久々の投稿♪ 

March 28 [Sat], 2009, 2:23
某メールサイトに頂いたメールを読むのが忙しくて。

怠けてました。

そして、登録してたパスワード。
忘れちゃってました。

探して、さがして。
いま、やっと見つけました。

お友達、できるといいですね。

川※雫 

November 30 [Fri], 2007, 23:47
余命いくばくかの、予定!?の方からメールが届いた。

担当医が出てくるわ、
弁護士が出てくるわ。

下手なドラマより、エキサイティング♪。
だがしかし、

傍観者の私には、サイトを使うメールポイントが無かった!。

そうね、もしも死んじゃったら…
向こうには、私の父もいますので…。
元気にやっていると、おつたえくださいな【笑う】

でわでわ、

マーミーさん、カラオケに… 

November 28 [Wed], 2007, 2:30
お友達のせりさんと、出かけたらしい。

某サイトにメールが来ていました。

でも、そこのサイト…私の持ちポイントがなくてですね。
一切の返事ができていないんですの。

それで「ニートな兄」なんていうニックネームにしてあったんですけどねぇ。
サクラがサクラを騙しにかかってるんでしょうかねぇ。
返事くださいの一点張りで!!

呼び出して、会ってみようって言う人がいないのが不思議。

まあ、ポイント制の有料サイトですからね。
たぬきと、きつねしかいません。
"動物園"かっ!??

ちからがでましぇ〜んって!? 

November 23 [Fri], 2007, 2:33
そんなメールが、マーミーさんから来た。

元気そうで何より。

ただ、マーミーさんのブログは、コメント欄が設定されていない。
それが残念。

良いも悪いも、マーミーさんがブログを紹介してくれたからこそ、
私がここにいるんだよねぇ。
なんか、空回りしているのが悲しい。

余命○○の、雫さんから… 

November 21 [Wed], 2007, 1:22
身よりもなく、仕事に精をつぎこんできたらしい。
何十億って、かせいでいたらしいんですが、…。
若い美空で、余命いくばくも無いって診断されたらしい。

最後のときを、いっしょに過ごしてくれませんかって誘われた。

まあね、主治医の先生も抱きこんで、…
なんとも手の込んだメールだったけど。

有料サイトで、ポイント切れの会員に期待されてもですね。
そうそう、上手く、話は通じないだろうってさ。

そのうち、主治医の先生から「お前は、人でなしだ」なんていうメールが来るんだろうな。
その前に、会いたいなら、待ち合わせの場所もメールに書けってね。
その前に、ドコの病院の先生だって言う話ですよね。

まあ、お医者さんの「守秘義務」って…あっ、あれ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2009年03月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    メールフォーム

    TITLE


    MESSAGE