偶然 

August 16 [Tue], 2011, 14:51
一昨日たま?通って何気なく横向いたら、あなたが
車止めて話かけようかと思ったよ
 
そしてその日買った洋服を忘れ今日リバーへ

一瞬 

August 06 [Sat], 2011, 11:27
今日車ですれ違ったんよ
 
私は止まってて、あなたは私の隣を通って反対方向へ
 
なんかちょっと太った
なんてね

無題 

July 08 [Fri], 2011, 15:35
妊娠したよ

かなり嬉しかった

でも中絶せないけん

かなり泣いて手術日まであと1週間

手術するの悩んだ

でも1人で育てれないと思った

たくさん考えて今でも考えてる

1人で悩んで悩んで

時間があれば考えてる

私の人生最悪だ

また私の赤ちゃんになってくれるかな

どんなに頭痛くても寝れなくても薬飲んでないし、お酒も飲んでない

最後まで諦めきれん

また私のもとに戻ってきてくれるかな

クリスマス 

November 19 [Fri], 2010, 16:51
もうすぐきちゃうよ
 
あなたがいない2回目のクリスマス
 
もう嫌だ
会いたい

糸島 

November 05 [Fri], 2010, 0:22
覚えてるかな
 
なかなか見つからなかったローソク屋さん、海沿いのドーナッツ食べ放題に、協会の奥にある手作りの石鹸屋さん
 
なんと手作りの石鹸屋さんまで行ってきました
 
1人で福岡市まで行けるごとなったよ
 
福岡のどこかにいるんだよね
 
すれ違ったりしないかな

夜勤 

October 05 [Tue], 2010, 22:05
明日は夜勤

あなたと同じ職業で同じ科の人が入院してるよ

あなたがお見舞いに来ないかな…

なんて来るはずないのに考えてる

変わらないで 

October 02 [Sat], 2010, 23:48
気持ち変わらないで

私だけを愛してくれてたあなたでいて


会いたくて

会いたくて

今でも思い出思い出したら涙出てくるよ

どこに住んでるのか

どこで働いているのか分からん

もう何も分からん

もう分からん

苦しさだけ残るよ

いつまでたっても私だけ進めない

いつまでたっても私だけあの頃のまま

苦しい

SD 

October 02 [Sat], 2010, 23:17
SD整理した
音楽を消そうと思ってたら

あなたの笑顔のムービーがあった

写メ・プリ画たくさんあった

お願い

一度だけ会って話しがしたい

話しがしたいよ

 

September 20 [Mon], 2010, 14:35
あなたは前に進めてる?
 
好きな人ができちゃったのかな?
 
あなたの隣に私じゃない人を想像するだけで苦しくなる
 
別れても気持ちが変わらない
 
こんなの初めてだよ
 
好きだよ
 
会いたいよ…

無題 

September 20 [Mon], 2010, 12:13
あなたとの思い出たくさん思い出してきたよ
 
今日も泣き疲れて寝てた
 
あなたで最後だと思ってた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I&H
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-洋服を見に行くの好き★
    ・恋愛-恋愛話しよー☆
    ・スポーツ-片手で数えれるくらいしか行けてないけど『スノボ』好き★
読者になる
最新コメント
アイコン画像なし
» メール (2010年09月19日)
アイコン画像No Name
» 変わらない (2010年09月18日)
アイコン画像I
» 修了式 (2010年03月01日)
アイコン画像名前無し
» 報告 (2009年09月04日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31