ブロッコリーが大成功!! 

March 21 [Fri], 2014, 0:26
今年は大雪に見舞われ、小鳥さん達も食べ物がなかったのか
青々したブロッコリーの葉っぱが、いつの間にか丸坊主になってました、、、

それでも、立派なブロッコリーがちゃんとに出来て拍手!!拍手!!です♪

新年明けましておめでとうございます 

January 03 [Fri], 2014, 13:59
新年明けましておめでとうございます。

今年も、おいしい野菜作りにはげみま〜す♪

今年はイチゴが大成功!! 

May 11 [Sat], 2013, 9:29
130511(土) 雨

昨年の秋に植えた絹さや、空豆、玉ねぎ、イチゴ。
収穫時期が来ました♪

イチゴ


絹さや」


空豆


玉ねぎ


良くできましたぁ〜!!

アライグマの赤ちゃんが産まれました・・どこに? 

April 06 [Sat], 2013, 1:55
130406(土)

どこからか聞きなれない鳴き声が聞こえてきました・・
猫の赤ちゃんの声とはチョット違うし、ネズミとも違うし・・

倉庫の壁を壊して見ると・・ナッなんと犬?
でも、シッポの所にしま模様がありました。

ホワイトデーの贈り物 

March 15 [Fri], 2013, 1:39
130314(木) 雨のち曇り

バレンタインのお返しに・・



おいしくいただきましたぁ〜♪

チューリップの芽がでました〜ぁ♪ 

February 15 [Fri], 2013, 22:05
130215(金) 曇りのち雨

いつ植えたっけ!
チューリップの芽がでてきました♪


春だね!

5月19日  花いっぱいになりました♪ 

June 05 [Tue], 2012, 17:54
         こんなに大きくなりました♪
 
 
           紫色がきれいです♪


5月11日(金)・・紫色の花がさきました♪ 

May 19 [Sat], 2012, 22:56
茎2本を残して間引きをしました。
茎も太くなって、紫色の花が咲き始めました



こんなに大きくなりました♪ 

May 03 [Thu], 2012, 1:37


4月15日(晴れ)   少し大きくなりました♪ 

April 19 [Thu], 2012, 1:25
     全体に芽が出てきました♪

}