疲れた〜; 

December 23 [Tue], 2008, 15:51
今日は火曜市&祭日(天皇誕生日)ということで、朝からお客さんが多かったです;;
明日がクリスマスイブなので、今日クリスマスをする人も多いみたい!
手作りする人も多いようで、スポンジケーキや生クリーム、チキンの生、などがよく売れました。
ま、今は手作りといっても、途中まで作られているものも多いからね〜。作った気分にも簡単になれます。
でも、うちも明日クリスマスするんだけど、出来合いを買って済ませるつもり;;
だって、この間、車ぶつけられて、まだ手も痛いし、今日疲れたから、首も回らんし・・・;
来年になったら、子供たちと楽しみながら、ケーキつくろっかな〜?
もちろんスポンジを買ってだけど、ね(笑)

最近 

August 03 [Sun], 2008, 19:58
最近、ダンナと一緒にいるのが、とても苦痛です。
もともとあまり話さないダンナなんだけど、大事なことも言ってくれないし、言ってくれてもギリギリ・・・;
なので、私が疲れていてもねぎらいの言葉なんてある訳がない; 実家の父が入院しても、様子伺いの言葉もなく、見舞いにも行ってくれない・・・;
なんか私のことなんて、どーでもいい存在なんだろうな〜、と思うと、悲しいのを通り越して情けなくなる・・・;
いつ別れても、別にいいやー!って思うぐらいだけど、三人の子供たちがいるからね〜(T_T)
もうダンナは、ただの同居人だー!って思うようにしてるけど、全く家事・子育てをしない態度を見ていると、すっごくムカつきます!!(-_-)

近況 

June 02 [Mon], 2008, 16:20
ひさびさの更新です(^^ゞ
ちっちゃかったひろきも四歳半になり、かなり生意気になりました^^;
でも、癒されるのは相変わらずで、疲れたりイライラした時は、「ちょっと来て」と呼んで抱きしめさせてもらってます(^^)
ゆきは三年生、こうちゃんは、なんと一年生になりました! 心配したけど、何とかやってます(^^)
お義父さんは相変わらずだし、ダンナにもムカつくことはいっぱいあるけど、何とかやってます;;;
毎日バタバタだけど、頑張るよo(^-^)o

誕生日 

August 09 [Thu], 2007, 0:09
今日は??回目の誕生日です。
でも、どーってことないっていうか、うれしくもなんともない日になってしまいました。(+_+)
年が増えるのが嫌、っていうわけではなく、それがどーした?とでも言うのかな〜?
なんのために祝うの?っていうか、生まれてきたことに感謝する気もないし、何がめでたいの?
確かに子供の頃はうれしかったんだけどね^^;
自分の子供たちの誕生日は「大きくなってよかったな〜」って思うし、うれしいんだけど、自分のはね〜;
プレゼントはうれしいが・・・(笑)
でも、うちのダンナがくれるケーキは、もういらない;←子供じゃないんだし、たまには違う物にしてくれよ〜;チキンでもピザでもいいからサ;

いつ帰れる? 

March 31 [Sat], 2007, 23:56
ただいま、列車の中です;(>_<)
今日は従妹の結婚式で、朝から京都に行ってました。
仕事もあるし、子供たちも新年度で気になるからと、日帰りにしたのですが、人身事故があったとかで、JRが1時間以上遅れてまだ家に着いてません(>_<)
大分には深夜に着く予定。家に帰り着くのはいつなんだ?

久しぶり 

January 11 [Thu], 2007, 16:54
久しぶりに書いてます。
今日はなんか疲れました・・・;
女ばっかの職場ってホントに嫌だね−;

新年 

January 02 [Tue], 2007, 16:33
慌ただしく去年一年が過ぎ、新年もすでに二日です^^;

今年もやっぱ慌ただしいんでしょうねー^^;

去年は実父が認知症になり、そのことでもバタバタしたけど、ゆきが一年生になって初めてのことだらけ、ってこともあったかもしれません。

今年は少しは落ち着いて、というか良いことがあるといいのになー(^^)

父の認知症は治んないけどね^^;

買っちゃいました(^^ゞ 

August 29 [Tue], 2006, 23:19
なんか成り行きで車買ってしまいました(^^ゞ
事の発端は、M社の展示会に子供が遊ぶ「ふわふわ」があって、かき氷も食べられるらしい・・と別のものにつられて行ったのです。
まー、子供三人になって、そろそろ軽ではつらいなーって思ってたんだけどね(^^)
でも、本命は別の会社だったので、ひやかしというか「ナビつきで100万円」にちょっと興味があって・・という感じだったのでした。
最初は子供を遊ばせながら、かき氷も食べ〜のジュースも飲み〜のだったんだけどね。ダンナと営業マンの話がどんどん進んで、私の車の下取り査定の話にまでなっちゃった;
たまたま乗って来てなかったので、取りに戻ることにしたんだけど、私としては本命の車も気になるやん!
なので、H社にも行って、本命車の見積もりも出してもらったのでした。
で、またM社の展示会場に戻ったんだけど、うちの家計状況ではこっちなんだよねー。H社のだとまだしばらく買えない・・(T_T)

ということで、M社のを買うことになりました。でも走りはH社の方がいいけど、こっちもそんなに悪くないんだよ!
これからは少しは広く乗れるようになるし、税金とか高くなるけど、まー良かったんじゃないかと思っています。うちの場合、実家の両親も乗せるからね(^^)

以上、車購入話でした〜(^0^)/

やんちゃだけど 

May 18 [Thu], 2006, 16:43
やっぱでも、男の子って単純で可愛いよね(^^)
家の中は引っ掻き回されてぐちゃぐちゃだけどサー。
ほめるといつも肩たたきしてくれるこうちゃん。「お母さんが一番好き!」って言ってくれるひろくん。(こうちゃんは2才のときからゆかり先生が好きなの♪)
ゆきも可愛いけどさー、やっぱ女の子は難しい;
服を選ぶのは楽しいけど、もうすんなり着てくれないしねー^^;

悪ガキ 

April 24 [Mon], 2006, 16:43
最近ひろきがとっても悪いです(>_<)
物は投げるし、こうちゃんにかみつくし・・;
かと思うと甘えて抱っこの連発!
こうちゃんも悪かったけど、ひろきの場合は知能犯、て感じ(ーー;)
ゆきが小学校に入って保育園準備は簡単になったはずなのに、やっぱり大変なのはなぜ?なぜ?

あさっては家庭訪問というのに家は片付いてないし、やっぱバタバタのわが家です(T_T)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroron1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる