かなーり久しぶりに更新です。。。 

2008年08月17日(日) 16時52分

お久しぶりですね。
最近の出来事を簡単にまとめようと思います。
就職活動をしています。
ブログは主にケータイで書いています。
ヤプログはほとんど開かなくなりました。
閉鎖も考えたのですが、色々考えた結果
とりあえず残しておくことにします。
就職が決まって落ち着いたら、
化粧のことを書いていこうとおもいます。
じぶんかってですが、
お友達をしていてくれた皆様。
今後とも宜しくお願いします。

(*・ω・){さーぉ

パラヅゥ 

2008年05月16日(金) 0時08分

たまの休日ぐらいはちゃんと化粧しようかなぁーってね♪

あーこのまえパラドゥのマスカラ買った。

かがみつきー☆得したきぶん?(∀)

買い物!! 

2008年05月07日(水) 0時15分

化粧品買って

きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注: 一応織田さんのモノマネしてるひとの奴・・・

ってことでぇー。休日なんかはたまにはしようとおもいます。
がんばりますッッ☆

と、と、とりあえずー。

CANMAKEのシャドー・MAJOLICA MAJORCAのロングマスカラ・
PALGANTONGのフェイスパウダー・下地の代わり?というかそんなんの日焼け止め



こんな感じです!!
他になには必ず必要だょぉー!!とかあったら教えてください!!

あと、レッグセルローラーの名前が変わったのか?
レッグスリムローラーって奴見つけたので買ってきました。
値段、形はまったく同じ!!
うん。毎日これで頑張ります。



みなさんのご協力お願いします!!

最近みんなフィットネスっていうの始めました。
とりあえず毎日続いてます。
がんばるぞぉー♪


(*・ω・){さーぉ

うーん。 

2008年05月04日(日) 16時19分

なんか最近ぅちのPCが変なのか?
ヤプロぐの編集ページがおかしい。
なんなんだぁああああああああ!?
って思ってます。

明日化粧品買いにいくぅー♪
とりあえず友達一緒だから、色々教えてもらうおー♪

(*・ω・){さーぉ

指輪 

2008年05月04日(日) 0時23分

最近いいことない。
あーあーあー。
明日は1日中バイトだぁヾ(´囗`。)ノ
化粧品は、6日に買いに行くよ♪
お金ないから程ほどに・・・。
ファンデどうしょ(´;ω;`)ウッ…

(*・ω・){さーぉ

今日のおネエmans 

2008年04月23日(水) 0時13分

久々に”おネエmans”見たぁ♪
なんか、やっぱりIKKOさんはすごいょッッ!!
あんなに変わると思わなかったもん(,,゚Д゚)ビツクリだお。
そしたら彼氏に

「おネエmansにはがき送ってお前もIKKOさんにやってもらおうぜ。」

とか言われた(´;ω;`)ウッ…
オマ結構それショッキングーだぞ(・;) ぐすん
遠まわしに失礼だゾ
ってことで、、、もぅホンキで頑張ろうと思います。
とりあえず給料入ったら化粧品買うぞぉー(b´∀`)ネッ!

(*・ω・){さーぉ

ファンデ 

2008年04月21日(月) 23時39分

ファンデはまだしなくて平気かな?
もし、しなくていいとすればなか他に、
ファンデしないならこれすればぁーって奴ある?
あったら教えてくださーい♪

あひゃ♪ 

2008年04月19日(土) 15時14分

明日で彼氏と11ヶ月記念です。
なんてことはおいといて(b´∀`)ネッ!

アイシャドウの濃いやつってどこからどこまで塗ればいいの?
という疑問にぶち当たってるワタシですが。。。
HP探してもあまりみつからないものですなぁ(;´Д`)
とりあえずー
給料入ったらなんとなーく揃えるつもりです。
ファンデはまだしない方がいい?

(*・ω・){さーぉ

化粧品 

2008年04月06日(日) 23時41分

化粧を練習始めてもぅ結構たったかな?
でも、100均のしか持ってないワタシ・・・(;´Д`)
そろそろ買おうかなーって考えてるのょ♪
ってことで・・・
一体何から買えばいいのぉー?((´∀`))ケラケラ
もぅあかん(・;) ぐすん

P.S. TDS楽しかった゚.+(〃ノωノ)゚.+°

(*・ω・){さーぉ

TDS 

2008年04月02日(水) 21時30分

昨日はTDS行って来たょぉー☆
やばいねぇー超たのしかった♪

またいこーねぇ♪


とTDSの話はここまで。


やっぱりぅちにはマスカラは難しいらしいぞ…
なんでだかわからないんだがー。
あちこちに激しくつくの(;´Д`)
どうゆううことなんだし。
ビューラーだってさぁー?
皮膚?痛いし(;´Д`)
たまーにはさむのょねぇ(・;) ぐすん
うがああああああああああああああああああ。

それにやっぱりシャドーのノセル場所イマイチわからないょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あうあ(,,゚Д゚)

(*・ω・){さーぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉり(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画は一人でも見に行くねー。
    ・音楽-V6・∞・HY・EXILE・新垣結衣
    ・ダイエット-万年ダイエット者…だれかオススメダイエット法をorz
読者になる

高校2年生なのに、
化粧未経験!!
そんな私ですが。
周りの友達はバッチリメイク
グループでワタシだけ浮いてる!?
でも、ょくわからないワタシ…
みんなからもアドバイスとかもらえると嬉しいです。

オススメコスメ・ダイエット法・その他色々!!!
仲良くなって色々教えてください☆

最新コメント
アイコン画像url
» かなーり久しぶりに更新です。。。 (2011年03月19日)
アイコン画像こけし
» かなーり久しぶりに更新です。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» かなーり久しぶりに更新です。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» かなーり久しぶりに更新です。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» かなーり久しぶりに更新です。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» かなーり久しぶりに更新です。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» かなーり久しぶりに更新です。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像mai
» パラヅゥ (2008年05月20日)
アイコン画像mai
» 買い物!! (2008年05月07日)
アイコン画像mai
» うーん。 (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE