ベジタブルレボリューション

October 30 [Fri], 2015, 23:36
どもっ
寒くなりつつあるのに、お風呂上りにはくりーみぃな泡がでる炭酸ジュースが飲みたくなるあとれです。


最近毎日x2寒いですね!


何にしようかな〜?c(゚.゚*)エート。。。
って考えながら、ぷらぷらとネットを見てたら、クエストの追加が出るとかなんとかで。

寒いのと、仕事つかれでか、今日はアレをしようとか、
そういうやる気元気が全然なく

でもFF11はまったりでもいいからしたいという欲もあり。。。

なので、今日は追加が出るという『ベジタブルレボリューション』
というクエストをまったりのぉーんびりとしましたヨぉヾ(´ε`*)ゝ



だんご

October 30 [Fri], 2015, 21:26
どうも 団子押しのあとれです 


フェイスではヨランオランアプルルが、超絶優秀ヨイコなんですが、団子押しの私は、癒し?の為にチェルキキさんをよく呼びます


だんごかわいい


今日は、何をしようかな
クエストでもしようかな


季節の変化に身体がついていかないのか、今日は(今日も?)ゆっくりぺーすです




経験値稼ぎのあるひ

October 29 [Thu], 2015, 22:49
こんにちは あとれです




次なるジョブッポの為に、エスカ・ルオンで黒でフェイスと一緒に ポイント稼いでたら







・・・んん







ショボダメだったらしく・・無言で神子様にダメだしいただきまst・・( ノД`)シクシク…


団子にも笑いいただきましたー!




ヂツハ・・

次のジョブポとかいいつつ、デスもまだ おぼえてないんですけどね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あとれ
  • 趣味:
    ・ゲーム-FF11 とか 色々
読者になる





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2002 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
|ω・`)