えっと・・・ 

December 28 [Thu], 2006, 20:51
ずっとさぼってました(´・ω・`)

ごめんなさい。

えっと最近は日ごろの疲労がたまりまくってたので・・・

ずっと仕事さぼって遊びまくってます(笑)

仕事いかないと(汗)

ちゃっとばっかやってる場合じゃねーな俺(´ω`A

さて、寝るか

ねぼう 

December 20 [Wed], 2006, 16:26
やってしまいました。はい。

朝7時に起床(涙

仕事さぼったよ。6時半に事務所に集合なのに間に合うわけないやんw

で、一日だらだら過ごしてるわけよ(゛д゛+)

家って案外やる事ねーなw

とりあえずパソコンひらいてネットサーフィン

ああ、なんかエロサイトぐるぐるしてる気がする。

気がついたら俺ズボンおろしてるし(汗

まぁ、する事ないしとりあえずしましたよ。はい。

はぁ、今週ゃばいな。金がねーよ

残り残金1万弱。




これで彼女にクリスマスプレゼント買ったら確実に金欠モード突入。

よし、車にわざとはねられて金でもとるかw明日からまじめに仕事いこっと。

はぁ・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 22:17
毎日毎日仕事仕事仕事・・・

朝5時に起きて準備して6時〜7時頃帰宅(´・ω・`)

ああ・・・。

流石にもう疲れてきたよ。

高校中退して働くってこういう事なんだな(゛д゛+)

家帰ってきたら飯食って風呂はいって寝るだけ。

でまた朝の5時起床。

社会人ってつまんねーな(+´д`)=3

唯一の楽しみは彼女とのメールともなちゃとくらいか。。

初ブログ! 

December 16 [Sat], 2006, 18:18
まぁ、

多分

愚痴

になるであろう俺のぼやきを興味ある日とはみてください。

18歳未満の方はみないほうがよろしいかもね^^ウヒヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroroku
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる