旅立ち。

March 05 [Sat], 2016, 22:35
天君今日旅立ちの日でした。



桃音ちゃんの時と同様同じ場所でお願いしました。
お部屋に窓があるので逆光で分かりにくいのですが、お花がたくさん飾られてます。






時間になるまで天君と一緒に・・・・・・最後のお別れです。



旅立ちの前の天君です。お花に囲まれて綺麗でしょう。
ほとんどお顔が変わってないので、本当に今にも起きてきそうです。



天君愛してるよ。今までありがとう〜。
そばにいてくれないのが本当に悲しいけど、これでもうお別れだね。
大丈夫、ずっとずっと胸の中に天君がいるから安心して旅立ちなさいね〜。



天君本当にありがとうね〜。

そして・・・・・・・、小さな骨壺の中に納まった天君です。
これからは写真の中の天君に語りかけますよ。

きっと今頃茶々と桃音に出会えてるはずです。

●Hiro●
  • URL:http://yaplog.jp/hiros-house/archive/4147
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆうママさん こんばんは。

天君、天国に行っちゃいました。
3度目とはいえ、最後のお別れはきついですね。
これでもう会えないと思うとぽっかりと穴が開いたようです。

でもうちにはまだまだたくさんのワンコがいるのでいつまでもめそめそしてちゃいけないですね。

私達は大丈夫!きっともう茶々と桃音に会えてると思うので、皆で楽しくやってると思います。
それに今度はあの子達がずっと見守っててくれるでしょうしね。

はい〜、元気を出してまた他のワンコ達とわいわいとにぎやかに毎日を楽しく過ごして行きたいと思います。

暖かいコメントありがとうございます〜。

●Hiro●
March 07 [Mon], 2016, 0:08
こんにちは。

天くん、病気と闘った
とっても勇敢なコですよね
パパもママも頑張った天くんのこと
誇りに思っているよ、きっと
茶々くん、桃音ちゃんに出会えたかな
これからも、みんなで
パパとママを見守ってあげてくださいね

Hiroさん、パパさん
無理だとは思いますが、
力を落とさずに、ご自愛くださいね。
いつでも、どこへでも一緒に行ける
一番近くのいい場所で天くんも
茶々くん、桃音ちゃんと
見守ってくれていますよ。
March 06 [Sun], 2016, 11:40
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hiros-house
» 入院! (2017年07月23日)
アイコン画像マイケル神戸
» 入院! (2017年07月23日)
アイコン画像hiros-house
» 写真♪ (2016年10月21日)
アイコン画像あき
» 写真♪ (2016年10月20日)
アイコン画像hiros-house
» パン♪ (2016年08月26日)
アイコン画像hiros-house
» 乃真お誕生日♪ (2016年08月26日)
アイコン画像あき
» パン♪ (2016年08月26日)
アイコン画像あき
» 乃真お誕生日♪ (2016年08月26日)
アイコン画像hiros-house
» 旅立ち。 (2016年03月07日)
アイコン画像ゆうママ
» 旅立ち。 (2016年03月06日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiros-house/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiros-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる