ついに臼井 

April 06 [Thu], 2006, 16:25
明日にでもレプユニ送ってナンバー入れてもらう!
5月には間に合うかなぁ…とりあえず、余りお目にかかれない16を入れるんだ…でも今年モンテ見にあんま行かんから…まぁまぁ(何っ?

フカヒレ入り 

April 04 [Tue], 2006, 15:51
卵スープ!これぞ宮城笑

大宮のホテル 

April 02 [Sun], 2006, 22:58
こんまえもらた。結局親戚んとこになったけど…(親戚のお姉ちゃんの旦那さん男前だったかっこよかった

なんか足がふらふらするくらい眠いので寝ます…

きゃああぁ 

March 31 [Fri], 2006, 16:31
ちょー可愛いいいいいぃ

部屋が大好き 

March 31 [Fri], 2006, 14:51
無事に帰り、まず勇人を飾る笑
隣りはイバのサインいりユニ
7が並んで縁起がよい笑

座った! 

March 31 [Fri], 2006, 12:11
郡山福島雪降ってる!笑(写真は福島
だいぶ元気になりました…新幹線に乗ったばっかは、まだ泣きそうだったんだけど、今はもう平気です。

コンビニで寿人が一面になってるので嬉しかった…昨日は寿人のバカって言ってた笑エルゴラ買おうと思ったけど、大宮では買いたくねぇ笑

昨日は本当に心配されて、その嬉しさに涙が出た。おとんが凄く心配して大宮まで迎えに行く言い出したりしたしさ…JRの車掌さんには大変お世話になったし…
そういやおとんは前の時帰ってきたとき怒ってなかったな…おとん…あーこれ打ったらまた涙が…
あと20分後に着きます(´∀`)シ 福島から仙台まで直だぜ

座れてないけど 

March 31 [Fri], 2006, 11:10
新幹線に無事乗りました!乗れただけで嬉しくて涙が出ます…あー良かった!
今から帰るよ!宮城のバカ末っ子でしたー

駅員さんくれた 

March 30 [Thu], 2006, 22:03
新幹線乗り間違えて新潟行っちゃって今日中に帰れなくて、変に取り乱してしまいましたが、だいぶ治りました…化粧も落ちた。

この水は駅員さんがくれました…優しい人達ばかりで安心する…ありがとうございます


もう泣かないよ

なんかさ 

March 30 [Thu], 2006, 19:41
動かないから新幹線で帰ることになった笑今から上野に向かいます!

ちょっおまっ! 

March 30 [Thu], 2006, 18:40
バス動かねぇ爆笑 故障らしい笑 もしバス動いても自宅までタクシーだ笑すげぇリッチ笑
帰れるんか?笑まじこんなの初体験だ笑どうなんだろ笑(本当は半べそかいてる笑


多分しばらくバス使わねぇ笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroriro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる