??

テニプリバトン!! 

July 13 [Thu], 2006, 15:20
すんげぇ面白そうなバトンだよね。(笑)

【テニプリバトン】
〇好きなキャラを答えて下さい。
●青学
○今は桃城。逞しい。
●不動峰
○リズムくん
●氷帝
○宍戸さん宍戸さん宍戸さん宍戸さん宍戸さん宍戸さん宍戸さん宍戸(ry)可愛いぞ!!!
●ルドルフ
○不二弟
●六角
○佐伯?
●立海
○顔が出てきません。
●山吹
○黒いグラサンの可愛い子(ぅゎ)
●その他脇キャラ
○桜乃よりも朋ちゃんが好き。


〇もし、あなたが1日変われるなら?
●鳳になって一日中宍戸を眺める。つか愛でる。

〇一番好きな学校
●氷帝

〇一番好きなキャラ●宍戸カワユ

〇一番好きな技
●つばめ返し。みんなで真似した。

〇一番好きなシーン●とりあえず宍戸さん出てれば。

〇一番好きな言葉
●「んふっ」

〇結婚するなら?
●宍戸さん

〇恋人にするなら?●宍戸さん

〇友達にするなら?●桃城

〇ぶっちゃけ嫌いなキャラ
●立海大メンバー

〇作者をどう思う?●顔濃いね。

〇アニメは見てた?●みんなが金色になる手前くらいまで。
ありがとうございました。
テニプリが好きな人5人に回して下さい。

●憂井ちゃん
●みそこ
●泰輝ちゃん
●椎葉さん
●まこちゃん

ばばばとん 

July 11 [Tue], 2006, 21:44
○○についてどう思いますか?バトン

色々意見が分かれる問題について自分の考え・意見を述べるバトンです。


●ラクリマクリスティー
○よく知りません。●咲き
○実は嫌いです。デスボ無理な人は仕方ないんだけど…。
●腐女子
○ごめんなさい。
●蜜
○バンドの為と思うなら。まぁ限度はあるけれど。友達にお菓子あげて「ありがとう」って言われて喜ぶような感じが良い。無理だろうけど。
●最近の似たような盤
○個性というものが失せた今の日本だから仕方がない。そしてリスペクトの意味を間違って取ってる気がする。
●SHOXX
○頑張ってると思うけど値段高い。企画とかやったら面白いのに。
●リュシフェル
○新庄まゆの漫画のバンドだよね?英語だと読み方が分からない。
●コスプレ
○池さんには癒される。好きな麺より自分に似合った麺のコスをする人のがカッコイいと思う。
●海外進出
○調子に乗ったバンドが再び小ささを感じて成長する場所。
●ラレーヌ
○上条が人間じゃないみたいだ。
●おっさん麺(33以上)
○キヨさんとかしか思いつかない…。
●妃
○涼平くんをよろしくお願いします。(ぇ)
●ネタサイト
○別に。
●ガゼット
○うるぽんのギターフレーズが心地よい。華やかだ。
●キャラづくりに必死な麺
○まず演奏に必死になりましょう。
●KERA!
○なんか最近ダサい気がする。私の好みが変わったからかな?
●↑のモデルのG
○カッコ良くて素敵だ。
●本命盤
○この前パンピの友達に話したら悪いとこしか挙がらなかった………。
●新規
○誰もはみんな最初は新規。区別して優越感に浸って、で?
●有村
○よく知りません。●ライカエジソン
○インスト多いですね。
●h.NAOTO
○個性的だから他のブランドと合わせるのが大変。だからって全部直人はイタい。
●陰陽座
○女性ボーカルでここまでデカいのは凄いんじゃない??よく知りませんが。
●キリト
○怖いってイメージが…。でも曲はきれいだなぁってイメージ。

続き 

July 11 [Tue], 2006, 20:49
つかさー。携帯からだと文字数制限あるんだよね。('A`)

だからトラップとか出来ないしね。


はい。続きます。

◇ルール◇
見た人は全員やること!!!

■ギュウされるのは好き?
□夏はごめんなさい。冬は大歓迎。

■前からギュウと後ろからギュウとどっちが好き?
□するなら前されるなら後ろ。

■あなたの手の回し方は?
□自分のてしっかり握って人間チャイルドシートになってます。

■顔はどっちの肩に置きますか?
□するなら左されるなら頭

■ギュウギュウされて思う事は?
□やべー。超しあわせ。

■好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
□名前呼ばれたらそれだけで逝ける。

■今までギュウされてよかった、嫌だったシチュエーションは?
□基本来るもの拒まず去るもの追わずなんで好き嫌いなし。
■マイミクの中にギュウしたい人、されたい人はいますか?
□むしろ私は虎さんに(ry)

■あなたにとってギュウとは?
□全て伝わらないと分かりながらもやってしまう自己主張。

みそこのみそらーめん。 

July 11 [Tue], 2006, 20:39
1)回してくれた方の印象をどうぞ
★AB型の塊
2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
★怖い子
3)自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
★1思いやり2個性的3積極性4社交性5リーダーシップ
4)では反対に嫌いなタイプは?
★なんか明らか様にランキングつけてますみたいな人は反吐出るくらい嫌い。
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
★口下手だから、頭の回転が速くなりたい。
6)自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい。
★んな人いんのかごらぁぁぁぁぁっ!!!???(半シャウト)
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
★景佳→幼なじみだし印象どころやない★みそこ→マイペースさに癒されます。後適当に持ってって。
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
★びっくりするか?
9)宝くじで3億円当たったら?
★両親に海外にプール付きの家買って脂肪吸引して、なんかいろいろ買って(服とかCD買って)全部使う。貯金しない。金は使う為にあるんだよ。
10)どんな告白されたらグッときますか?
★耳をすませばの杉村みたいな。
11)こんな人が理想!!
★背が高くて鼻が高くてマグナムで手がゴツゴツしてて腕とか太股がちょっとプニプニしてる人。性格は分からん。
12)異性のどんな仕草にグッとくる??
★タンク姿とか八重歯とか。人によっては破顔一笑に卒倒しそうになる。
13)自分を褒め称えて下さい。
★虎への愛は凄いね!!
14)逆に誰かを罵って下さい。
★反面教師は黙ってろ。
15)人に理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイントは?
★さり気なくある八重歯かもう皆無に等しい眉毛。
16)このバトンを回してくれた人を食べ物で例えると?
★カロリーメイトか宇宙食。
17)着てみたい、着たことのあるコスプレ服は?
★チャイナと学ランはやった。後は何?ギャ服?(笑)ロリかメイド着たい!!(ぇ)
18)最近ハマってる場所は?
★自習室。机広い。19)今何聴いてる?
★びじゅあるけい。20)最近感動したことは?
★分からん。
21)最近怖かったことは?
★泰輝ちゃんの電話を取ったら部屋の温度が変わった事。言うと泰輝ちゃんヤバいから言わんかったけど。
22)今行きたい場所は?
★アリスのもととか言っておく。
23)明日の予定は?
★クラスマッチ
24)マイミクのみなさんに一言。
★?
25)最近…恋してますか?
★させて下さい。
26)カラオケで人には理解され...
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像識人
» あのですね……ι (2006年07月24日)
アイコン画像識人
» あのですね……ι (2006年07月23日)
アイコン画像廣瀬
» あのですね……ι (2006年07月22日)
アイコン画像
» あのですね……ι (2006年07月22日)
アイコン画像メリナ
» シークレットバトン (2006年07月18日)
アイコン画像ナホレオン
» 10:00くらいに。 (2006年07月16日)
アイコン画像ちる
» 10:00くらいに。 (2006年07月16日)
アイコン画像廣瀬
» シークレットバトン (2006年07月16日)
アイコン画像識人
» シークレットバトン (2006年07月16日)
アイコン画像恭一
» 平成十八年七月七日 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirose_annin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる