お久〜 

2006年11月24日(金) 22時25分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

本当にお久です〜^^;

ゆーみんさんから コメント頂いて急いで日記書きました〜


って言っても ネタがないと言うか・・・

1ヶ月ほど コルムしてません

っと言うのも 無事に大学合格が決まり

大学のクラブに行きーの 高校の後輩を教えに行きーの・・・

ってな感じで すごく忙しいと言うか・・・

時間の許す限り寝たいんです


っと言うことで もうすこし落ち着いたら コルム復帰します^^;

そのときは みなさんよろしくです〜

お久〜! 

2006年10月28日(土) 23時04分
。・∀・)ノ゛ こんにちぱ+.☆゚・:*☆

更新サボっててゴメンナサイ〜

少しコルムに飽きを感じてました〜^^;

と言うか・・・

(* ̄  ̄)b 

2006年10月26日(木) 0時05分
やっほ〜



\(^o^)/ ヤッター



ふふふ



ふふふふふふふふ

(´ヘ`;)ネムー 

2006年10月23日(月) 23時43分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

今日は久しぶりの・・・・

ちょっとテンション低め〜(´・ω・`)

とりあえず・・・


95になりました〜

ちなみに狩り場は イグード2の最下層 

ゴロと比べると まだまだですが

人がいないときが多くて結構オススメ

ちなみに1人で 回りながら狩ったときは時給600k〜700kくらいでした

今日は もう1つ上げて サモアク の予定でしたが・・・

(。´・ω・)ネムイ・・・・

そういえば マイGD の寿命は 11月4日・・・・

サモアク覚えたら 頑張ってボスいかないと・・・

はたして バッシュ5でLA取れるのでしょうか

そして Fパス買うお金が無い という事実・・・・

il||li (つω-`。)il||li

とりあえず サモアクですね^^;

@1.4M・・・・ すぐじゃん(゚ロ゚;)

明日にして 今日は寝よう・・・・

明日は明日の風が吹く〜〜〜〜

おやすみなさいヾ(・∀・)ノ

ヾ(・∀・)ノ 

2006年10月23日(月) 2時27分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

今日は 昼間買い物に行ってました〜

ので 帰宅後から狩り〜



\(^o^)/ ヤッター



\(^o^)/ ヤッター

もう1個UPしたけど 手違いでSS消えたw


おまけ〜

一大決心・・・・ 

2006年10月22日(日) 1時28分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

更新サボってたせいか 報告がいっぱいあります


ソサの装備全部売り払いました

まぁ理由はいろいろあるんですが・・・

ちなみに私のソサの装備は1.5Gに変わりました

杖は借り物で ベルト 篭手 は1Gなので

頭 鎧 靴 強化リング が主になりました


そして・・・・



懐かしい・・・・

って思う人はいないでしょうね

私が英雄に入った当時のメインキャラで Lv86でソサに転職して

そのまま放置していたキャラです

しばらく このキャラをメインに活動予定


それと・・・・



GD買いました

チェイン10のバハです〜 詳細はそのうち発表


ってな感じで しばらく本格的にボスに専念させてもらうことにしました


とりあえず 今後の予定〜〜〜

10月・・・・・ できる限りレベル上げる!!! 廃狩り!!!

11月・・・・・ 最低GDの用命代をボスで稼ぐ!!! LA取るの難しそうなら様子を見てLv上げ!!!

12月・・・・・ ボス!!! ボス!!! ボス!!!

こんな感じですが・・・

私は絶対に予定通りにいかないタイプです!


とりあえず 今日の成果〜

テスト終わり・・・ 

2006年10月18日(水) 21時25分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

お久~b

テスト終わりましたよ

出来は・・・・・・

欠点かも・・・・ってやつは無いと思いますけど・・・

今日の 演習世界史Aの時のこと・・・・

朝からお腹いたいな〜ってずっと思ってたんですけど

学校ついた頃にはおさまっていたので とりあえずテスト開始・・・・

3分の1ほど書いたところで いきなり・・・・・

必死でしたよ

3年なんで 定期テストは卒業できる程度に点取ればいいって言われてるけど・・・・

3分の1しか書いてないのは さすがに欠点でしょil||li (つω-`。)il||li

もう ほとんど即答でテスト終わらせましたよ・・・・


さて コルムネタ〜

メイドD・・・ 

2006年10月14日(土) 23時51分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

テスト真っ只中@ひろろ☆です!

今日もテストですよ〜

土曜なのに・・・・

私立ってやだ・・・・

コルムネタ〜

中間テスト・・・ 

2006年10月12日(木) 19時01分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

昨日は アップデートでしたね

PKのことは 正直どうでもいいです^^;

昔は タノルトなどでよくPKされてムカついてましたが・・・

今は狩り場のせいか 最近PKされてません(狩りしてない

ルディが変わりましたねヾ(・∀・)ノ

いろいろ探検してSS撮ろうと思ったのですが・・・

重いよ!!(´ヘ`;) 

ってことで 外からみたルディと記念撮影

っと思ったんですけど 何故かSS貼れません;;;;;

またの機会に・・・・

私の強化運・・・ 

2006年10月09日(月) 23時16分
。・∀・)ノ゛ こんばんぱ+.☆゚・:*☆

昨日1日中寝てたので 完全に直りました

でも せっかくの連休が・・・ 。・゚・(ノД`)。・ ゚・。

ちなみに 地元ではだんじり祭りやってました〜

基本的に お祭りごとは大好きなんですが・・・

太鼓の音がアタマに響く〜(((((( ;゚Д゚)))))って感じで

勘弁してほしかったです

さすがに何も無い連休を過ごしたくはないので

リング強化してみました〜

BDでは 高レベルのAC・ソサの1撃で死んでしまって

メテオを発射できていないことがあるので

とりあえず 『高レベルAC・ソサの1撃に耐えるHP作り』

が今の目標ですね〜(* ̄  ̄)b

でわ 結果〜
画像に関する注意
【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
ひろろ☆のプロフィール♪
■代替テキスト■
名前  ひろろ☆
レベル 109
職業  ソサ
ギルド ☆7英雄☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お久〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» お久〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お久〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お久〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お久〜 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» お久〜 (2008年09月23日)
アイコン画像むさし
» お久〜 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» お久〜 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» お久〜 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのむさし
» お久〜 (2007年06月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroro1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる