ひとり。 

December 09 [Sun], 2007, 1:47
ぼうっとしている
ただぼうっと


ほんの1ヶ月前まで、いやな予感がしていたのに。
なんだか一人になれてしまって
早めに仕事を切り上げて、家でゆっくり。
テレビをみながら化粧を落として、お風呂に入る。
のんびりネットでショッピングサイトを見て回っては楽しくなり。
居心地は良く、夕飯はほんのすこしだけ食べて
すこし電話をして。
早くに寝て。

そんな生活に慣れていく程、逆に不安になったりも。

だというのにこの有様。

1日も1週間も関係無い
私は兎の中でも特にしぬほど兎だったらしい
そういう事です
わかっています
せかいいち我侭な兎です

自分を中心に世界を回すことでしか
自分を表現出来ないのだと思う


4月の一ヶ月よりもなんだかずっとあっという間の一ヶ月です

ヤプログ勘弁… 

September 01 [Fri], 2006, 5:42
して欲しいね(;つД`)

重過ぎて更新できないっちゅーの
書いては消えログインしようとしては落ちみたいな感じで
いつも落とされてばかりで日記書けない書けない。
ノートだったから余計。

M self 

April 22 [Sat], 2006, 1:41
ずっと言いたかったけど
マイセルフ中でも誰にも聞かれなかったし、
そして言えなかった事。
家族の事いう。
 
今日は帰宅後号泣してしまった
マイセルフ4日目以来ちゃんとは一度も泣いてなかったのに。
お、私最近泣いてない、プレゼンしてても泣けてこない
寧ろ笑い過ぎ
良い感じじゃん
と思っていたのに。
(泣く自分は嫌い。強く居たい。人から見たら『泣いてもいいんだよ』っていうだろう、私も『泣いてもいいんだよ』って言うだろうと思う。でも自分として気持ち悪いのね)

ハァハァ 

April 21 [Fri], 2006, 4:19
肩が死ぬ


毎日終電


マジで死ぬる


先日凄い久し振りに周君に逢ったにょ
非常にハァハァした。
あ、勿論生でな。
キュンとした。やばいやばい

学習 

April 20 [Thu], 2006, 3:30
気持ち的に
単なる子猫のじゃれ合いなんだけdな…(´・ω・)
 
 
単純に
相手を変えるでなく自分が合わせて変わればいい事なのだと気付いて
同じような比重にならなきゃと年月掛けていろんなもの一個一個きれいに、迷惑かけぬ事を学習していったから
彼も同じよに徐々に変わってしまったのかもしれぬな。
うーん・・

だから欲求も願望も消えたが
愉しい事がおきればそういう時は彼も人間で引っ張られ・・?
 
あー解んねえ;

まるで普通なんだけどな・・
ただ悲しませちゃ駄目だってのは解るんだがなぁ
いまいちピンと・・

多分良く解らないままに余計な事言わない方が良いのにやばい
何だか色んな事が良く解らないので『???』な後ろの彼

はす快斗は 

April 18 [Tue], 2006, 5:59
相変わらずエロすぎる。

うーがー!!!


次こそはリベンジするお。
絶対ハァハァ言わせてやる

だらだら 

March 31 [Fri], 2006, 3:00
なんだかよくわからないんだけど、
友人のF田侑子といるとでろでろんなる。
何ていったらいいのか…別に親友でもなければそんなに信頼し合ってる訳でもないし、本当に好かれてるともあんまり思えないし。日々をスロウに丁寧に生きてる事だとか「尊敬する人」っていう方が強いかな〜…。距離も近いようで、実は心全部許してたりしないし、劣等感があるから私にとっては酷く遠い人。酔ってる時とか、たまに嫌いになる事もある。

でもなんか一緒にいるとでろでろ〜〜〜んってなってしまう。
特に先日そう実感した。
物凄く久し振りに研究室掃除で逢ったのだけど、なーんか…。
気付けばだら〜とくっついてるし気付けば手ぇつながれてるし腕掴んでるし…。2人共A型らしからぬだらだらさだし…。へんなんだけどね…
一緒に居ると落ち着くっていう訳でもないんだけど、なーんか他の子とは違うんだよなぁ〜…。何なんだろうなぁ。

(関係無いけど、私はやっぱりA型の女の子はちょと苦手かも…テキパキ系。特に「さっさと片付けてよ」とかいう女。う…っせぇなァ…#って呟くおw私w)

手つないでくる女の子って、なんかしらんけど各学年上がるごとにいるよね。私は自分からは勿論繋ぐようなキャラじゃねえんだが(笑)(腕は掴みます。癖で…)いつの間にかつないでくる子。
なんか好き。
きゅん。

女子高いってたら確実にヤヴァかったネ!(…

あいのりを 

March 21 [Tue], 2006, 0:14
見れませんでした。予約忘れて。
島りん…。
しょんぼり。

何でかって中3の同窓会だったんだよね。
もう年に3回以上とかやってんじゃない?やり過ぎ…
ひろろに逢いたくて行きました。
高添は赤かったです

あんまり期待しないで行ったのだけど(行く直前、就活の事で凄い落込+号泣してた)でも意外にも楽しかった。皆ノリよくてうるさくて。私はあんまりのれなかったけど皆のお陰でいつの間にか気分も晴れたみたい。
合唱コンクールの思い出の曲『旅立ちの日に』を混声大合唱。
パートに分かれて。
パートリーダーだった人ー!
あーぃ(´・ω・`)∩
立候補。
じつは文化祭仕切ってたよ。特に合唱コンクール。
教壇に立ってね。片手に傘持って黒板叩いたりとかね。
それで煩い男子を説教したりとか。
同時に合唱コンクールは司会もやってました。
…今考えるとアクティヴだなぁ。

自己PRって大学を中心にしなきゃいけないから
中学時っていうのがつらい

カルーア 

March 19 [Sun], 2006, 12:13
頼んだら勝手にジョッキで来ちゃって、
責任取って飲んだら飲み過ぎた…。酔いはしないけど精神的にきもちわるい。
半分位は私が飲んだYO。

なんだか良く分からないオフだったけど訳分からんくて楽しかった。(´・ω・`)
マネージャーと2人でコントみたくなった。
4日後正式さーびす開始。

『myself』 

March 19 [Sun], 2006, 0:13
き、今日かと思ったら明日でした、オフ。
あんなに目覚まし掛けて準備したのに…。

今日は先日行った説明会で説明された、
その企業(すばらしい/ちなみに会社自体はコンサルティング)
が行っている、コンサルトの一環の某講座の説明会に
天王洲まで行って来ました。
駅の出口で、横に巨体でメガネで手ぶらでシャツで
スーツも着てない若干げふごふ感漂う男性に
「*****に行かれる方ですよね?一緒に行きましょうハァエレベーターで」
と言われたんだけど、ナムパかと思って
「え、ぁ、ぃゃぁ…。」と呟きながら無視してダッシュで会社へ逃げたら、
その人、年は同じだけど経験談を語るスタッフの人でした。
いやだってさ…。普通に怪し過ぎだったし…。
悪いなぁ悪いなぁと思ってたんですけど、何か本当に
実際若干痛い人で(空気読めない…)皆引いてました。
『ボ、ボク経験者だからァ〜!何でも聞いてよォ!w(*´)Д(`)ゝ”』
ちょっとにやけてしまいました。面白い人でした。
帰り、何故だか駅まで送ってくれました。w

それにしても雨は辛いなぁ…。
髪がねこっ毛というか細いものだからありえない事になります。