むかつく 

November 28 [Tue], 2006, 0:23
某所が荒れている・・・書いた方は良かれと思ってしたことかもしれないけど
それが真実だとしても知らなきゃ平和に過ごせるのです、ムカつく
あーもうせっかく昨日楽しかったのに台無しぢゃん、ウザ杉、氏ね

Sweet Suicide 

October 25 [Wed], 2006, 22:43
今日、職場のある方が首を吊って脳死状態になっているという話を聞きました。
あくまで噂なのですが原因は仕事とのこと。追い詰められてたんだなぁと思うと
明日はわが身とみんな言ってたし、原因の悪玉菌な方々が牛耳ってる限り犠牲者は
これからどんどんでてくるかもしれない・・・
私も自殺願望は割りとしょっちゅうだけど、Sweet Suicideの歌詞にもあるように
「もし僕がここで死んでも世界はまるで変わらない」だから今をちゃんと生き抜いていこう
そうすれば「深く生きてさえいればこの世界きっと変わるさ」になるでしょう、苦しいこと
悲しいことばっかりじゃない、楽しいこと、人との出会いもあるし。

切ない 

October 20 [Fri], 2006, 21:09
HIROりんブログ早速更新されてるvv
かかしと一緒のHIROりんがもうウチのには来なくなった某Drに似すぎで
かなり切ないわ・・・今日ひょんな事から話題に出したし、懐カシス
会いたい

HIROりんブログ 

October 19 [Thu], 2006, 23:41
ついに今日このヤプログでHIROりんブログが開設されましたvv
今日は裕華のパピィのでもあり実にめでたい
ちょこちょこ覗きに行かなきゃ

ラクリマ解散 

September 15 [Fri], 2006, 21:38
こんなニュースを聞く日が訪れようとは・・・
KOJI脱退後の初ライヴで4人の音そんなに違和感なく受け入れられて
新たなスタートに期待して今までしっかりついていってたのに・・・
一生聞きたくなかった『解散』の二文字
メンバーの今後どうなるのかが不安で不安でたまらない・・・
HIROはこれからも私たちの前に元気な姿をみせてくれたらいいんだけど・・・
今日はお昼に知人からのメールで知って気が気じゃなくってでも仕事中にも
かかわらず絶不調体調悪化で
職場の午後救受診しました。このブログもあんまりラクリマファンをアピることもなく
そろそろやめるか全然違ったものにするか考え時です

できるのか…?(^^;) 

August 19 [Sat], 2006, 21:42
職場の制服がワンピースタイプからパンツタイプも追加され、すそあげしないといけなくてですそあげテープ買いに行った時につい買ってしまったσ(^_^;手芸なんて何年振りだろう…できるかな?

連休か・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 20:14
去年はさいたまライヴやったのに今年は激務と急な同窓会(しかも役員って・・・
で大した休みになりません(鬱

買っちゃった 

May 07 [Sun], 2006, 21:53
ちょっと早い自分への誕生日プレゼント(^^)v特典(~▽~@)♪♪♪たどり着くまで雨でボロボロやったけど結果オーライってことで…

大阪ライヴvv 

May 07 [Sun], 2006, 21:28
去年夏の埼玉以来やったからかもやけどやっぱ大阪最高やねめちゃ楽しかったしHIROピックGETできたし幸せ〜〜〜Poison RainとA.S.I.A.演ってくれたしトリプルアンコにPSYCHO STOKERめっちゃ暴れまくったvv

疲れを残さないように… 

October 16 [Sun], 2005, 23:54
リポレビン飲みました。名前はもちろん飲みやすいのでお気にです(^^)v
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
裕華
La’cryma Christi
HIRO(はあと)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorin0805
読者になる
Yapme!一覧
読者になる