出会い 

2010年09月05日(日) 23時40分
8月28日ミヤとの出会い。

真夜中のから始まったね。
真夜中だと言うのに〜何通交換したんだろうね

ミヤは年下ミーより11才も年下ビックリしちゃったょ

サンタクロース 

2009年12月25日(金) 22時37分
サンタクロースを信じてた凛にプレゼントが届きました。
22日の夜に凛は ひろとの距離を感じ諦めると言うか…嫌いと言うか…少し想いが薄れました。
そんな24日のイブに昔の彼氏未満の彼からが来ました。
そう…ひろと出会う前に凛から距離を置いた彼からのです。
『久しぶり元気?今度食事しようエッチ無しで。』とです。
何だか凄く懐かしくて即返事しちゃいました。
『わ〜お久し振りです。元気ですよ。えーエッチ無しなの?(苦笑)食事いいですね』と…。
『29日か30日の夜は?』と早速のお誘いです。
『年末は大掃除に年越しの買い物と主婦は忙しいんですよ』と(笑)
『じゃ〜年明けたらドタキャン無しでね』と言われてしまいました。
『エッチは無いからね』と念を押しました(笑)

ひろを忘れる為にサンタクロースが凛にプレゼントして呉れた彼氏かもしれませんね。
凛も『○○さんと居たら変われるかな?』と今度甘えて見ようかな?
ひろの彼女の様に
『○○さんと一緒にいた癒される楽しい』とね
こんなセリフにコロっと騙されるバカなひろ。

凛はサンタクロースのプレゼントを受け取って良いのかな?
ちょっと考えてしまうね。
でも…今はひろを忘れたい。
早く忘れたいよ。
『手を伸ばせば温もりを感じられるには適わない』んだって事を。

クリスマスカード 

2009年12月25日(金) 11時18分
クリスマスカードなんか要らない。
どうして『素敵なイブを』そんなセリフ言えるの?

凛への嫌味?
素直になんか受け取れないよ。
凛は今 幸せじゃないから何を言われても何をされても感謝出来ない。
まだまだ時間が掛かります。
以前の様な素直に可愛い凛に戻るまでは。

ひろなんか大嫌い。

死んじゃえ。

ひろへ 

2009年12月23日(水) 22時52分
凛は許さない。
絶対許さない。
もし彼女と、ひろが幸せになろうとしても絶対無理。
凛を踏みつけた上に成り立つ幸せになんか有り得ない。
もし、これからも ひろから連絡が来たら・・・きっと来ると思うけれど ひろの思うように勝手に凛を都合の良い女には絶対させない。
何が・・・『彼女には何も無いから側に居てやりたい。』???
子供を旦那に渡して離婚して何が・・・何も無い?
子供を引き取らない女・・・それでも母親なの?
凛は信じられない・・・1人で育てられないなら両親と同居して育てるのが当り前。
置いて来るなんて・・・そんな女に幸せにになってもらっちゃ困る。

凛の写メを見て今だにオナってる ひろ。
それでも彼女が好きだと言えるの?
愛が有るの?
ただメールでも言っていたように『手を延ばせば届く温もりには適わない』って 只の人肌恋しさじゃない。
これから ひろからメール来ても電話来ても凛はオナ相手にはならない。
凛を選ばなかった人の言いなりにはならない。
絶対反省、後悔させてみせる。

ミニチアダックス 

2009年12月22日(火) 2時36分
ヘルニアの疑いで病院に通院中です。
注射に飲み薬…早く元気になってね。

凛へ 

2009年12月21日(月) 12時25分
許せないと思います。

許したいけど無理かも?

愛されてるって実感無いから。

凛へ 

2009年12月21日(月) 9時58分
凛は許せるの?

凛が居たのに他の人に心移りした人を。
凛を振った人を。
他の人を抱いた人を。
その人のを○めたり○られたりしてるのを。

凛を都合のよいように扱ってる事を。

悲し過ぎる 

2009年12月19日(土) 22時22分
凛はどうしたらいいか分かりません。

時間が解決して呉れるんですか?

凛は消えたい。

ひろが消えてくれたら凛の中から消えてくれたら。

凛はどんなに楽になれるか。

おまけ 

2009年12月19日(土) 10時21分
昨夜11時過ぎにメールが来たよ。

無理かも 

2009年12月18日(金) 13時14分
好きだから許したいけど中々出来ないかも?

凛が居たのに古くからの友人からの紹介で・・・。

友人同士の再会の打ち合わせで連絡取り合う・・。

それは100歩譲って許すとしても何故その後に連絡取り合うの?
何故食事に誘ったり誘われたり。

凛の目を盗んで 凛はやっぱり許せないかも?

謝罪するのかな?
しないだろう・・・。
又、凛だけを想う日々を・・と思っても今まで こんな近くでデートも頻繁にしてて 身体だって何度も重ねてるのに遠距離なんか出来ない。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya-mi~0906
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1965年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる