この先の人生が 

August 19 [Tue], 2008, 14:04
見えてこない

好きな人もいるし、
大好きなペットも一緒だし
一人暮らしもできるようになったし

仕事も決まったものがあるのに


なんだかなぁ・・・・・・・・

。。。。。 

December 21 [Thu], 2006, 17:03

むぅー。。。 

December 03 [Sun], 2006, 16:08



今日は遅刻しちゃったょ。

いまさらだけど 

October 07 [Sat], 2006, 18:34
日記をよみかえして
すごくもしかしたら大切なものを捨てちゃったのかなって
気持ちになってるよ


けど ひろが選んだ道だから後悔したくないけど
そのときの気持ちを信じていきたいけど


最近わからなくなってきたぁ
前に進んでたんだけど、立ち止まっちゃった。

そんなかんじ。


ワンピースのDVD見て楽しんでるよ。

どうやったら。。 

August 18 [Fri], 2006, 10:39
どうやったら笑えるんだろう。。。

書かないって思うと 

August 07 [Mon], 2006, 18:52
なんだか気になるものだね・・・

変なの。

しばらく 

August 07 [Mon], 2006, 8:39
こころもからだも おやすみ期間

今から… 

July 25 [Tue], 2006, 14:41
東急ハンズへ♪
ひよは やっぱりついてないんだ−−−

昨日かった長靴でだりんのは袋ついてたのに ひよのついてなくて〜(ノд<。)゜。いまからとりにいくことにメ
おかおパックするやつがほしかったけど買いにゆけないゃ(・・;)
FUJIまでにGETしたいから明日だな…

どきどきしすぎて気持ち悪い♪
ちょ−たのしみ♪

今年ははぐれないでゆけるかな?いぢわるされませんように(笑)


あ−ぜんぜんよういできてないよ−…

緊張。。。。 

July 23 [Sun], 2006, 19:04
もう、生理痛もなくって、
だんだん体調は回復のきざし(*´∇`*)
だから余裕こいて、えもじも使ってしまいますょぉーーー


なんで緊張してるかっていぅと。。。

まじゅいにゃ− 

July 22 [Sat], 2006, 16:01
めまいがとまらないの−
けどお仕事おわるとなおるよ きのうはそうだたから
本格的に病んできたのかな(ノд<。)゜。やだやだ

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■profile■
■name■
HIROKO
■hobby■
料理&英語勉強ヽ(^o^)丿
■others■
だーりんだいちゅき
■favoriteBrand■
ViviennneWestwood
Tiffany&Co.
最新コメント
アイコン画像天使
» いまさらだけど (2006年12月02日)
アイコン画像通りすがりの足長おじさん
» にどめの (2006年06月03日)
アイコン画像天使
» ちょっとまえまでは (2006年05月21日)
アイコン画像通りすがりの天使
» ぴぃの (2006年05月12日)
アイコン画像天使
» ホヮイトディね (2006年03月17日)
アイコン画像天使
» ホヮイトディね (2006年03月17日)
アイコン画像天使
» 天使さんへ (2006年03月03日)
アイコン画像天使
» 難しかった (2006年03月01日)
アイコン画像天使
» また怒られた (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる