秋日より 

2007年10月14日(日) 20時57分
日記が春日よりから秋日よりに・・・
更新したいけどなかAできない
最近、急に寒くなって鼻がいちも以上にヤバイ状態
風邪引かないように気をつけなくちゃ

最近の悩み・・・バイトが今月で2年目になるけど、自給がなかA上がらない
私は650が始まって、今690になったのに・・・今は変わって690からスタートに・・・
私は何もできない新人と一緒
他のバイトに変えようか悩み中です

春日より 

2007年02月21日(水) 21時52分
最近、日向がすっごく暖かくて気持ち良い

まだ日陰と夜は風が冷たいけど、なんかもう春みたい

                この前、レオ君とお庭で遊んだ時に撮った写メ


朝起きた時にこの写メ見るとすっごくにやけてしまうhiromiです

それから、この前すっごく久しぶりに写メを撮ってみました

やっぱり写メはキライかな

これからもっと暖かくなっていくんだろうな

お花は好きだけど・・・花粉症はマジ勘弁

去年はこれまた・・・すごかったですw

今年もなると思うと憂鬱

あっでも、今年もお花見は行きたいな

冬休み♪ 

2007年01月06日(土) 7時50分
あと残りわずかの冬休み
冬休みはほぼバイト三昧でも、今年初めて巫女さんのバイトをしました
31日の23時〜1日の8時まで
人が少なくなる3時〜5時がピークに眠たかったです
それ以外は30日〜4日まで焼肉のバイトでした〜

久しぶりの日記 

2006年10月15日(日) 16時17分
約4ヶ月ぶりの日記
いつも更新するって言いつつ、なかAできないまま
まず報告として、12月から病院実習に行きます
かなり楽しみだけど・・・かなり不安でもあります・・・
いつもは友達で実習してるけど・・・病院だと患者さんにさせてもらうし
でも精一杯がんばる

私の最近の事については・・・口内炎が2つできて、かなり痛い
もう1つは腰痛 これは波があって、痛い時はかなり痛い
痛くない時は全然平気で普通なのに腰痛は約1週間
整形外科に行って、レントゲンを撮ってもらっても異常なし
産婦人科に行って、エコーしてもらっても、子宮も卵巣もどこも異常なし
原因不明のまま・・・マジで勘弁してほしいよ〜

バス 

2006年06月25日(日) 10時44分
6月22日

今日、親友と学校帰りに寄り道して、バスに乗ったぁ

私はいつも電車だし、バスなんて1人で乗らないから親友と乗る以外、縁がなくて・・・バスの降りる時に押すボタンが変わってるコトにビックリ
親友は私が知らないコトにビックリしてたw

っで、なかAバスなんて乗らないから降りる時にボタン押したくて降りる1つ手前のバス停からすたんばって・・・押そうとした瞬間・・・他の人に押されたぁ
かなりショックでビックリした顔をしてたらそれをずっと見てた親友が爆笑
降りてからもショック受けてたら親友が「はよ押さんけよ〜!!」って

ボタン・・・かなり押したかったぁ



 

2006年05月21日(日) 14時08分
今日はてか一昨日から体の調子が悪くて熱が出てるので携帯から更新中
なぜ熱が出たのかとは…私のクラスで今、高熱が流行ってるのが原因だと思う………
熱が出てるのにみんな学校くるし しかもマスクをしない
みんなテストで寝不足&私はバイトの疲れで抵抗力が下がってるから移ったかな
金曜の朝、体調悪くて熱計ったらぃつもと変わらなくて…多分熱が出たとどめは…
私たちが帰ってるグループは降水確率が90%でもぃつも傘持ってこなぃ人がぃます
その人が弘美入れてって(すでに傘に入ってるし)言ってきて仕方ないから入れてあげたら私、右半分、雨に濡れて スカートとかビショA
朝から体調悪かったのに雨に濡れて余計悪くなったっと思います
はぁ右とか左に顔を向けるだけで頭痛が
熱は38度以上出てかなりキツイ
テスト、あと1日残ってるのに…どぅなるコトやら

今日は雨↓ 

2006年05月13日(土) 14時22分
今日は学校があったぁ
やけ行く気がしなかったけど、1年生の頃と違って土曜日出なかったら欠席として通知表につけられる
無遅刻無欠席を狙ってるから頑張って行って来ましたぁ
今日もまたバイト
自給が九州で最低賃金と同じなのにかなり動きまわるし覚えること多い
でも近場は今のバイトしかないからなぁ・・・我慢

中間テストが17日から始まるヤバイなぁ・・・なんか微生物とか解剖とか1年に比べて教科がかなり増えてる
しかも暗記教科が多いヤダよ〜って思うならHP更新してる時間があるなら勉強しろよって自分で思ってます

明日は晴れるといいなぁ〜 そしたら気分も晴れそうな気が・・・

暑い!キツイ! 

2006年05月01日(月) 18時19分
今日はかなり暑かった
教室はクーラーかけてたしw
今、夏に来てた私服です 半袖半ズボンで髪の毛を1つにまとめて適温
春でこんなに暑かったら夏は・・・

今日と明日は普通どおり学校
3日から7日までお休み だけど・・・バイトが・・・今週は1日しかお休みない
そのお休みの日が今日 明日はベットメイキングを放課後1年生に教えないといけないから無理って店長に言ったら・・・困るって返された
19時出にするから来てくれっと・・・
しかも今週15時出があるし はぁ・・・

6日は親友の友達と海猿を見てきます
楽しみ でもやっぱりその後はバイト

4月29日に撮ったプリと3ヶ月以内に撮ったプリ


一緒に写ってるのが高校に入ってからの親友
もちろんaikaも私の大事な親友だよん
aikaとhidemiが私の大事な親友さぁ

4月9日 

2006年04月11日(火) 0時18分
4月9日は看護科の友達4人と花見に行ってきましたぁ
降りた駅から往復、1時間歩いて行ってきました
でも、すっごく桜がキレイだった
その時に撮った写真・・・
写メでは少し暗いけどすごく天気のいい日で花見日よりでした
みんなお弁当を作ってきたりお菓子作ってきたり・・・女子高校生っぽいなぁって思いましたw

その後に友達が海に行きたいっと急に言い出し・・・片道1時間かかって歩いて行きました
かなり疲れた・・・日焼けもしたし・・・
友達と春から焼けてたら夏はどうなるんやばくないなど言いながら歩いたりしてましたw
海に行って、海に行きたいって言い出した2人をこっそり撮った写メです




ちゃんと最後に、写メ撮ったのを見せHPに載せるコトは言いましたw

とにかくこの日は歩き疲れてバイトの時はふらAでした

最近の私 

2006年03月31日(金) 15時09分
あと春休みも今日を入れて6日間
かなり遊びまくってます
けど、バイトもあるけどマジきついよ〜
週に1回しか休みない けど次の給料日が楽しみ


最近、自分が分かりません・・・とても苦しくって・・・悲しいキモチになって・・・泣いてるときも・・・
何がしたいのか分からない・・・だから忙しいのもあるけどなかAHPの更新ができなかった・・・
でもこれからはそんなキモチを書いていこうかなぁって思ってます。
短い文章の時も長い文章の時もあると思うけど、読んでいってくれると嬉しいです。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっぴ
» 春日より (2007年03月01日)
アイコン画像みっぴ
» 冬休み♪ (2007年01月07日)
アイコン画像みっぴぃ
»  (2006年05月23日)
アイコン画像hiromi
» 忙しいけど・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像sei
» 忙しいけど・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像きらら
» HP更新♪ (2005年09月10日)
アイコン画像hiromi
» HP更新♪ (2005年09月09日)
アイコン画像きらら
» HP更新♪ (2005年09月09日)
アイコン画像aika
» ドジな私(; ̄ー ̄川 (2004年11月28日)
http://yaplog.jp/hirorinn0309/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorinn0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる