妄想@もしも○○○あったら!! 

2005年09月08日(木) 20時42分
□■もしも腐るほどお金があったら!!■□

  世界中行きまくる
  自分の石油もつ
  オリエンタルランド永久パス
  宇宙行っとこかな
  リアル牛乳風呂入る
  高級エステ行く
  デザイナーズマンションで一人暮らし
  車買う(ETC搭載ネッ)
  プラネタリウムつくる
  実家の増築
  株やってみる
  グランドピアノを買う
  パパに結婚案内所を登録させてあげる(意外と会費高いのww)
  お菓子の家を作る
  東京⇔鳥取飛行機乗り放題
  念のため、家の裏で温泉を掘ってみる
  英語とチャイ語の先生をつける
  フルーツ王国作る
  地雷撤去する
  自分の島をもつ
  ネバーランド回収してみるww
  家族で豪華ハワイ旅行
  叶姉妹、、ぃや、ヒルトン姉妹と対決する
  世界からゴキブリを殲滅する部隊を立ち上げさせる
  100円ショップを店ごと買ってみる
  アッ、忘れてた!!プールをゼリーで固めてみる!!
  ついでに自分も固められてみる!!



  って、今思いついただけあげてみた。
  また思いついたら書こーっと☆
  みんなゎ何したーィ!?
  

☆4時になりました。台風情報です☆ 

2005年09月07日(水) 4時45分
とか、テレビやってるからぁー。
今日も寝られん(>_<)
昨日はミクシー&虫の鳴き声が気になってam4時就寝andam6時起き。
で、今に至ってまぷ。22時間起きてます。
あのーォ、これ何かの番組ですか?
なにも感動を与えられませんが。。。ナニカ?
不眠症ギワクですが。。。ナニカ?

あーそれにしても恐ーィ台風。
うちの家の周り何もナイから四方八方、風に攻められます。
まぁ、Mにはたまらん環境だゎ★
夕方から続くガタA、ビューA、パタA、グゥォーーオと激しいSoundはマダ止みませぬ(泣)

風圧で戸がガタンドンとなるたび家が根こそぎフッ飛ばされるの?的な恐怖に襲われるとデス。

and 地震?ってゆー恐怖に襲われるとデス。(ヒロシ風に)

てか、こんな日でもコォロギ鳴いてるょ。
彼らタフ。見習わなきゃ。

そぉA、コオロギ飛ばされんのか気になる。
あと、台風の中、深夜働くコンビニ店員の様子や、テーマパークの観覧車、海の中の魚の
様子、近所の家の明かりはどんだけついてるか!?と、気になるなる。

ゲッ(ーー;)天気図によると、これから暴風域に巻き込まれる模様(汁)14号ゎぉ隣の県を訪問中(*_*)こりゃ、うち来るのも時間の問題やね(T_T)

なにはともあれ、無事に台風が去るのを待つam4時なのであります。。

って、もう5時だーーーぁ。

ぬーーーーん。

たぃフゥーーーーーゥ!!!! 

2005年09月06日(火) 23時42分
外は激しく吹き荒れてまつ。
そして、家の中も激しく荒れてまつww

  ◆◇◆理由ゎ・・・◆◇◆
     夜、パパに
『一人暮らしさせてやぁーーー!!』を連呼
       ↓
    軽くあしらわれる
       ↓
     キツク詰める
     ゴタゴタ、ガヤガヤ
       ↓
    パパとうとう、マジ切れ
    『しつこーーい!!』って。
       ↓
    『ハァーァ!?!?!?!?』
     めっさ腹立っ。

     お互いプッツーン**

      
久々にガチンコ勝負したぁ。

何か知らんけど
『鳥取おれ!!』とか言われたしィ。
ドンだけ寂しがりですの??

他にもイロA言われた。わたしもカナリ言ったけど・・・

悔しくて泣いたしィ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ハァ、疲れたァ。。。

なんて頑固なやつだ。。

東京ゎ危ないだのなんだのって。

十分、寮も危険地帯にありますからーァ(▼▼メ)!!

てか、寮生活ゎ2年ってゆー約束したじゃん!!!
それゎ何処へ???

@時間ほどバトったあとに一言。

パパ:
『言われんでも、2年経ったら一人暮らしさせる事考えとったし!!』ッテ切れ気味に。

ん?ん?んんん???(-∀-。)

早くそれ言えしーーーィ!!!Σ( ̄□ ̄;)

無駄に労力使ったが。

で、気づけばパパゎ怒りながら台風の中に消えました。

車ごと。

何処へ??

鳥取ゎ、夜中に台風ピークですけど・・・

飛ばされるんですかネェ!?はて?

もぉエエゎ!!知らん。



そぉA、今日携帯が真っ二つに割れたのみたYO!!

あれ、いつみても迫力あるぅww

みな様、携帯ゎ大切に・・・

AND たぃフゥーーーーーゥ!!!!に気をつけてッ!!

以上

☆二年前☆ 

2005年08月29日(月) 8時14分
浪人してた。
毎日、勉強してた。
朝から勉強してた。

高校の時ゎ学校なんてダルィとか言ってサボリ魔だったけど、塾だけにゎ欠かさず行ってた。
その塾ゎ予備校でもあってお世話になったなァ。

浪人ゎ、人生のなかで、頑張れた時期。無理できた時だったかも。
高校の時ゎずーっと、英語苦手で、英語から逃れる為に理系クラス進んだ。
数学&化学・生物ばっかしてたけど、将来の事を考えたとき文系じゃん進路・・・と気づいたが時既に遅し、、、浪人へ。。。

マジ浪人して、英語&古典が逃れられないもんだから、泣きそうだったなーぁ。

英語ゎ文法、単語、訳とか毎日自分で義務づけて解いて先生に提出してて、嫌でも休まずしてたら、いつからか分かンナィけど解かないと逆に気持ち悪くて自ら進んでしてた。

このときに人間って慣れる生物なんだって身をもって実感した。

古典も初めナニゴデスカ??の世界。
高校のときテストをギリA切りぬけてた?から、その場しのぎの知識しかナィ。
出だしゎ文見るだけで蕁麻疹でるんじゃないかってくらいの、拒絶反応ww

でも、これも不思議!!
嫌とか言ってる状況じゃなかったから、
やってたら、楽しくなってきて、拒絶しなくなったの。

人間の先入観ゎ恐ろしいねぇ。
自分に暗示をかけてしまうんだから。。。

まっ、こんな感じでイロA自分が必死だった時だった二年前。

懐かしい。今より目的がハッキリしてたから、足元がふらつく事ゎなかった。

ケド、二年経った今、新しい地に出て、色んな新しい人・モノ・環境に触れて
現実を分かるようになってきて、なぜか不安から、足元が見えなくなってる。

昔たてた目標を忘れかけてた。
いつも自分が失敗したり傷つくことが恐いから、逃げこしになってしまう。
デモ、二年前ゎ恐くても後がナイから、突っ走て必死だった。

あの時の自分を取り戻さなきゃ!!
目標が夢になるのだけわゴメンだわ。。

ぅん。強くならなきゃ。自分をもって進まなきゃ、と思う今日なのです。

。。。おわり。。




☆ホントか知らんけど☆ 

2005年08月28日(日) 17時04分
@論理的な人間らしぃyo!!ゎたし。占ぃによるとねッww
確かに直感的でゎナィかも。
友達にも『物事にたいして計算してそぉ』とか、
『考えすぎ』とか言われるし。
ぅん。否定ゎしない。常に先を考える傾向ありありだし!!

A疑い深い人間らしぃyo!!ゎたし。占ぃによるとねッww
ぅん。これ当たってる。悲しぃけど、人間不信的なところあるからねッ!!笑
裏切りとかに対して敏感で、自分が傷つくの恐いからはじめから疑ってかかってるかもしんない。

B知的な人間らしぃyo!!ゎたし。占ぃによるとねッww
プププ(*´艸`*)ここゎノーコメントでww

C孤独好きな寂しがり屋な人間らしぃyo!!ゎたし。占ぃによるとねッww
自分一人の時間とか大事だし、一人行動好きだけど、たまにウサギのように一人じゃ寂しくて死んじゃう・・・みたぃなところもあるのかもなーぁ!!ワラ

とまーぁ、ぃろAあったけど、忘れたyo!!
占いなんて、一般的にみんなに当てはまるよーぉになってるモノかもねッ。
でも、占いに影響されるゎたし。

ちょっと話ズレるかもだけど、
今年に入って、おとめ座の運勢悪すぎるのゎナゼ??

男運最下位とか。
ダメ男にはまるとか。
もてないとか。
同じよーなことが毎月ツラAと書いてある。
一体おとめ座が何をしたってゆーんだyo!!

さて、8〜9月ゎおとめ座の月??だけど、占いよ、どーでる??
アンラッキーデーが誕生日だったらどーしよねぇ、、、、、





☆発覚!!☆ 

2005年08月27日(土) 3時11分
またA彼氏デキテタYO!!
今日ゎ浪人仲間と久々に会ったんだけど、デキテタYO!!

あぁ〜ぁ。。ぃぃなーぁ。幸せそうでした。

今日ゎ3人で色々将来のこととか語ったよ。
でも今うちらの気がかりなことゎ、前期の試験結果ww

モモチャンゎ再履の再履をおとしそーとか言ってた!!笑
来年から校舎ゎ渋谷になるのに、これを落とすと、週に@回1時間半くらいかけて授業を受けなきゃいけないとかで、笑える話だけど本人ゎマジでドキAみたぃ★

イズミチャンゎ通年の授業らしいんだけど、出席点ゎなくて、テストで点をとればOKの科目らしんだけど、どーやら、手ごたえなぃらしく、ヤバィAの連発!!笑

私もチャイ語とかそのほかにも気がかりな教科ゎあるんだけど、
どーか単位下さいって感じww

そぉA、プリクラとかとってみたりして、チョット若ぶってみた!!
機械ゎ日々進化してぃるんですねッ!!笑

☆そろそろ☆ 

2005年08月18日(木) 17時08分
飽きてきた。地元に帰ってきて2週間。
行くところも限られて、どーしましょ。。
→泳ぐ→花火
砂丘→走る→寝る
を何度繰り返したことか、、、、ww

次ゎ温泉→温泉卵→足湯かな
今、ゲルマニウム温泉が気にナルナル


ニャーーーーーーーー!!!!!!

☆そんだけ!?☆ 

2005年08月17日(水) 20時17分
ナカヨピのサキchanから電話で
『今、家おる?暇カァ??』
暇ン児だったから

『ウン!!暇だょ』

『じゃぁ、500円分のガソリン入れるの付いて来て』

『ハァ??私必要かァ??』

『最近500円しか入れにいっとらんけ恥ずィだけぇ〜』

『・・・・・』

『コレカラ、迎え行くわぁ〜』
プーッ、プーッ。。。。

で、ホントに迎えに来て
ガソリン500円だけ入れて
また、家まで送ってくれまちた

まじ、そんだけーーーー!!!




さっ、これから花火をしに行ってくるべ!!


☆シャボンボン☆ 

2005年08月07日(日) 20時19分
今日ゎ久しぶりに童心に返った



2歳の双子チャンと一緒にシャボン玉したよ

今ゎハィテクでフーヽ(○´3`)ノ ってふかなくてもシャボン玉ができて

めっちゃ感動

だって扇風機みたいなのついてて連続でシャボン玉が
ポコポコでてくるんだょ!!!!
こんな感じで↓↓冗談抜きでww

本当スゴイから!!!!!

今の子ゎ口で吹くことなくて、あのシャボン液の苦さを体験しないんかな〜とか思ってみたり

チビに負けんくらいの勢いで
シャボン玉に必死だったし


シャボン液ゎがォススメです
かなりィィ玉できますヾ(・ω-。)

あ〜ぁ20年早くできてたらよかったのに・・・

と思う今日このごろでつww


☆やってしまった!!☆ 

2005年07月31日(日) 20時02分
はぃ。
コレヾ(o・ω・o)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» ☆そろそろ☆ (2005年08月19日)
アイコン画像大場ジル
» ☆BOBA ラヴ☆ (2005年08月13日)
アイコン画像ISO
» ☆ばいちゃ☆ (2005年08月02日)
アイコン画像☆ひろ☆
» ☆ばいちゃ☆ (2005年07月25日)
アイコン画像あゆみ
» ☆ばいちゃ☆ (2005年07月25日)
アイコン画像☆ヒロ☆
» ☆ふぅ〜☆ (2005年07月23日)
アイコン画像☆ヒロ☆
» ☆一度ゎ見るべし☆ (2005年07月23日)
アイコン画像ゆうき
» ☆一度ゎ見るべし☆ (2005年07月23日)
アイコン画像ゆうき
» ☆ふぅ〜☆ (2005年07月23日)
アイコン画像ゆうき
» ☆う″ぅぅ〜☆ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorinrin84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる