大変遅くなって申し訳ないです<(_ _)> 

March 26 [Mon], 2007, 11:26
今から半年ほど前にもなってしまいますが、
学祭終了時に撮った記念の1枚です
ブログにアップするのが遅くなってホントごめん





みんなとてもいい表情してますね
もうすぐ新年度が始まりますが、
今年も充実した学祭になるよう皆で頑張っていきましょう



あと、H松氏の胴上げの瞬間

Tへいさんが「いいな〜俺もやってほしいな〜」っていう目で見てるのがなんか面白い



2枚目は特によく撮れてるんではないでしょうか?
Good Job,南



ハネ一族!! 

August 13 [Sun], 2006, 23:28

あきらさんからのプレゼント


これもあきらさんのたれこみ


これはたばねぇがお花見の帰り道、地図を見てて発見。

過去写真アップ7 

August 12 [Sat], 2006, 8:50
『V.E.L アルバム 三年目〜岩手遠征とか・・〜』


岩手遠征でのひさまつ。
 イベント「ラブアカペラ」に参加。
 ねえさんの地元の山奥に合宿。



なんか、
 冬のソナタとかで、
 こんなシーンあったよね



サークルの自由恋愛の象徴「ラヴマン」
 ラヴマンは、
 年齢と性別の壁を越えた、
 自由な恋愛を応援します。



ともよし。
 今年の新入生勧誘のポスターのキャラクター。
 著作権にはひっかかりませんよ。
 実物の年度細工がねえさんちにあります。

過去写真6 

August 12 [Sat], 2006, 8:44
『V.E.L アルバム 三年目〜学祭編3〜』


純喫茶 アカペラ 入り口に設置した看板。
 ダンボールアート。
 うさみみとのコラボ。



おつかれあきら。
 いい笑顔です。
 ねえさんお気に入りショットベスト3に入る、
 いい写真。



長崎Ver.もうちゃんとたばちゃん。
 


プリクラとかね、
 とれちゃう人数でした笑。
 そしてやっぱりたにへいの顔は漫画みたいです。

過去写真5 

August 12 [Sat], 2006, 8:34
『V.E.L アルバム 〜三年目 学祭編2〜』


バニー部発動。
 萌え部NO,2との呼び名も高い、しおりん。
 


集合写真。
 あきらとひさまつがトグロ兄弟にみえるのはあたしだけ・・?
 そして右はじにいるのは、
 萌え部伝説のトップ!
 ラブリーみゆにゃンでは!?(命名かな)
 


集合写真。
 たにへいお姫様抱っこVer.
 いいなぁあたしも姫抱っこされてみたい笑。



お疲れmovvちゃん。
 あれ?この姿はなんだか・・



長崎のアレだよ!!

過去写真アップ4 

August 12 [Sat], 2006, 8:20
『V.E.L アルバム 〜三年目 学祭編〜』


バニー部発動。
 ひさまつ。



バニー部発動。
 たにへい。



バニー部・・・以下略。
 のどを気遣うひさまつ。
 ちょっと力の入った肩、
 しかめた顔にうさみみの構図が
 絶妙。



バニー・・・以下略。
 音尺にて音をとるハネ。
 スマイル、
 めがね、
 うさみみの構図が
 絶妙。
 本年度、「お婿さんにしたい人 NO,1」
 


バニ・・・以下略。
 純喫茶 あ・かぺら 裏メニュー「体育館焼き」(命名hide)
 ホットサンドの余った耳を並べ、
 ホットサンドメーカーで美しい黄金色に。
 シンプルな小麦の香りとさくさくの食感。
 hideおすすめスナック。
 ・・みたいな写真。

過去写真アップ3 

August 12 [Sat], 2006, 8:00
『V.E.L アルバム 〜ベル創設三年目〜』


二年目の晃の誕生日
 ちょっと若いね
 写真に写っているのは、
 いまだ二年生以上の記憶には新しいであろう、
 「コアラ噴出ケーキ」
 このころの晃の口癖は、
 「まじっすか」



たしかN氏のバーコンの時の写真。
 hide、ちょっと若いね
 頭につけてるのは、たばちゃんの髪飾りです。
 一年生の時のhideは今の感じのキャラではありませんでした笑。



いつもの光景。
 ひさまつちょっとよろこんでね?



うちのぬいぐるみを頭に乗せる、おさまりのいいhide
 このフォルムはどうみても、うん・・・



サークル見学にきていた(というかひさまつにつれられてきていた)らしい
 みゆちゃんとかなちゃんと思われる女子。
 萌

過去写真アップ2 

August 12 [Sat], 2006, 7:48
『V.E.L アルバム 〜ベル創設二年目〜』



冬くらい(アバウト)に秋田のアカペラフェスティバルへ見学に・・・
 初の県外活動。
 写真は岩手県立大学「Jelly Beans」の会長様とわれらがたにへいさんの
 国交正常化記念握手。
 たにへいおもしろい顔してますね。



二年目の学祭。
 喫茶アカペラが実現へ・・・
 写真に写っているのはレセプション(受付)とたにへい
 マフラーにジャンパー・・・
 寒さとPTと戦うたにへい。



喫茶アカペラ広告。
 


喫茶アカペラの内装の様子・・



ねえさん画伯によるたにへいのリアル似顔絵。
 デフォルメじゃなく、こういうかおしてるよね?
 文字通り、アニメみたいな顔です。
 

過去写真アップ 

August 12 [Sat], 2006, 7:33
『V.E.L アルバム 〜ベル創設一年目〜』

せっかくなので、以前のHPにアップしていたデータもアップしたいと思います



学祭一年目、初めてのライブ
 一年目はメンバー(約)五人でライブのみを行いました。
 同じメンバーだけで一日10曲以上歌うという強行を・・・笑
 のどが全然できていないので、しんどかったです^^;



ねえさんのゆるゆる写真シリーズ
 我が家のふもさん(ねこのぬいぐるみ)Mステを見るの巻
 


ねえさんのゆるゆる写真シリーズ
 ふもさん「音楽ツクール」で編曲の巻

あきら復活祭☆2 

August 08 [Tue], 2006, 12:40

たにへい作あきら復活記念創作料理「キムチチーズ?」


鹿鳴館。


せちがらい朝。


SAT-TUNともうちゃん。愛の始まり。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 大変遅くなって申し訳ないです<(_ _)> (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirosaki_vel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる