もう冬じゃ。 

November 09 [Mon], 2009, 0:16
すんごく寒かったり、かと思いきや意外とポカポカ陽気だったり、何を着ていいか最近わかりません。。。
もう11月ということで、クリスマスイルミネーションも始まってて、気分は冬です。
またキラキラの季節が来ると思うと嬉しい〜

思えば、夏は念願の海外旅行へ行って水着着れたし、花火で浴衣も着れたし、ゴルフうちっぱやサーフィンにも挑戦して、夏を楽しんだなぁと☆最近は程よい筋肉痛をいっぱい味わっています。生傷もたえませんが(笑)
この冬もスケートやボードへ行って冬を楽しみたいですキラキライルミネーションもいっぱい見たい!!

最近、周りに幸せがいっぱい訪れてます。
恋愛成就報告や結婚・妊娠・出産報告などなど
この歳になると、それぞれライフステージが違うから面白いなぁと思います。
5年前、こんな生活になっているとは想像もつかなかったから、5年先も自分や周りの大切な人達がどうなっているのか楽しみで仕方ないです。
5年先、幸せな人生を送っているために、今を大切に生きようと思っております。
理想の生活を送れるために頑張ろうっと!




写真はコルトンのツリーです。
高校生の純愛映画を見て、岡田くんにキュン死にしてきました。
かっこよすぎる・・・きゅん

ついに〜!!! 

August 22 [Sat], 2009, 23:44
今日から夏休みです!奇跡の9連休
もうほんと嬉しい!この会社で1週間まるまるいなくてもいいなんて奇跡だよ。
休ませて頂いて、ほんとに感謝します。
社会復帰できるか不安ですが(笑)

明日から逃亡してきます楽しみ〜!ワクワク☆
思えば、8月に夏休みとるのは社会人になって初かも。
今年は、浴衣も水着も着れて、ディズニーに行って水も浴びたし(予想外だったけど・・・)、久しぶりにスカバンドのライブにも遊びに行けたし、休みは楽しいことづくしっ
もっと夏を楽しんでこようと思います

 

June 28 [Sun], 2009, 1:35
いきなりですが、最近思うことは自分は恵まれているなぁということ。
働ける健康な身体があって、「おかえり」と待っててくれる家族がいて、笑いあえる友人がいる。
励ましてくれる友達や叱ってくれる友達や先輩。いろんなとこに連れ出してくれる人達やいつでも飲んでくれる仲間。道を指し示してくれる先輩方。
なんて恵まれているんだ!なんて幸せなんだ!と最近思うのです
当たり前のようで、とっても大切
いーーーーぱいの人達に支えられて生きてるんだと改めて気づき、感謝です。ありがとうございます!
私も人の支えになったり、恩返しできるような人間でありたいな


先月から、料理教室とヨガに通い始めました!
料理は、基本的なことが出来る女になりたいと思って。
大学の調理実習でも学んだけど、自分から能動的に「学びたい!」と思うとやっぱり違う。
忘れてることもいっぱい。
名前も知らない人達と作って、「美味しい!」と味わうのも新鮮で楽しいです

ヨガは身体を伸ばすのがほんとうに気持ちいーーーーの
最近は残業がほとんどなくなり、仕事後も充実させることが出来るので、週一で通っています
最後の瞑想の時間は、心からリラックス出来るし自己メンテに最適です

まだまだ両方とも初心者だけど、楽しんで学んでいきたい




←あんまりにも天気がよくて、庭のアジサイもキレイだったので、思わずパシャリ

感激!!!! 

March 26 [Thu], 2009, 0:18
本日、高校時代・・・いや中学時代?からの憧れの芸能人に会えました!!!!
奇跡
こんな日がくるとは・・・!

びっくりして、慌てふためいてしまった。。。
緊張して、上手に接客できなかったよ〜
思った通り、すごくステキな方でした

気づけば・・・ 

March 21 [Sat], 2009, 22:48
最後の更新からすごい月日が経っています。
25歳吹っ飛ばして、もう26歳。。。。
相変わらず、あっぱれな放置っぷりです(笑)
今日、久しぶりに書いてみようと思えました!!

今日は久しぶりな高校の友人に会ってきました。そして、久しぶりの下北へ!
学生以来だなぁ・・・と懐かしく思いながらブラブラして、かわいいカフェへ
穴場カフェも見つけて大満足。
あと「はらドーナッツ」を食べました
もともとお豆腐屋さんだったらしく、今はおからで作ったドーナッツを販売し、大好評らしい。
列に並んで、さとうきびドーナッツをGet。ふわふわで美味しかったぁ〜優しい味でした。


たんまり近況を話して聞いて楽しかったです。
やっぱり、いずれはどんな形であれ、またスポーツ栄養に関わりたいなぁ・・・とも思えました。
ただ、お金にはならない事業だということは、ここ何年かで嫌という程学んだので(笑)、ボランティアや手伝いやちょっとした副業程度がいいかな、と。
地元のクラブチームのマネージャーとかもいいかもってマネージャーやったこと無いけど憧れます。
でも、大学チームのサポートが一番楽しいって結論に至りましたうん、納得!

最近、依存心ばかりが強くなって、自立することや向上心を忘れていたなぁと反省したので、いろいろ目標持って目指して行きたいです。


最後の土日 

February 24 [Sun], 2008, 22:04
なんとなーく、久しぶりにパソコンを開いたので、書いてみる事に・・・。
今日は24歳最後の土日でした。
それがどーした、と言われればそれまでだけど。(笑)

今日は一人ゆっくりと日曜日を堪能しました一人時間もたまには必要。
遅く起きて、いつもカットしてもらってる美容師さんがTVに出るっていうから、見てみた。
そして、買い物に出かけ、読みたい本をいっぱい見つけたから買いだめ

Cafeに入って、自分の25歳の目標やらやりたいことリストをズラズラ書いてみることに。
「どんなささいなことでもいいから、25歳にやりたい!と思うことを書き出そう!!」と思ってペンを取ったんだけど、意外にもあんまりないことに気づいた
なんて小さいんだろ(笑)
やりたいことは、思いついたら書くことにして・・・。
充実した一年を過ごすためにも、やりたいこと実現させるぞー☆
仕事が忙しい、時間がないって愚痴りまくってた自分に反省・・・。
時間は自分で作るものですね

なんと! 

November 23 [Fri], 2007, 17:48
気づけば、11月ももう終わる。9月から全く家のパソコンを開いていませんでした。
ミクシーにメールくれてた方々ごめんなさい超無視しちゃってた!

日に日に寒くなり、ミッドタウンも気づけばイルミネーションでキラキラ
疲れた心を癒してくれます。
なんだか、仕事が忙しくなり、残業も多く前職の時と結局同じような生活をしているような・・・??
そしてこの仕事をしていて思ったことが一つ。
「老いるって怖い・・・」
小さいころ、アニメや映画に出てくる「永遠の若さがほしい!」なんて言ってる悪役の魔女の気持ちが全くわからなかったけれど、いろんなお客様の悩みを聞いたり、お肌見たり、血液検査結果を見たりしてて、悪役魔女の気持ちがわかるような気がしてきました(笑)

惚れ惚れしちゃいようなスゴイ美人でも笑うとシワがくっきり・・・なんてこともあるんだから
日々のケアは大切なんだと思った。
「関節が痛くてまともに歩けない」とか、「入れ歯が痛くて美味しく食事ができない」とか「尿酸値高くてアルコール控えなくちゃ」とか聞いてると、若くて健康で不自由なく体を動かせる今はどんなに幸せなんだろうか、と思う。
70過ぎても、若くてキレイな肌の人もいて、そんな人を見ると頑張らねばー目指そうーと思うのでした。
ま、皆セレブだから、お金かけているんだろうけれどその結果はちゃんとついてくるんだろうなぁ。

今後の自分のために、今の仕事に生かせるように、新しい資格を取ろうと思います
お金・・・かかるんだけど。ボーナスが出ればいいのに・・・入社したばっかりなのでまだ出ません・・・。ガンバロ!

沖縄旅行〜 

September 30 [Sun], 2007, 22:29
先週、夏休みを2日とって沖縄旅行へ行ってきました☆
2回目、2年ぶりの沖縄。「今度は離島へ行こう!」な〜んて言ってましたが、今回も本島を楽しんできました。
2年前と違うのは、私が運転できるようになったことなかなか運転慣れてきました!駐車もできるようになってきました☆進展進展♪

1日めは、ちゅら海水族館へ。運よく開園時間が8時まで延長しててゆっくり見れました。ショーのイルカがかなりお利口で感激しました。かわいかった〜
沖縄の水族館はやっぱり違うなぁと思うことがたくさん。規模が違うよね。迫力満点でした!




気になるのが、ちんあなご。→
こいつの生態が気になります。いつか引っこ抜きたい!!


2日めはあいにくのお天気。スコールのように雨が降ったり止んだり。
そのうち晴れるだろうと思って、プールで遊んだり、晴れたところで海へ繰り出したり。
でも、いっこうに良くならないので水遊びは諦め、フルーツパークへ
いろんな南国フルーツを見てきました。そのパーク内では蝶ゾーンや鳥ゾーンなんかもありました。
蝶嫌いな私にとって蝶の放し飼いゾーンは最悪気持ち悪い&怖いで、速攻逃げました
鳥ゾーンは面白かった!カラフルな鳥たちが放し飼いでした。人なつっこい鳥が肩に乗ってきたりしたんだけど、それは流石に怖かった(笑)足の爪痛いし・・・(笑)
私の髪留めについてたパールを気に入ってしまい、離してくれませんでした・・・


3日めはフル活動!
朝、早起きして万座毛沖へスノーケリング
すっごいいい天気だったし、すごい気持ち良かった!魚も水族館でよく見るようなカラフルな魚がいっぱいいました。魚が元気すぎて怖いくらいだった(笑)現地のお兄さんがいい人で、トラフグやカツオやウニ、ナマコなど見せてもらった!感激なのは野生のニモを見れた事!ほんとにイソギンチャクの上にいるの〜嬉しかったです。

ホテル、チェックアウトした後は国際通りへお土産探し。その後、ダッシュで首里城を堪能。この首里城に無理やり行ったおかげで飛行機乗り遅れそうになりました焦った焦った(笑)

沖縄料理もミミガーや沖縄そば、ゴーヤチャンプルーやラフテイを食べれました。
旅行会社のミスで当初予約してたホテルを取れなかったんだけど、お詫びにグレードアップしたホテル&夕食をつけてくれたしラッキー三昧な素敵な旅でした

ゴルフ♪ 

September 17 [Mon], 2007, 23:52
この三連休はなかなか充実していました。あっという間すぎて休んだ気がしないのは何故でしょう??
お得意の寝ダメをしなかったからかな・・・。

初日は会社の人達とBBQを秋川渓谷でする予定でした。
会社の人達とOFFを過ごすのは初!しかも、ちがう部署の人達だし、いろいろ働かなくちゃ〜と思ってました。ま、たいして働かなかったけども。。。

早起きして車に拾ってもらい、いざ秋川へ!前職でサポートしてたチームに近い場所だったので、懐かしい道を通ってました。
秋川のBBQ場に着いたらなぜか川べりで工事をしている・・・。はて・・・?
なんとこの間の台風9号の影響で川べりを整備しないとBBQできないそうです!そして、ただいま整備の真っ最中他にもBBQ予定で来ていた人達が戸惑っていました。お肉食べたかった・・・。
川遊びしたかった・・・。でも確かに、未だに川の流れは速く、水量も多かったです。。。

予定を変更してサマーランドへ。プールが羨ましかったけど、水着を持っていなかったので、ゴルフの打ちっぱなしへ
初のゴルフ!クラブの持ち方から教えてもらいました。
一発目はスカっと空振りをして「飛ぶわけない・・・」と思っていたけれど、スコーンと飛んだ!!キレイにまっすぐ飛んだ〜〜〜〜初めてなのにウマイ!と褒められました体重移動がうまくできたそうです。意外とクラブが軽かった!女性用だから?もっと鉄のように重いものだと思ってました。
ハマったらヤバイな(笑)打ちっぱなしでもっと練習してうまくなりたいです
そして何故かカラオケへ。会社の人とカラオケ行く事になるとは思わなかった〜!

2日目は大学の友達と友達の新居へお宅訪問。
私もマイホームほし〜〜〜〜〜〜〜と強く思いました。
かわいい赤ちゃんを眺め、かわいいケーキを食べ、思い出話に花を咲かせ、楽しかったです

3日目は筑波の時の先輩とご飯しました。約1年ぶり。近いところに住んでるのでまた会えそうです話してて、やっぱりヨガとテニスをやりたい!って思いました。体動かしたいな〜
そんなこんなで3連休が終わりました。
やっぱり部屋の掃除が出来てない・・・あと2日仕事頑張れば夢の沖縄です。
ファイトだ〜!

まだ暑い・・・ 

September 09 [Sun], 2007, 22:20
通勤では家→地元駅間しか外に出ないので、暑くてもあんまり影響を受けませんでした。
ちょっとガマンすればあとは冷房の中にいれるから。逆に体には良くないなぁとは思いつつ。

でも今日は暑かった!久しぶりにお天気の中外に出たーって感じでした。最近の土日は天気あまり良くなかったよね・・・??
最近はめっきり秋服が気になる感じだけど、まだまだ夏っぽさは残ってて安心しました。
だって、これからが私の夏休みだもん!!
9月の連休に夏休みがとれたのです!2日だけだけど。
今年は沖縄に行くことにしました〜
新しい水着も今さらですがゲットしました!痩せなくちゃ・・・。
楽しみだなぁ〜はしゃいでこよう。
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひろり
» ついに〜!!! (2009年11月14日)
アイコン画像Lily
» ついに〜!!! (2009年08月29日)
アイコン画像ひろこ
» ついに〜!!! (2009年08月29日)
アイコン画像しづか
» ついに〜!!! (2009年08月23日)
アイコン画像ひろり
»  (2009年07月05日)
アイコン画像ひろり
»  (2009年07月05日)
アイコン画像みおな
»  (2009年06月29日)
アイコン画像Lily Hiromi
»  (2009年06月28日)
アイコン画像ひろこ
» 気づけば・・・ (2009年03月26日)
アイコン画像みおな
» 気づけば・・・ (2009年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirori0302
読者になる
Yapme!一覧