失恋しちゃいました

May 08 [Sun], 2016, 11:47
失恋しちゃいました…。
辛いなぁ。
音楽聞いても、テレビ見てても涙出ちゃいます…。
なのでNHKとか、お笑いとかばっかり見てぼーっと過ごす毎日。
録画溜まってるブルーレイ整理しなきゃ…。

仕事してる間は大丈夫なんですが、
家で一人でいるとヤバイです…。
ああもう!

今はまだ元気が出ませんが、
少しずつ元気になったら、綺麗になろうと思います。
イメチェンしよう。
髪型変えて、服の趣味も変えて、エステとか脱毛とかしてみよう。
脱毛は前から興味あったけど、これを機に予約してみます。
広島で清潔感のある、おシャレな脱毛クリニックを見かけたので、
そこにしてみようかな。

ちょっとでも自分の心がワクワクすることをしないとね…。
でもまだ何もする元気が起こらない…。
とりあえず今日は断捨離でもしようかな。
捨てるとスッキリしますよね。
生まれ変わったつもりで、いろんなことに挑戦できますように…。
夢中で打ち込めるものがあればなぁ…。
資格試験とか、目指しちゃおうかな…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロりん
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirorin78/index1_0.rdf