公園デビュー 

February 26 [Fri], 2010, 10:20

今日はとてもあたたかい1日だったので
近くの公園へ行ってきました。
花粉は確実に飛んでると感じながらも…

遊具にはたくさんの子供たちが集まり、
ほのぼのとした時間を過ごしました

しえなもとても喜んでいたよ


と思う…(汗


十月十日…
長くて短かった妊婦生活
その半分以上は悪阻。
治まったら歯痛。
出産一週間前までの仕事。

悪阻も歯痛も仕事をしている時は治まってたな…
気が紛れるというか…
足を触っている事で癒されてる

今だから言えるけど…
とても幸せな時間だったと思えます。

私を強くしてくれたのはこの仕事のおかげだと思う
もしリフレクソロジーと出会わなかったら…
10年前に発症した病気に負けていたと思う…

妊娠すると病気の再発が心配されたけど、
無事出産する事ができました

好きな事を仕事にする
とても幸せな事ですね

今日から、仕事復帰

素敵な時間&お客様に感謝しながら、
輝いていきたいと思います!
皆様にお会いできる事楽しみにしています

そして…
家族にも感謝感謝。

生後35日 

February 23 [Tue], 2010, 20:10

すくすく育ってます

大人食い 

February 04 [Thu], 2010, 20:19

せなの大好物
今日は豪華に大人食い

なまえ。 

January 28 [Thu], 2010, 10:44

わたし、うまれてから12にち
ひろみママになまえをつけてもらったよ
「しえな」です
みんなよろしくね

はじめまして。 

January 22 [Fri], 2010, 8:55

生後6日です
眩しいよ…

38W。 

January 08 [Fri], 2010, 14:16

もうすぐ会えるね

今週(6/5〜10)のお客様 

June 15 [Mon], 2009, 19:33
本店
T様(上市町 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございました(*^▽^*)
また話し込んでしまいました(*゚ー゚*)
20,30代と見守って頂いてます。。。
また次回は新たな展開がありますので、
お楽しみに☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

PS 足スッキリしてました♪

二口店
N様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
足のむくみmax。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
膝に痛みが出ていたそうです。
今日は指揉みとふくらはぎマッサージで念入りに
揉みほぐしました♪

G様(富山市 女性 体質改善コース)
夜勤明け。。。
施術中、左足はまだ記憶が。
右足に入ったとたん。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
かなりのお疲れでした。
これからお友達とランチへ。
次回お店情報楽しみにしています♪

本店
N様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございました(*^▽^*)
月曜日は診療時間ギリギリに患者さんが来院され、
休み時間もバタバタしてしまうそうです。。。
今日は先週からの偏頭痛も改善される事を楽しみに
ご来店頂きました!
施術後は足も身体も心もスッキリ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

A様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
秋に行われる国家試験に向けて猛勉強。
一度机に向かえば何時間でも勉強し続けてしまう。。。
最近はタイマーで時間を決めて勉強されているそうです!
目、首、肩の反射区ゴリゴリ。。。
よ〜く揉みほぐしておきました('-^*)/

S様(高岡市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
季節も変わり、足の冷えもなくなってきました。
毎日欠かさず行う胸の筋トレ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
少し筋肉がついたような。。。と(*^-^)b
夏に向けて気合いも入りますね(b^-゜)
ではまた次回お待ちしています☆-( ^-゚)v

二口店
S様(射水市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
「体重が少し増えた。。。」と。
今は増える時期ですよ!!!
でも、すぐ落ちます!!!
ただむくんでいるだけですから!!!
施術後、足はいつもよりスッキリしてましたよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
たった20分で変われるんですから≧(´▽`)≦

N様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
足指冷えてます(w_−;
むくみもあって。。。
体調不良気味(ノ_-。)
今週末に三味線の発表会が東京で行われるそうです。
その為の練習続きで、正座の度に膝に痛みが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
少しでも痛みが和らぎますよう、膝の反射区は念入りに揉みほぐしておきました!
ではまた明後日(*^-^)b

今週(6/1〜4)のお客様(本店) 

June 05 [Fri], 2009, 12:48
久々のブログ更新です
毎日があっという間に過ぎて

I様(富山市 男性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
初めてのご来店から約2年☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
定期的に通われるようになってから、
足指のひどい痛みが心地よくなってきたそうです☆-( ^-゚)v

先日、マッサージ機を購入。
筋肉のこりが少し改善され、足の柔らかさが感じられました!
素晴らしい効果ですね(*^-^)b

次回も心地よい痛みでありますように。。。
お疲れさまでした(*^▽^*)

A様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
初めてのご来店から今日で丸1年☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
毎週「楽しみの時間」としてご利用頂いてます♪
昨日は朝9時から夕方4時までの講習会。
長い時間同じ姿勢での腰、肩、首の疲れがありましたね。
本日は足裏の反射区をよく揉みほぐしておきました!!!
また様子見てくださいね。
ではまた来週゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

I様(立山町 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
約1年ぶりのご来店です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
去年とは生活リズムが全く変わり、
今年四月から看護学校に通われています。
授業が終わり、自宅に戻ると育児。
お子さんたちが眠りについたらレポート。。。
睡眠時間も少なくなったそうです(ノ_-。)

前回の施術後、便秘解消!
今回は施術中に胃腸がゴロゴロとなって来ましたね!
反応も早く出てましたねヾ(@^(∞)^@)ノ
毒出しにはお手伝いしますよ!
また身体の疲れが溜まってどうしようもなくなったら連絡くださいね♪
お疲れさまでした('-^*)/

感謝の気持ち(4/27〜5/1ご来店のお客様) 

May 13 [Wed], 2009, 19:51
またまた更新遅れてしまいましたA=´、`=)ゞ

二口店
A様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
担当させて頂くのは初*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1度のリフレクソロジーでふくらはぎがスッキリし、
足の軽さを実感して頂けました(*^-^)b
「3ヶ月フリーパス」でますますスッキリお手伝いさせて頂きます!

S様(射水市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
今回のトークの中で、
またまた共通の知り合い発見゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
世の中狭いものですねヽ(*'0'*)ツ
今日の「脚」いつもより細かったですよ(^_-)☆

本店
A様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
事故でのめまいも随分良くなったそうです!
安心致しました(‐^▽^‐)
国家試験を10月に控え、
勉強勉強の毎日を過ごされているそうです。
また癒されに来てくださいね♪

S様(高岡市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
今日もお天気が良く、運転がとても気持ちよかった〜と(*^▽^*)
GWのご予定は特に決まってなく、
衣替えをしようかなと。
今日も「足うら」柔らかい('-^*)/
では次回もお待ちしています☆-( ^-゚)v

二口店
G様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
定期的に通った事で足のむくみや疲れがなくなってきたそうです!
夜勤明けのご褒美として、とても楽しみ♪と。
そう言って頂けてとても嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ
ではまた次回おまちしています(‐^▽^‐)

N様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
体調は?と訪ねると「絶好調!」とヾ(@^▽^@)ノ
めまいやたちくらみがひどかった日々が嘘のようになくなって、
仕事も復帰されるそうです!
また癒されにきてくださいね('-^*)/

本店
T様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
お仕事で重いものを持って歩く事もあり、足に疲れが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「足指」よ〜く揉みほぐしておきました('-^*)/
6月にはベトナム旅行へ。
楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ
この前の「弾丸トラベラー」はベトナムでした!
行ってみたいなぁ〜(*^▽^*)
また土産話楽しみにしています('-^*)/

二口店
A様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
前回リフレクソロジーの後、
足が軽く、いつも寝る時に履く靴下もいらず眠れたそうです!!!
効果出てますね〜('-^*)/
今夜も靴下無しで(^_^)v

本店
N様(富山市 女性 体質改善コース)
ご来店、ありがとございましたp(^-^)q
「2週間が限度だわ。。。」と。
リフレ効果は10日過ぎると切れてくるそうです(^▽^;)
今日もとてもよく眠ってらっしゃいましたZzz…(*´?`*)。o○
また癒されに来てくださいね♪

A様(滑川市 男性 体質改善コース)
ご来店、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
ぎっくり腰になって、しばらく動けない日が続いたそうです(ノ_-。)
施術後には「少し腰が軽くなった〜!」とヾ(@°▽°@)ノ
次回のご予約まで2週間ありますが、
また辛くなってきたらすぐ連絡くださいね('-^*)/


ははのひ。 

May 08 [Fri], 2009, 21:00


毎年、保育園で「母の日」のプレゼントを作ってくれます。

今年は「鍋敷き」です♪
「いつもごはんつくってくれてありがとう。
 おせんたくやそうじもありがとう」

と照れくさそうに言ってくれました。
泣きそうなくらい嬉しいけど、
今は泣きません!

子供って本当「宝物」
これから先、いろんな事があるだろうけど、
一緒に笑ったり、泣いたりしようね♪

ある日の「泣け歌」を聞いて以来。。。
「セナちゃん、ぜったいしまん(死なない)から」と
19時〜21時の間に毎日言ってきます(汗)
それほど「死ぬ」という事がどれだけ悲しい事だとココロに
響いたのでしょう。
「ママもしまんでね」と。。。
そんな娘ももうすぐ6歳☆☆☆
子供の成長は早いなぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-女磨き
    ・旅行-自分発見の旅
    ・語学-世界進出のために
読者になる
【リラクゼーションサロンRefuge本店】

コース
体質改善コース(中国式リフレクソロジー)
60分・・・5,000円
リラクゼーション(英国式リフレクソロジー)
60分・・・5,000円
SPコース(リフレクソロジー+ボディリフレッシュ)
90分・・・10,000円
※県内出張致します(出張料2,000円)

当サロンは1日限定3名様のプライベートサロンです。
ご予約はお早めにお願いします。

【癒しの学校CSR】
カルチャースクール(6時間)
・英国式リフレクソロジー
受講料(教材費込)…21,000円
・中国式リフレクソロジー
受講料(教材費込)…21,000円
プロフェッショナルコース( 認定資格習得) 
・ベーシックコース(12時間)
英国式・中国式リフレクソロジーの手技を習得。
趣味や特技に。独立開業も可能。直営サロン勤務可。
受講料(教材費込)…125,000円
・サロネーゼコース(18時間)
英国式・中国式リフレクソロジー、ボディリフレッシュの手技を習得。
なるべく経費を使わない、自宅の一室を自分らしいサロンに!
受講料(教材費込)…185,000円
マンツーマンレッスンの為、完全予約制。
お問い合わせは・・・
<リンク:http://www.r-refuge.com >
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる