気まぐれ投稿 

2010年01月24日(日) 1時29分
かのんは今年幼稚園。
お茶大は最初のくじであっさり落選。
来年度も受けてみよっかなア

3人乗り 

2009年02月26日(木) 1時11分
3人乗り自転車は法律では禁止していたとは知らなかった
毎日歩いて送り迎えなんてムリ。

幼稚園の面接でそうゆうの聞かれるのかなぁ。。
電車って答えればいいのかしら。

来年幼稚園 

2009年02月20日(金) 22時52分
わが家のまわりには幼稚園がない!!
自転車通学が必須になりそうだ…。
二人乗せてチャリ通なんて考えもしなかったけどやらざるを得ないのかなぁ〓
まぁチャリで5分ならまだましかなー(>_<)

気まぐれ投稿・・・2年ぶりだーーー!! 

2009年02月20日(金) 21時11分

何年ぶりだかでブログ書いてみました。。
ヤプログはいろいろ進化していてすごいなー。
1年以上ぶりかな〜まだ残っててうれしいやら恐縮やら

暇なので気まぐれ投稿。

二人目を妊娠・出産したことを記事にしたかどうかも忘れちゃったけど

・・・他にやることあるんだろうけどなーーー。。思いつかないからいいのだ。

イライラ(ノ°∩°)ノ~∃ 

2007年10月05日(金) 13時00分
育児が思い通りにいかなくてイライラ(-_-)
家事が午前中に済ませられないのが一番イライラ(-_-)

はぁ・・・

サイドバーの紹介文をようやく編集しました^^; 

2007年05月27日(日) 12時34分
昨日歩行器をレンタルで申し込みました♪
楽しみだな〜♪
絶対いらないと思ったけど廊下も通れることがわかったから借りることにしました。
これで家事がもうちょっと楽になるかな?

おふろの浮き輪も慣れてきたし、ちょっとずつ楽になったきたかな!?

(無題) 

2007年05月17日(木) 15時02分
今日はぐずりまくりじゃ。。。
新生児かおまえは〜〜〜!!?

あたまでか! 

2007年04月23日(月) 11時06分
かのんは他の赤ちゃんに比べて頭がデカイ!!
女の子なのになー。。
まぁ容姿は気にするな!強く生きるのだー!かのん!!

問題は中身じゃ!

・・・・最近他の赤ちゃんに威嚇したり、頭に布をかぶせて取るかどうかのテストも取らないし・・・


・・・あぁ・・中身も心配だ・・・

グーダラ 

2007年03月16日(金) 23時20分
いろいろやらなくちゃいけない事あるはずなのにダラダラ何も考えずに過ごしています。。
イカンイカン。。
教育テレビを親子で見入ってる場合じゃないハズだ!!

しかしピタゴラスイッチはおもしろい。。

親ばか 

2007年02月15日(木) 22時41分
あまり載せたくないといいつつ、きゃわいいかのんを見せたくて・・・

↑2/12撮影
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒロリス
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像ぐーた
» (無題) (2007年05月27日)
アイコン画像ヒロリス
» 親ばか (2007年02月16日)
アイコン画像ぐーた
» 親ばか (2007年02月16日)
アイコン画像ヒロリス
» うつぶせ運動 (2007年02月15日)
アイコン画像ぐーた
» うつぶせ運動 (2007年02月14日)
アイコン画像ヒロリス
» 重い腰を上げ・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像ぐーた
» 重い腰を上げ・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像ぐーた
» かのんたん (2006年11月15日)
アイコン画像ぐーた
» 胎動 (2006年09月02日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる