振り返ってみる 

March 25 [Sun], 2007, 22:11
先月会った彼をmixiで見つけたもんだから、つい登録をお願いしちゃったよ。
わざと足跡残して、彼から言い出してくれたら嬉しいなって思ったけど、やっぱりダメね。
彼にとって私はただの一同級生でしかないのです。
このふつふつとした感情は何なんだろう。
古株を掘り返してばっかりじゃ、何も掴めないのに、ホント悔しい。

でもさ、ヤツにも切られちゃって、もうすがるものがないんだけど…。
いい加減充電が切れてしまいそうな私はどうしたらいいんだろう。
ヤツはホント、今まで会ってきた男性の中で一番合ってると思ったんだけどなぁ。
そう思ってたのは私だけだったってことかな…(つд⊂)
休日もっぱらごろごろしたり、買い物したり、おかしくなりそう。
なんでこんなに枯渇してしまったんだろう。

ふと思い返してみたけど、どうやら別れた原因は彼が女の子を泊まらせたとかそういうのだった気がする。
その時もうだいぶ冷めてしまっていた私としてはいいきっかけと思って別れちゃったんだよね。
そんな別れ方しといて、今更会いたいなんてムシが良過ぎるよまったく…ホント馬鹿だわ。

返信2 

February 28 [Wed], 2007, 0:29
返ってきた。
やっぱりお得意の、やんわりお断りメール。
なんとゆうか…もっとビシっと言ってくれたらいいのにな。
彼も、そこまで私に強烈な嫌悪感とかがあるわけではないから、きっとこうやんわりとしか言えないんだよね。
軽い拒否って、伝わってくるし、ホント分かってるんだけど、どこかで期待しちゃってるんだよね。
もしかしてもっと攻めてきて欲しいのかな?とか、私を試してるのかな?とかさ。
実際はもっと単純に、私に『興味がない』だけなんだけどね。
ホント…わかってるんだけど……。

友人にも言われましたが、ホントに古株を掘り返してばっかりです。
切実に新しく出会いたいです。

返信 

February 27 [Tue], 2007, 23:34
昨日メールを送ってみたけど、返ってきません。
予想はしていましたが、実際帰ってこないと寂しいやら腹立たしいやらで穏やかにはなれません。
こっちが勝手に勝手な内容で送ったものですから、仕方ないのですが…でもやんわり断られるどころか返信もされないってことは、もう二度と会いたくないということなのでしょうか。
確かに彼はすごく素敵になってて、私なんてずっと田舎暮らしのダラダラ生活なものだから、再会は幻滅だったのかもしれません…こういうかなり淡い感じの恋心は久しぶりで、自分がまだ女なんだなって自覚します。

こんな全然お先真っ暗な状況ですが、私としては結構楽しんでたりもします。
今が一番悪い時だから、これ以上悪くなることはないし
って思えるから…ですが、実際は私にまだ激しい気持ちがなく、物理的な距離もあるし、すぐ捨てることのできる恋だからかもしれません。
本気になろうと思えばなれると思います。
でも、中途半端に学習してすっかり行動力がなくなってしまった私には、自分で気持ちにブレーキをかけることが出来るようになってしまって、今まさにブレーキをかけています。

少々会ってカッコよかったからってだけで好きになったわけではありません、以前から引きずっていた…というのは半分くらいで、もう半分は、私が本当に枯渇しているからだと思います。

お腹が空いてるときって、なんでもおいしそうに見えて、何でも食べたくなります。
お腹がいっぱいになると食べ物に見向きもしなくなります。
選んでる時と食べてる時が一番幸せなんだろうな。

東京 

February 26 [Mon], 2007, 0:53
昨日、高校の同級生に会いに東京に行って来ました。

相手は小学校から近所で高校まで一緒だった人。
高校の部活も一緒だったけど、ずっと仲良しとはいえない関係でした。
急接近したのは部活を引退して受験勉強一色になった頃でした。
それまで何も意識したことはなかったのだけれど、急にカッコ良く見えたり、異性として感じるようになりました。
それって多分、相手もその時いくらかこちらに関心があったからだろうなと、今は思います。
ほんとに男と女の関係って単純でいい加減なものだなって思います
進路も同じ医療系でしたが、大学は東京と群馬。
丁度気持ちの盛り上がりががピークの時に離れたもんだから、4月の始めはとてもやきもきしていたのを今でも覚えています。
大学に入ってから、何故か電話してみたりして、相手が酔っ払ってかけてきたときに、勢いでめでたく付き合うことになりました。
とはいっても、お互い新天地での生活が始まったばかりでしたし、というか、実はあんまり良く覚えてないのですが、1ヶ月くらいで別れました。

それ以来まともに会って話したことがなかったわけで(誘っても適当に断りつづれられてた)、そんな人と久しぶりに会うのはすごく緊張しました
会う前からヤバイなとは思ってたけど、やっぱり会ったらダメでした…すごく素敵になってて、どうしようもなかったです。
話も適当に振ってくれるし、私はなんだかもう目もあんまり合わせられなかったし、あんまりしゃべれなかった…
自分の調子の良さに嫌になるくらいだけど、気持ちを持ってかれずにはいられませんでした。
惚れっぽいのはホント以前からですが…

次回の約束はできなかったし、とうてい私に興味はなさそうだったけど、また会いたいなと強く思ったので、後日頑張ってみようかと思います。

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 22:57
今年10年ぶりくらいにバレンタインに全くなにもしませんでした。
客観的に見ると、冷めたなと思うけど、自分の気持ちとしては、本当にバレンタイン自体に無関心だった感じです。
最近仕事が忙しくて、バタバタしていたというのもありますが…

やはり、バレンタインは素敵な片思いをしている時でないと気持ちが盛り上がらないものなんですね

つらい 

January 04 [Thu], 2007, 1:14
正月早々出かけたけど…。

別に多くを望んでいるつもりはないんだけどなぁ。
なんで上手くいかないんだろう。

あと1か月で本当におしまいになっちゃうのかなぁ。

[untitled] 

February 22 [Wed], 2006, 23:47
はじめて模試で7割こえたはいいけど、全然安心できないや。
むしろヘンにいい点数とって逆に不安。
なんか勉強してる分野にムラがありまくる気がするし…orz
問題外したら外しっぱなしになる可能性が…ううーこえー。

と、思っててもしゃーないので、あと1週間、やれるだけやろうかなと思います…。
がんばります。・゚・(ノД`)

 

February 16 [Thu], 2006, 21:30
おととい転んだよ。
歯医者に遅れそうで、急いで自転車に乗ったらこけた。
膝をすりむいて、今はぐじゅぐじゅで痛いよー。

[untitled] 

February 13 [Mon], 2006, 23:34
今日臨時(?)の模試でした。
できは前回よりはよかったものの、まだまだ勉強不足…orz
しかも頭痛なのでもう今日はねちゃうよーあはは。
明日からラストスパートでがんばりたいです(希望)

明日の午前中は歯医者なので明日の午後からかな…。

[untitled] 

February 07 [Tue], 2006, 23:59
やばいやばい!
見事にUターン現象(違)こいてしまった!!
やばいよーひー(((( ;゚д゚)))
一応全体的にもちょっと悪めだったらしいので、急遽来週にまた模試がはいりました…がくorz
別に模試をたくさんやったって点数上がるわけじゃないのにねー。
むしろ落ち着いて勉強させてくれと思うような思わんような…。

ま、もう騒いだってしょうがないので、がつがつやるだけです。
試験は3月2日です。
あーなんで2月って短いんだよー。・゚・(ノД`)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hiroron13/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる