死んでる噂 

2010年11月07日(日) 23時30分
いきてるわょっ☆

寒いねー凍えるねー

まぁいつも通りゲームしてるのですが

あっみんなストラ入り直してね!
運営変わったからね!
キャラ消えないようにね!
今すぐしようね!

んでまぁ


FEZ全く進歩しません。
もう酷いPSでして
予想通りっちゃそうなんだけど
まぁドン臭いことこの上なく。
氷皿にしても1キル2デド2〜6kとかね。
もう邪魔でしかないのさ。




かわいい片手ちゃん。
デドラン余裕

さてやめるか・・・
私は1日35回くらい死んでますが
みなさまお元気でしょうか。

ゲームのこと(いつも 

2010年09月01日(水) 17時55分
今日はメンテの日!なぁんて思わなくなって1ヵ月。
しかし今日は謎の延長。
でも期待はしない。

ストラはインして誕生日するくらいで
争奪も7月末からしてないな。

誕生日の新しいアイテムはだいぶ集めたよ。

武器はおいといて、
@は覆面、マスカレード、ちょうちょ、騎士の誓い

ちょうちょは手に入れたのに
くまちゃん盾に交換した・・
ちょうちょの方がかわいかた;;

せめて騎士の誓いはほしいなああ



FEZは

8/8に始めたんだけど
まだなぁんも慣れませんね。
ストラ4年してあんなもんだから
しゃーないか。
みんな話してることが日本語でよろ状態だし。

案の定レベル馬鹿になりつつあり。


ストラで格闘が1キャラ目で後悔した。
最初に賊か黒ならもちょい色々考えて育ったかもなのになぁと。
まぁ元々面倒臭がりだけどさ。

んで
ルーハーはガンナー
コンチェは弓
FEZも弓

賊になろうとしてみてる。

しかーし、
FEZのこの弓、
寝てるコをメアしようとしてるのに
先にアロで起こすようなことするのよね。
下手だからなんだけどね。
わざとじゃないんだけどね。
弱いのにでしゃばるなよ!!!”!みたいな感じ。

居心地わりーーー
ので

珍しく!

魔法使いちゃんしています。
めずらしいしょ!
似合わないしょ!
この装備着せたかったの!

全部パンツ見えたり派手派手だったり
ぶりぶりだったりなんだけど
この装備だけおじょーひんなのよ。



飽きるかもだけどもうちょい頑張ります。

生存確認 

2010年08月29日(日) 10時46分
ぷろぐ再開しました☆
くるる終了前に書かなくなってから一年くらいかなぁ。

相変わらず縦読み推奨。

再開したのは!
ストラの危機&イン率激減したからです。

前は誰か来たら抹茶はいたし、パソも夜はいたしね。

抹茶出しててもログ荒らしに気付かなくなちゃたし。
でもいつかは見るよ!

まぁ近況やら雑談でもしませぅ。
みんなメアドはわかるし、スカイプ知ってる人も多いんだけど
みんなで話すてことが出来なくなったし。


とりあえずストラネタ。

過疎が酷い。
でもトレハンとか拠点空くし、過疎万歳なんだけど。
更新がない→終了?

5月末気付いた、あれジューンブライドは??
6月末に気付いた、あれ、もうすぐNEO2周年ぢゃん?
7月・・七夕は?
8月・・ラジオ体操・・;花火・・・・・浴衣・・・・・・・・・

完全におかしい!

こうなると課金する気なくなるんよね。

やり残したこと沢山あるんだけど
生産全部60↑・・TDないと0.1もあがらんし。

一生懸命S作ったところで使わず消える・・!?
レベルあげ・・うん。
金欠気味でも稼ぐ気にもなんないし。

さすがにパソやキャラみんなに愛着あるし
操作出来なくなるとなると寂しいな。


そして^−^そして^−^
長年断り続けてきた他ゲへのお誘い受けてしましました♪
「ストラガーデンクリアしたらするね!」と断り続けてきましたが。

途中少々ルーハーには浮気しましたが、
友達いなくて3次職になれなくてやめたし。
マビノギは演奏して化石掘ってやめたし。
TWはつまらなさすぎてやめて・・
コンチェはしてるよ。
キャラはコンチェが一番かわいいね。

そして今!

ちょい今更感あるけど、FEZしてます。
みんながやってた頃は私はストラ絶頂期だったしな。
当時、ちょこっとまよの画面で見たんだよ。
「・・パンツ見えてるやん」
みんな女キャラだし。
嫌悪感しかなかったんだけどね!

今じゃきもぃ格好で走り回ってるさ。
はまるんだよ。止まらないんだよ。
Gネツです。
Fカセじゃないくてごめんなさいだけど
Gで一緒に遊ぼうよ☆


まぁゲームのことしか書かんだろけど
適当に遊びに来て下さいまし。

名前はストラキャラ名でも何でも私にわかればおk

てな訳で。
みなさま何して遊んでん!?
近況よろ。

本気でストラ終了のお知らせ出る前に
みんなで何かしようね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorororo22
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像レア
» 死んでる噂 (2010年11月15日)
アイコン画像うふふふふ
» 死んでる噂 (2010年11月08日)
アイコン画像うふふ
» ゲームのこと(いつも (2010年09月26日)
アイコン画像ぱそん
» ゲームのこと(いつも (2010年09月04日)
アイコン画像レアバード
» 生存確認 (2010年09月03日)
アイコン画像うふ
» ゲームのこと(いつも (2010年09月03日)
アイコン画像ぱそん
» 生存確認 (2010年09月02日)
アイコン画像レアバード
» 生存確認 (2010年09月01日)
アイコン画像ぱそん
» 生存確認 (2010年09月01日)
アイコン画像うふふふふ
» 生存確認 (2010年09月01日)