まろんた…(´・Д・`) 

2007年05月22日(火) 22時14分
愛犬マロンが

・・・・・・

骨折した!!!!

チワワなんだけど…まじしょっく

やばいねじゅうまんぼると並だよーみたいな(´;ω;`)

入院だから今日いない…(´;ω;`)

愛しのまろんたー(´;ω;`)
早く帰ってけれー(´;ω;`)

習うより慣れよ 

2007年05月21日(月) 9時46分
今日も天気いいなぁ〜

ぁ。ども!
朝から満員電車にのりきれずにはみでちゃった痛い子です!

いやぁ〜〜とびでたときのホームの人たちの目がいたかったわー

てなわけで前回の答え!
She dare to speak to him.
She was not afraid to speak to him.
ですた!

◎和訳せよ
Practice of course makes perfect and puts a polish.

ん〜〜ことわざ付きですねい

今日はテスト勉強…卒業できなきゃまずいからね(*ノД`*)

彼に捨てられたの 

2007年05月20日(日) 16時44分
 
He broke up with me.
か、または
He dumped me.

っとゆぅそうです。
ん〜英語っておもしろぃ(*´∀`*)沛ホ
ちなみに彼にはふられてません、ラブラブです早ゥウザ
最近会えなくて寂しいけど…(′;ω;`)

てなわけで前回の答え!F
代表的な輸入品は
毛織物 綿織物 武器
ですぃ〜(*^∀^*)


ちなみに私は文系日本史選択ですム


◎彼女は大胆にも彼に話しかけた の文を2通りの英語になおせ
→She _ _ speak to him.
→She _ _ _ to speak to him.


今日も空が青いですね寶ホ

ほったまさひろ 

2007年05月20日(日) 14時47分
おぉ〜〜〜〜orz

やだよーまじ日本史むずいよーて(ノД`゚)。

さてさてこれからは問題を毎回つけようと思います


◎1858年貿易が始まったが、そのときの日本の輸入品で主なものを3つあげよ

ところで私の好物はわらび餅です←何ww

初ブログ☆ 

2007年05月20日(日) 13時57分
今日は天気いいなぁ(*´∀`*)
 
さて今日は英頻と昨日買ったZ会の古文をやろう
 
わたしは経済的に微妙なので、夏までは独学です
 
誰か同じような人いないかと思ってブログ登録しました(∵`)/ウン
 
平和な話もまじえつつ頑張って書こうと思いまする
(`・ェ・。)
 
愛犬のチワワのマロンもねー(*ノ∀`*)
 
同じような人がいたなら…
お互い頑張りましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*hironran*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる