2月最初で最後 

2006年02月23日(木) 12時42分
 ずいぶん遅かったのですが、川ア大師へ初詣に行きました。朝、早めに出かけたのに超こみ。駐車場は運良く入れましたがたくさんの人がいて驚きました。
しかも、まー君のくつを忘れてしまって緊急に買い物しました。
ときどき、くつ、忘れちゃうんだなあー私



もちろん、大師公園でもあそびました。
去年はたこあげしたのですが今年はもっていきませんでした。
長い滑り台はふたりとも大喜びでした



夢コンサートにこうすけと二人でみなとみらいにでかけました

二人だととってもスムーズに活動できラクチン
クレープを食べたり遊園地にいったり楽しかったです。
なんと、その間パパとまー君は動物園にでかけたそうです。

退職 

2006年01月31日(火) 23時23分
2月退職。
の予定ですが、建設中の建物の都合もあり、新しい仕事は3月半ばからスタートすることになりました。
時間的余裕は出来ましたが、もしかしたら退職もずれこむ可能性もでてきました・・・。複雑。

こうすけは今日も卵焼きを作ってくれました。ホントやさしいおにいさん。
まーくんが卵を少しずつたべれるようになったからね。
でも、まーくんマヨネーズとか食べさせるのコワイんだよね・・・私。
アレルギーってホントこわい。

明日からサッカー幹事業も本番。がんばるぞー

仕事 

2006年01月23日(月) 23時28分
とうとう、あたらしい仕事がはじまります。
3月スタートだから今、頭がいっぱいいっぱい
今の仕事の合間ではなかなか集中できません・・・
建物がが建設中なので準備も進まず・・・1月が終わろうとしているのに・・・
心配ばかりつのります。
子供は大丈夫だと思いますが・・・。
しかも、サッカーの幹事業も2月から本番!
そっちも心配・・・
少ない脳がフル活動しています
子育てしながらってつくづく大変!
とにかく、子供が健康なだけで感謝、感謝

チキンリトル 

2006年01月08日(日) 23時29分
映画を見に行きました。二人とも楽しみにしていて早起きして出かけました。

109シネマは五日前からチケット販売していると聞き、さっそく事前購入しました。

実は前回、当日券が買えず困ってしまったので学習しました。

サッカーの練習のない貴重な休日なので計画的に使いたいので・・・



そこで早速の出番んっ楽しい

お正月 

2006年01月08日(日) 22時52分
ひさびさのブログです
やっと私専用のデジカメを手にいれたので撮影するのが楽しみ

お正月は秋田で過ごしました
なんとものすごいおかげで楽しく雪遊びをしました



スキーやそりも慣れたもの







いとこの「そうま」8ヶ月と仲良し

連れて帰るといううほど・・・

飛来している白鳥にえさをあげたりしました

幹事 

2005年12月04日(日) 21時49分
こうすけのサッカークラブの幹事をすることになったよ!
年長からはじめたサッカーももうすぐ二年目、去年は全く考えられなかったけど今年は立候補しちゃったなんだか信じられない・・・。
でも、母同士の付き合いもなかなか楽しい

まあ、サッカーの練習のためにあまりお出かけが出来ないまー君がかわいそうかな
でも、その分1対1でTDL行くとかもちろん考えているよ
練習にお付き合いしている分すでにサッカー好きかも。
サッカークラブは6年生までしかないけど、毎年合宿があったり、
卒業旅行があったり、
と盛りだくさん。

まあ、1年間の試合や練習のスケジュール調整したり?大忙しだー

さらに、学童クラブの活動があったり目がまわりそう!
世のママたちがんばりませう

まーくん生まれてはじめてのディズニーランド 

2005年11月24日(木) 22時13分
まーくんはじめての東京ディズニーランド



ダンボとまーくん



ままと二人ではじめて行ったね

とても暑かったけど最高に楽しかった

また行きたいね

康佑 卒園式 

2005年10月11日(火) 23時51分
2005年2月サッカークラブの1年の区切
康佑の初めての背番号13ともお別れ
11月13日生まれだからとても気に入ってた番号だよ
赤ユニ白ユニ着て記念写真



せっかくだから三人で



とうとう3月卒園式
                            



卒園おめでとう

2005 スキー 

2005年10月10日(月) 22時47分
スキー旅行ばっちりの二人



ばっちり康佑さすが上達早い




はじめて見たスキー場のエスカーレーター



帰りはダウンのまつ坂道おんぶして帰りました・・・重いのに



最高の天気と雪の状態でしたが私は一度もスキーは出来ませんでした
ちびっこ広場にいる知らない母親同士ため息をついていました
みんな…同じだね

2004 八景島より 

2005年10月10日(月) 21時13分
歩き始めのころ八景島で


保育園夏祭りの2ショットはつものですいかベランダ菜園



こうすけつばさSC試合


            背番号13

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像そうまママ
» 2月最初で最後 (2006年03月18日)
アイコン画像そうまママ
» 退職 (2006年02月14日)
アイコン画像あーにゃママ
» 退職 (2006年02月01日)
アイコン画像そうまママ
» 仕事 (2006年01月25日)
アイコン画像そうまママ
» まーくん生まれてはじめてのディズニーランド (2005年12月21日)
アイコン画像そうまママ
» まーくん誕生秘話 (2005年10月29日)
アイコン画像あーにゃママ
» 2005 スキー (2005年10月11日)
アイコン画像まつした
» こうすけの思い出 (2005年09月19日)
アイコン画像そうまママ
» あーちゃんと八景島 (2005年09月17日)
アイコン画像あっこ
» まーくん誕生秘話 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorinn1303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる