<号外> 

July 27 [Wed], 2005, 0:34
この日記に題名を付けようと思います!!題名のアイデアをコメント↓↓に書き込んで投稿しちゃって下さいm(_ _)m
待ってまぁ〜す!

7月26日(火) 

July 27 [Wed], 2005, 0:21
本日は朝からバイトに行って来ましたぁ(・U・)朝9時から夕方5時まで子供の面倒を見るんですよぉ(・U・)これが結構疲れるけど楽しい((^∀^))なんか小学生やのにみんな性格が大人!!(特に女の子)まだまだ幼い子もおるけど…。
さてさてその後7時30分からは昨日と同じく地元青年団の寄り合いです!!今は盆踊り大会があるのでそれに向けての花寄せや段取りを行ってます(・U・)それから走り込みもぉ(・△・;)これがキツい!!ってなわけでお疲れです!!眠たいです!!じゃあ今日はこの辺で((^∀^))バイバイブ〜

(無題) 

July 25 [Mon], 2005, 20:45
7月25日(月)20時46分
今日は朝から学校でクラブ〜★☆
その後はバイトへ行ってまいりましたぁ(・∀・)そして夜の7時30分からは地元青年団の寄り合いでごさいます(・U・)
初めての絵日記なので作者の自己紹介でもどぉぞぉ(*^U^*)
まずは生まれも育ちも大阪府です。16歳の高校生でございます。クラブはなんと……ハンドボール部でぇぇす(o´U`o)とまぁこんな感じです!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

(無題) 

July 25 [Mon], 2005, 15:08

ウッディ 

January 05 [Wed], 2005, 17:17
トイストーリーの主人公のウッディ((^∀^))友達の携帯に付いてた〜☆彡久しぶりの更新やぁ〜!忙しくて更新できなかったけどこれからはできるだけ毎日更新するゾー!オー

コンポ!! 

December 26 [Sun], 2004, 20:30
部屋にあるコンポ♪MDが2枚とCDが3枚はいるやつ!でも最近調子が悪いねん(>_<)俺から歌をとらんとって〜(-.-;)

本日2通目(o^-^o) 

December 25 [Sat], 2004, 20:33
部屋を掃除してたら出てきた人形〜(●^∀^●)名前はピンキーペレットって書いてあった〜♪掃除っていいね♪色々とおもろい物出てくるし、キレイになるし♪ちょっとめんどくさいけど(^□^;)

ふもふもさん人形(●^∀^●) 

December 25 [Sat], 2004, 13:28
友達にもらった人形♪名前はふもふもさん(?)(≧∀≦)
もらった子とおそろいやねん♪

記念すべき第1通目(≧∀≦) 

December 25 [Sat], 2004, 12:19
今日バイト先で作ったプラバン(?)です。今日はこの後デート(●^∀^●)楽しんで来ま〜す!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コータロー
» <号外> (2005年07月28日)
アイコン画像コータロー
» <号外> (2005年07月28日)
アイコン画像ガイア
» <号外> (2005年07月27日)
アイコン画像くろちゃん
» 本日2通目(o^-^o) (2004年12月25日)
アイコン画像クロマティー
» ふもふもさん人形(●^∀^●) (2004年12月25日)
アイコン画像クロマティー
» ふもふもさん人形(●^∀^●) (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirorenjar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる