1/25池袋サンシャイン

January 26 [Thu], 2012, 7:27
16時待ち合わせ合流だったんだけど
学校早く終わって15時に池袋着きました(・o・)ノ

1時間どうしようって思ってたら知り合い見つけてずっとDVDかんしょう
その方以外の人に無愛想になっちゃった(>_<)

友達来て本屋で9nineパラダイス

整理番号17番\(^ー^)/たしか
何処行こっかなーって思ってたら
声掛けてくれて、真ん中センターで見ました(*_*)
本当に感謝楽しかった
いつもひろろしか見てないんですけど他のメンバーもみれた♪
ひろろが一番(゜∇゜)

青衣装だしレス貰った?し、ちょー楽しかった(T_T)
かわいすぎんだよお(⌒〜⌒)

イベ終わったらすぐ握手して池袋駅までダッシュ☆≡
あんな子を一人で帰らすわけにはいかない(-.-;)

モノクロのひろろのサビね、ヤバーい!
モノクロ自体が良いです(*^o^*)

新しく挨拶できた方とかいたしずっと色んな人と一緒させて貰った

\楽しかったありがとうございます〜/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天使
»  1/25池袋サンシャイン (2012年01月26日)
アイコン画像イクミ
»  1/25池袋サンシャイン (2012年01月26日)
アイコン画像天使
»  池袋サンシャイン(^-^)  (2012年01月15日)
アイコン画像むらけん
»  イクスピアリ(*^o^*) (2012年01月13日)
アイコン画像
»  イクスピアリ(*^o^*) (2012年01月10日)
アイコン画像天使
»  イクスピアリ(*^o^*) (2012年01月09日)
アイコン画像ぷっちょ
»  イクスピアリ(*^o^*) (2012年01月09日)
アイコン画像イクミ
»  イクスピアリ(*^o^*) (2012年01月09日)
アイコン画像
ちひろ
» そらみるのすきです (2012年01月06日)
アイコン画像黎冴(れんさ)
» そらみるのすきです (2012年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirorolove/index1_0.rdf