しゃき〜ん 

2009年06月25日(木) 21時38分
今日はみやが修学旅行帰ってきてからはじめてあった
寂しかったぞ
あほーx
ほんまあほやわ
まあそういうとこがええんやけどな
ほんでびっくりドンキーいってハンバーグ食べたe
でかすぎやろっ
TSUTAYAでかりたメジャー一緒に車で見た
みやに北海道のお土産にチョッパーのストラップもぉたx
ありがとうな



海賊王に俺はなる

いきなり 

2009年05月26日(火) 1時29分
今日わぁ4時から美弥と遊んでxx


ニワ行ったりうどん食いに行ったりアイス食ったりしてぇe


美弥に勉強教えて俺天才やからyy


美弥と歩いた1時間半ぐらい


んでバイバイして帰ってたら新太郎から電話゚


飲みに来てるから来てやってぇしかもだいぶ上の人も一緒やし行かなしゃあない


んで飲んでぇおごってもろてぇ代行で帰って来てん~~


いっぱい語ったわぁ~~

8ヶ月記念日 

2009年05月09日(土) 20時11分
今日は8ヶ月記念日でしたあx
大好きなみやを朝むかえにいっていこおとしたらみやが忘れ物したとかいいだしてもっかい戻ったしあほ〜
そっから車で市内
ETCやたらもりあがった
ノリいい奴めx
着いて色々買い物した
みやにふりまわされた
俺も帽子とずぼんと服こおた
みやはずぼんかってたe
かわいい奴めx
んでりくろうおじさんのチーズケーキこおてかえっていまみやんちフ
これからもずーっと一緒やぞx
俺みやにゾッコンやわ笑
あほやけど

ばびゅ〜ん 

2009年03月09日(月) 22時01分
今日ゎ〜





今日ゎ〜〜





今日ゎ〜〜〜





半年記念日なんやぁいe



てことで朝イチでUSJお出かけだぁ~~


スパイダーマン

バックドラフト

ジェットコースター

ターミネーター

ジュラシックパーク


乗った``


おもろかったぞ~~


んでこっち戻って来てラーメン食った



車でいきなりUSJのチケット出すおバカな美弥やけどこれからも俺が面倒見たるからよフフ

ドッカ〜ン 

2009年01月21日(水) 23時01分
20日の仕事は救急車の運転手やった

めちゃ緊張したし

まぁ無事乗り切ったしなe~~

んで今日帰って来て寝た

4時過ぎから美弥と遊んで飯行ったe

お好み焼きぢゃ〜いyy

その後100KING行ってビリヤードとかカラオケとか色々して帰って来たぁe~~


眠たいし頭痛いから寝よ

イ4ヶ月イ 

2009年01月09日(金) 22時45分
今日で美弥と付き合って4ヶ月やなぁ


今日は朝仕事から帰って来て爆睡ぢゃー~~

4時から美弥と遊んでプリクラ撮ったんさぁ咆yy

んで6時に解散~~

その後1人で成人式のシャツとネクタイ買いに行ってきた

8時ぐらいから走って今〜

この1ヶ月色々あったなぁフフ

これからもずっと宜しくな

1がつ7にち 

2009年01月07日(水) 23時45分
きょうの朝はおしごとでした

いつもは8じ45ふんに終わるのに出初め式があったので12じ30ぷんまで留守番でした

そのあとご飯を食べて帰りました`~~

青館に行きました


昼からはスポーツだったのでドッチボールとキックベースをしました~~

大人の方が本気でした


青館のあと美弥と遊びましたフフ


サイゼリアで飯を食べました~

ドン・キホーテに行きました~~

そのあと俺んでゆっくりしてドライブして美弥を送りました

1月2日 

2009年01月03日(土) 11時41分
あけましておでめとぅごぜぇますュ~

ちがうか〜
ちがうか〜


1月2日は朝からで高速乗ってあほ美弥のお迎え〜e

1時間30分かかったぞぉ

んで美弥拾って心斎橋オーパ行った~

なんじゃこら

人の数意味わからん`

正月は家で寝れっちゅうねん~
俺もやけど (笑)

その後高速でこっち帰って来て水間寺に初詣

また人多いわ
どんなけ暇やねん
俺もか

んで焼き肉行って〜若干食い過ぎで吐きそうなって美弥ん家行っておやすみぃ〜ュフフ


多分今日1日で1万人ぐらい人間見たな
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorenjar0718
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる