騎士85 

2006年05月02日(火) 12時58分
こんにちは〜

騎士が遂に85になりました〜
これでバーサクp狩りだぁあああ(*'ω'*)
頑張ってオーラロード目指すぞぉおおおおおお!!

近況2 

2006年04月26日(水) 20時30分
こんばんわ〜

最近クラウン放置して騎士ばっかりやってます、
@1でバーサクpが使える><
がんばって85にするぞ><

スキル再振り 

2006年03月28日(火) 16時56分
こんにちは〜

先週の水曜日にVIT2HQ騎士のスキルを再振りしてきました、
自分がROで初めて作ったキャラです>w<
かれこれ2年放置してたわけですが、
光らせたいと思ってスキルを変更しました
というわけで、最近クラウンの育成サボってます(ぁ
付与もらって西兄貴でソロに特攻してます
ただ、ハチミツの消費ハゲシスwww
30分で100個近く消費します><



Lv80になりました! 

2006年03月20日(月) 12時15分
こんにちは〜

ここ最近更新無くてごめんなさい

昨日で転生して1ヶ月ちょいで80になりました。
早く90台付近にしてVIT完成目指さないとです、
6月ぐらいまでには90台にしたいと思います。

話は変わって既往はLv上げ前にコボアチャを殴ってきました〜
ずばり犬のHBが欲しくてです、
結果は2個でした
1個は自分用でもう一つは嫁さんにプレゼント用かな

近況 

2006年03月04日(土) 11時05分
こんにちは〜

最近はGメンバーとADに行くことが多いです、
普通の狩場と違ってベースの方のLvの上がりが早いです。
転生して約3週間で76になりました。
JOBの方は46ですね、
今度のGvまでに77になれたらいいなと思っています。

そして、昨日は連合会議の後、
連合のメンバーでゲフェニアに特攻してきました(*´∀`)

初亀(*´∀`) 

2006年02月24日(金) 0時55分
こんばんわ〜


今日は崑崙と室内と初の亀ちゃんに><
崑崙はなんてか深淵がいたしBDS食らって一撃;w;
まぁ〜こんあ日もあるさ(ねぇ〜よ

崑崙の後は知り合いのHiプリさんからWISがきたので室内へ
やっぱHiプリさんと組んでる時は安定してるね!!
もちのしょうひは激しいけど(ぇ

最後に連合のプリさんと亀にいってきました、
なんてかベースおいしいね!!
しばらく亀に篭ろうかしら(*´∀`)

(*´∀`) 

2006年02月20日(月) 16時41分
こんにちは〜



今日も今日とて室内通ってるバリトンです。


なんと!今日は狩り中に面白いことを発見しました
Arvを打った後に楽器と弓を持ち変えるとダメが変わるんです!!


機会があったらみなさんもやってみてください、
ただ、あまりやり過ぎてプリさんを怒らせないように注意しましょう(ぁ


レア運の法は相変わらず好調です、
昨日はsチェイン3本出て、今日も2本でました〜(*´∀`)

2日連続レア! 

2006年02月18日(土) 21時19分
こんばんわ〜


ここ最近室内で狩りをしてるバリトンです。
昨日と今日の2日連続レアがでました
昨日はsチェイン2個で今日はsチェイン1個の本c1枚ですね。
二日で5M近く稼いでることになりますね。
レアが出る時はハイプリさんと買ってるときが多いのは秘密(ぁ

なんてか素プリよりハイプリの方が安定して狩れますね、
自分のPスキルはお察しですけどね、
がんばって明日のGvまでには68にしたいです。





初リンクです〜 

2006年02月17日(金) 21時31分
初めてのリンクです


自分の所属してるSSWLと同盟させてもらっています。
刹那の永遠にのマスターのゆずきさんのブログです。

これからもよろしくおねがいします〜

ブログ始めました 

2006年02月17日(金) 8時54分
知り合いなどの間で流行っているので
自分もブログというものを始めました

なるべく書けるように頑張りたいと思います
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 騎士85 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 騎士85 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 騎士85 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 騎士85 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 騎士85 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 騎士85 (2008年09月23日)
アイコン画像あるま
» (*´∀`) (2006年02月26日)
アイコン画像バリトン
» 初リンクです〜 (2006年02月18日)
アイコン画像古都
» 初リンクです〜 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorina2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる