水曜どうでしょう 

2011年07月11日(月) 20時40分

賢治島探検記 

2011年06月18日(土) 3時38分

母親の役割 

2011年03月22日(火) 19時44分
しつける

それは母親がやること



ちゃんと親を役割果たしてたら

絶対言えないと思う

思ったように育ってくれたら

悩みも無いし苦労もしない

言えるのは、あなたが思うよりも良い子達だよ

母親のせいだなんて、思ってても言って欲しくない




育児を成功してるみなさん

母親ってなんですか?

元気に明るく優しい子に育てて

それだけじゃ足りないですか?

失格ですか?

お腹に居るときは、五体満足に産まれくる事だけを願ってたのに


言わないで 

2011年03月22日(火) 19時01分
今から文句を言うから

そうだね〜 わかるよ〜 以外の言葉を言わないで

私を否定するような言葉を言わないで

どうしても言いたいなら

メールで言って

いつも同じ 

2011年03月22日(火) 1時18分
会話の無い2人

話すとどちらも譲らない

平行線のまま、何も変わらない
だったら波風立てない方が生きやすい

がっかりする事も、腹を立てる事も、希望をもつ事もなく
ただだまって、時間が過ぎるのを待っていた

何を待つ?
変わるのを?
過ぎ去るのを?

何も良い方向には変わらず
年を取っただけだった

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorin712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる