言ってはいけないだろう事、言いたい事 

February 13 [Tue], 2007, 4:33

一人でいるとどうしようもないことばかり考える。

自分の求めているものはわかっていて、
それがただの子供のわがままだっていうのが十分わかる。

でも、それでも思考がとまらない。

求めるもの、言いたい事を感情的にぶつければ自分は楽になるんだろうな。
でも、相手がどう思うかを考えると、言ってはいけないし、ぶつけちゃいけない気持ちなんだと思う。
言った瞬間に、全部無くなっちゃうかもしれない。

せめて、自分の求めるものをぶつけるきっかけが、私がもっと子供だったときにあればよかったのに。
もっと子供だったら心のままに行動できただろう。

中途半端に大人になって、今更自分のわがままだけを相手にぶつける気にはなれなくて。

もっと大人になれば、ちゃんと理解して自分の中だけで綺麗に終われるのかな。
苦しいのとか、気持ち悪いのとか、自分の中にあるぐちゃぐちゃしたもの全部、消えて。



自分の中にあるぐちゃぐちゃした感情が気持ち悪くてどうしようもない。
甘やかされて育って、何も不自由なんて無いのにこんなことしか考えられない自分が気持ち悪い。

で、こんなところにでも書かないと、どうにもできなくなりそうな自分も嫌。
消えればいいのに。


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 

February 12 [Mon], 2007, 2:21
というわけで逃げたくても逃げれない時期になりました。
卒論書かなきゃー。
ぶっちゃけ、過去の卒論のコピペで半分くらい埋まると思ってたんだよね。

甘かったorz

使ってる装置違って微妙に確認作業とか、調べ直しとかあるのね。
めんどくさーい。
それでも楽なほうであるはずなんだけどね。
がんばらねばー。
卒業できないとかは勘弁なので、書きますよ。


さてさて、周りの後輩たちはテスト一色でがんばってるみたいです。
大変だよねー。卒論より大変だと思う。
がんばれー。
で、そんなテスト期間に素敵なイベントが!!


☆☆バレンタイン☆☆

ってやつですねぇー。
毎年作ったり作らなかったりで、
(さすがにサークル全員に上げるのは無理なので・・・)
適当に上げたりあげなかったりしてたんだけど、
今年はもう一個の部活のほうがそんなに人数いないので、
(それでも多いけど)
後輩と一緒にあげることにしました。
いっつも色々迷惑かけちゃってるし。
部活とテストの都合でちょっと早めにあげたんだけど喜んでもらえてるといいなぁ

本当はサークルの人にもあげたいけど、80人近くいる全員にあげるのは無理ですorz
ごめんなさい。
まぁ、私なんかにもらえなくても彼ら的には問題ナッシングなんですが。

で、その為に金曜日に後輩と一緒にお買い物。
本当は作りたかったけど、時間的に合わなさそうだったんだよね^^;
後輩を夜中に付き合わせるのも悪いし・・。

でも、なんかチョコレート売り場のあの雰囲気って見てるだけでワクワクするよね☆
なんか選んでるだけ、見てるだけで楽しい!!
自分が欲しいよー(>д<)
てか、チョコレート好きなのってオンナノコのほうが多いと思うんだけど、逆ならいいのにな。
アメよりマシュマロよりチョコの方がいいんだけどなぁ。


ここ数日は後輩からもらったカエラちゃんのアルバムを聴きまくってます。
卒論書いてる最中リピートしまくり。
ありがとう後輩!
自分的には11曲目の専門学校のCMの曲がお気に入り。
聴きなれてるせいかもだけど。

さてさてそろそろ明日に備えて寝ようっと。





Happy is happy 

February 11 [Sun], 2007, 1:25
誰かのために何かをして喜んでもらえたらそれはとっても幸せだなって実感。
当たり前のことかもしれないけど、再認識。

ちょっと前に人の誕生日を祝ったんだけど、めっちゃ喜んでくれたのです。
お世辞もあるかもしれないけど、それでも、喜んでくれるって事がなによりのお返し。

「他人の不幸は蜜の味」

って言葉も真実なんだけど
(実際そういうことあるよね、ね!?)

人の幸せが自分の幸せって事もまた真実なんだよね。
まぁ、人にもよるんだけど。


というわけで、これを励みに卒論がんばります。
結局この時期は収束するとそこに行き着くのか・・。


そういえばこないだすっごい珍しい人から電話が来たよ。
本当にびっくりした。
ちょっと前に機会を逃してから、もう話すことが無い人だと思ってたからなぁ。
懐かしいなぁって思った。

2月です 

February 01 [Thu], 2007, 2:18
何してるんだろう自分。

後2ヶ月。
ジャンプなら約8週分。

大事にしよう。

いや、ジャンプ読みたいわけじゃ・・・w

あけすぎ 

January 13 [Sat], 2007, 1:53
今更だけどあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


と、やっぱり後で書くって言って自分書かなかったね。
予想通り。

てか、最近ブログ書くときやたらと重いのはmyPCのせいなの?
ヤプログのせいなの?
前はこんなことなかったのになぁ。


というわけで、明日は部活の鏡開きだよ。
おもち食べるよ。
練習前にお雑煮の準備しに行くよ。
もう寝なきゃだよ。

って袴縫ってなーい(やぶけたのよ・・・)。
アイロンかけてなーい。

今日はやろうと思ってたことが何一つ出来ませんでした。

お米の特売日だから生協にお米買いに行かなきゃとか、
袴縫ってアイロンかけてとか、色々考えてたのに。

おなか痛くて動けなかった所為で、何一つ実行できてないよ。
閉店ぎりぎりにお米買いに行ったら売り切れてたしさ。
仕方ないから近くのスーパーで、ちょっと高かったけどお米買っちゃった。
だってもうお米ないもん。

今日は部活ないし、薬飲まないで耐えてやるっ!!て思った自分が恨めしい。
女の子はこういうとき不便ー。
結局ついさっきまで、腹痛の波に振り回されてぼーっとしてた。
そして頭痛。

あー。もう。さっさと寝とけばよかった。

でも、学校で痛くならなかったからよしとしよう。
明日はおもちを食べれるからよしとしよう。
日曜は鍋をするからよしとしよう。
来週は日本酒祭りをするからよしとしよう。

幸せを感じるからよしとしよう。

幸せの分だけ不安もあったりするけどよしとしよう。
それは仕方がない。

いっぱい書きたいことはあるんだけど書くのめんどい。
PC重い。
実験用のPCはもっと重い。

もう12月ですね 

December 06 [Wed], 2006, 4:11

ということで、タイトル通りもう12月ですね。
といっても、もう6日ですけど。

12月の頭にサークルの合宿に参加してました。
うちのサークルの特色の所為か、合宿でなにやるの?ってよく聞かれるけど、
例年通り、いっぱい遊んで、飲んで、騒いで合宿。

普段使わない体を動かして、疲労困憊。
温泉入って飲んで語って・・・・・・楽しかった。

まぁ、そんなこんなで合宿も最後でした。
某同期が参加してるときは恒例となってる、朝までトークもしっかりしてきたよ。
ただ、今年は2人だけだったけどね。
いつもならもうちょっと人が残っているんだけど。

毎年合宿は大人しくなっている気がするなぁ。


なんかPCが重いのでまた後で書きます。

こげくさい 

November 30 [Thu], 2006, 4:41
先週のことで今更なんですが、部活の飲み会ありました。

飲みました。
別に潰れていないです。
至って普通でした。

後輩送ってくれました。
おうちでアイスを食べて帰りました。

その後お腹がすいたのね。
にゅうめん作ろうと思ったのね。

眠かったみたいなのね。
起きたのね。





鍋真っ黒・・・・・・。
お部屋真っ白(煙で)・・・・・・・・。


あれから一週間、まだお部屋が焦げ臭いです。
惨状を目撃した(かいだ?)人から命があって良かったと言われました。
俺もそう思います。

明日もきっと飲み会です。
もう帰ってきてからお料理しません。

特に意味はない 

November 21 [Tue], 2006, 0:57
依存を断つための依存

何かに依存し続ける

壁に寄りかからないと立てないわけじゃないのに

ジョジョじゃなくてガンダム 

November 13 [Mon], 2006, 10:59
先日の日記について


俺も人間やめてーよDUO・・・・・orz

俺も人間やめてーよDUO・・・・・orz

俺も人間やめてーよDUO・・・・・orz


以下ゆいさんのコメント

2006.11.11 [Sat]ゆい
よっし、勇気を出して書いちゃうぞ。
すっごい迷ったけど書いちゃうぞ。
DUOはたぶん、マクスウェルの方程式で。
石仮面かぶって人間やめた人で知り合いにジョジョがいる人は、たぶんDIOだと思うのです。


たぶんDIOだと思うのです。

たぶんDIOだと思うのです。



ジョジョネタを持ってきた上で間違えたことがなによりも恥ずかしいのです。




最近周囲(の一部)でジョジョがはやってる件について 

November 08 [Wed], 2006, 23:00

『俺は人間をやめるぞジョジョー!!!』



俺も人間やめてーよDUO・・・・・orz




色々とね、恥ずかしかったり、立場なかったり、いったいなにさ。



あー、立ち位置わかんない。


しかも飲みたいときに限って飲めないのね。
飲み会ずれたんかい・・・。

いいよいいよ。
一人で飲むもん
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像おたまじゃくし
» こげくさい (2006年12月01日)
アイコン画像ゆい
» ジョジョじゃなくてガンダム (2006年11月22日)
アイコン画像たけのこ
» ジョジョじゃなくてガンダム (2006年11月21日)
アイコン画像ゆい
» ジョジョじゃなくてガンダム (2006年11月16日)
アイコン画像たけのこ
» ジョジョじゃなくてガンダム (2006年11月15日)
アイコン画像ゆい
» ジョジョじゃなくてガンダム (2006年11月15日)
アイコン画像たけのこ
» ブログの存在忘れてたぁぁ (2006年10月11日)
アイコン画像おたまじゃくし
» ブログの存在忘れてたぁぁ (2006年09月26日)
my profile
☆name☆
takenoko(たけのこ)
☆birthday☆5/24
☆sex☆♀
好きなものなどなど・・・
食べる、寝る、とりあえず人間の三大欲求全て。
音楽を聴く、演奏するどっちも好き。後者は久しくやってないけど・・。
マンガ〜小説まで読むのは好き。でもたまに疲れる。 久しく読んでないかもしれない。マンガ以外・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる