イタリアングリルENZA 

June 26 [Thu], 2008, 22:51
前橋のイタリアングリル円座へ。
ランチ。
1時近かったけど座敷はいっぱいだったので椅子の席へ。
パスタのランチでパスタによって値段が違うけど、セットで1200円くらい。
アマトリチャーナのパスタに豆腐、サラダ、ドリンク、スープ(お替り自由)付き。
パスタは味は普通かな。
友達が頼んだ魚のセットは美味しかった。1000円しなかった。
豆腐、サラダ、ドリンク、スープ、パンorご飯付き。

晴れるや 

June 25 [Wed], 2008, 21:32
前橋のイタリア食堂晴れるやへ。
ランチに行った。
ダブルチーズハンバーグのセットとパスタ単品+ランチセットを注文。
お会計のとき消費税マジックで1963円と1155円+514円でびっくりした。
ハンバーグは前菜、サラダ、ミニグラタン(本当にミニすぎて笑っちゃうくらい)、ご飯、ドリンク、デザート。
チーズはたっぷりで美味しい。
パスタは麺が固めで美味しいけど、味は普通。
濃厚なカニクリームっていうから期待してたけど、特に濃厚ではなかった。
ニンニクが効いていた。
まぁ、単品1155円の値段は疑問。量は少ない。
ランチセットでパン(これは美味しかった)、サラダ、ドリンク、デザート付き。
結構お店は混んでいた。


なんか食べたりないし、ちょっと悔しさが残ったので
高崎のガトーマルシェに行ってケーキ買って食べてしまった…

クレイドル 

June 23 [Mon], 2008, 21:24
高崎のクレイドルカフェへ。
ランチに行った。
パスタのセット(サラダ付き)1000円位とコーヒー+100円。
パスタのコース1680円くらい。
コースは前菜、サラダ、ドリンク、デザート付き。
子連れも多くて座敷もあり。
ただ、オホリなので気をつけないと。
雰囲気もいいし、味もよい。

そしてjamjamでお茶。
豆乳のカフェラテ美味しかった。

LIEN 

June 20 [Fri], 2008, 21:17
高崎のリアンへ行った。
ケーキ屋さんなのだがイートインもできる。
パフェとコーヒーとショコラのセット。
イチゴのパフェ(450円)とモンブランパフェ(550円)
コーンフレークは入ってなかったので嬉しかった。
イチゴは下のほうにパイ生地が入ってた。
モンブランはマロングラッセ入りでケーキ屋さんのパフェって感じ。
マカロンを前に頂いたのだけど、ピンクのマカロンはお勧め。

G.G.C 

May 31 [Sat], 2008, 20:42
高崎のG.G.Cのランチへ行った。
GGCハンバーグランチ1280円。
チーズと卵とベーコン乗せハンバーグだった。
ライ麦パンをチョイス。
サラダもセットで種類を選べる。
GGCサラダにした。ジャガイモのフライが乗ってて
さくさくして美味しい。ドレッシングは選べる。
5種類あったけれど、全種類置いていってくれた。
120円でドリンク付き。
アメリカンコーヒーにしたけど、超濃かった…

相方は黒毛和牛ハンバーグランチ。
1280円。
180gなのでやや小さい感じ。
焼き具合が選べてレアにした。
ごはんはおかわり自由。
美味しかった。                                               





























 

メンチとパン 

May 10 [Sat], 2008, 20:17
朝倉の肉の高橋。
ここのメンチはうまい。
値段は1個73円。
チューリップも買ってみたけど、やっぱりメンチがいい。

政次郎のパン。
5個と食パンを購入。
これは明日の朝食用。

鶴商ハンバーグ 

May 03 [Sat], 2008, 20:10
藤岡の鶴商ハンバーグへ。
鶴商ハンバーグとハンバーグスパを注文。
漫画がいっぱいあって読んでいると結構早く来た。
パスタの量もハンバーグも結構量があった。
パスタは麺がまずかった。ハンバーグはこしょうが効いていて
なかなか。ボリュームは満足。(完食)
鶴商ハンバーグはにんにくが強い。私は好きな味だった。































ふらんす市場 

April 01 [Tue], 2008, 21:38
前橋のふらんす市場のケーキ。
注文して作ってもらった。
15センチで2940円。
パイ生地で網がかかってて、中はフルーツタルト。
フルーツぎっしりで生地もサクサクしてて美味しい。

Donkey 

March 04 [Tue], 2008, 22:34
前橋のドンキーへ。
昼前だけど結構混んでた。
レアチーズ170円、コロッケサンド180円
モンブラン200円、おやき70円
美味しいけどひとつひとつが小さめ。

ガトーマルシェ他 

March 01 [Sat], 2008, 20:57
子供のお節句のお返しに妙見茶屋で酒饅頭と
千歳庵で柏餅といちご大福を買った。
いちご大福は自分達も食べたくて買った。
しろあんで美味しかった。























夕飯ピザーラのカニじゃがとモントレー。
カニはけっこうカニの味がした。

↑スズランで物産展のマキシムドパリのミルフィーユ。
中のカスタードにも上の生クリームにもバニラビーンズが
はいっててなかなかおいしい。
でも2450円はちょっと高いかな。

←ガトーマルシェのケーキ。
5個全部で1560円。
安いのに美味しい。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» ガトーマルシェ他 (2008年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroriyogari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる