カナダ友人 

2007年05月05日(土) 23時25分
いやぁー。
今日は久々にカナダ友人との飲み会をしてきました。
みんな変わってない(・ω・)/

元気だったよ

やっぱり将来の不安とかあるけど、がんばるしかないよね

楽しかったー

来週からまた頑張ろう

体調管理 

2007年04月19日(木) 23時28分
今日ちょっと便利サイトを見つけてしまいました。

体調管理のホームページです。

ID登録すると体重、体脂肪率、睡眠時間などを
登録でき、グラフにしてくれるすぐれもの

カラダカラ
http://www.karadakara.com/
気になったらやってみて!!

目標体重5キロ減

ここのところ増えもせず減りもせず

ダイエットも大変だなぁ〜

冬再来かぁ 

2007年04月18日(水) 21時26分
今日は寒い
雪降りそう

何月だよって

もうすぐGWなんですけど。お天気さん

前橋は最高気温8度


異常気象だね

本気でみんなで考えた方がいいよね


その一歩としてマイバックを持ってコンビニに
行こう
明日から

昇段審査 

2007年04月15日(日) 23時31分
剣詩舞の昇段審査を東京で受験してきました

剣舞4段です

3段取って7年くらい経ってしまった

色々事情があるんですよね
受かるといいなぁ〜。

結婚式、新婚旅行のその後 

2006年11月18日(土) 11時49分
お久しぶりです。
無事、結婚式とタヒチ旅行を終えてきました。
すぐに報告しようと思ったのですが、
新居にはネットが繋がっていません。
それにまだ家中散らかし放題なため、なかなか書き込みが出来ませんでした。今は携帯からです。

改めて結婚式、二次会に参加してお祝いしてくれた、
みんな本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
今度はゆっくりと飲みに行きましょう

\(^_^)/

結婚式 

2006年10月29日(日) 21時51分
昨日、出席してくださった方、どうも長い間ありがとうございました。
みんなから祝福をいただき、とても嬉しかっです。
すごく記念になったし、もう一度やりたいと思う気持ちも分かった気がしました。

明日はタヒチにハネムーンに行ってきます。
天気よければいいけどー


少しの間ブログがかけませんが、
帰ってきたままた書きますねー

親族紹介 

2006年10月28日(土) 10時52分
無事に親族紹介が終わりました。緊張

着替え 

2006年10月28日(土) 10時02分
写真どっちゃったー
ドキドキ

婚姻届 

2006年10月28日(土) 8時44分
朝、早く起きて婚姻届を千代田区まで提出してきました。


無事に受理されました。

パチパチパチパチ


これで戸籍上、既婚者です

結婚前夜 

2006年10月27日(金) 23時01分
遂に明日は結婚式

長かったようで短かったような独身生活。

でも悔いなく結婚できることは、カナダにまで行かせてくれた、家族や彼女に感謝します。


今日はよく寝ようー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mr.
» カナダ友人 (2007年05月06日)
アイコン画像Hiro
» 体調管理 (2007年04月23日)
アイコン画像サチ
» 体調管理 (2007年04月21日)
アイコン画像Hiro
» 結婚式、新婚旅行のその後 (2006年11月24日)
アイコン画像mr.
» 結婚式、新婚旅行のその後 (2006年11月18日)
アイコン画像Hiro
» 結婚式 (2006年11月18日)
アイコン画像ひるのり
» 結婚式 (2006年10月30日)
アイコン画像kyoko
» 結婚式 (2006年10月30日)
アイコン画像Jun
» 結婚式 (2006年10月30日)
アイコン画像まや
» 結婚式 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroror
読者になる
Yapme!一覧
読者になる