こんばんわ。。 

August 01 [Mon], 2005, 22:05
あーー、またやっちゃいました…1ヶ月ご無沙汰。またA反省凹
言い訳になっちゃうけど、それなりに色Aあったんです!!合唱コンクールでしょぉ、文化祭でしょぉ、定演でしょぉ、テストでしょぉ、宿題でしょぉ。。まったく夏休みだってのに、普通の日より忙しいってどういうこと??もお1日を無事に過ごす事でいっぱいAなんです↓↓
そういうことで、スマコン参加も命がけ・・・
部活休まなきゃなんです・・・
見つかったらみんなに見捨てられる確立100%・・・
まさに*反省と後悔がお土産*になりそうな予感・・・
それでも行くぞ!!なんとしてでも!!それでなくても一昨年は3回参加してたのを1回で我慢してるんだから。観覧応募も我慢だしさぁ。。あーースマコンがこんなに憂鬱だったことないですよ(泣)
頑張れ私!!!!!
てか、熱があっても部活に来いっていうのゎおかしいと思う。うん。絶対おかしい。
いくら部活が大切だって言ったって、合唱ゎ体が楽器なんだから、体壊してたら何にもできないじゃん!まず体を治すことが大切だと思うんだけどなぁ。。しかもそれで風邪うつされたらこっちが迷惑だし。
だけど、友達の考えゎ違うらしくて、風邪で休んだ人に「部活ヤル気あんの??私はいくら熱があっても来てるんだよ!!」ってキレてました。そんなこと言われても・・・って感じです。
ん〜〜・・・なんていって部活休もおかなぁ。。カツケン助けて〜〜
こんな事を考えている毎日です。近況報告でしたあ

smapsmapsmapsmapsmapsmap 

June 10 [Fri], 2005, 19:34
お久しぶりです!!!てか本当にご無沙汰でした。2ヶ月も空いちゃいました凹凹反省。。(←山田奈緒子風)笑 言い訳はこちら
さてさて!!やあっっっっと来ましたね☆☆幸せを運ぶ青い封筒・・・(>▽<@)もおおお!まぢで本当に本気でうれしいです!めっちゃ幸せ!コンサートはもちろんアルバムにシングルまで出しちゃうとわ!!!!!!やっぱりビクターの人(サムガのスタッフさん)は正しかった♪
ただ・・・ただ・・・・・・・・今年のコンサート、もしかしたらいけないかもなんです。。うちの学校は勉強勉強勉強勉強・・・・・・・・で、夏休みも休みなく課外があるんです↓しかも入っている部活が全国大会常連なので、大会間近のコンサートに参加できるかどうか。。涙涙涙涙 とりあえずチケットは申し込んだので、チケットが当選して部活が休みなことを祈るばかりです

スマ?05'春SP 

April 05 [Tue], 2005, 23:05
昨日のスマ?SP、なんと言っても気志団とのコラボが素敵でした☆☆特にダンスが………かわいい!!!(@>□<@)も〜〜やばいっっ(笑)もともと気志団好きだし、何回も見ようと思う(^□^)

エンジン 

April 03 [Sun], 2005, 23:01
エンジンのCM、木村くんカッコいいっすねぇ!!!!!子供との共演してないのは残り木村君だけ。という事で、本当に期待しています☆☆頑張ってくださいっっ!!!!

FLET'S"のSMAP新CMが!!! 

April 01 [Fri], 2005, 22:16
待ちに待った"FLET'S"のSMAP新CM放送中☆5人全員出演で、しかも歌まで歌っちゃって。。(歌だけでしっかり聞いてみたいかも)まぢ素敵過ぎです*>▽<*
最近"FLET'S"のCMにSMAP出ないので、もうSMAP無しで行くのかなぁなんて諦めモードだったんですけど、あって良かった!!!!
本当に、SMAPって立っているだけで絵になりますよね。しかも光っちゃってるし☆☆

お花見バンザイ☆ 

March 24 [Thu], 2005, 2:02
中居君がいいとも!選手権のレジャーシート抜きで飛び跳ねている姿にめちゃ萌え☆☆

おめでとう!!!!! 

March 22 [Tue], 2005, 21:51
中居君、頑張った大賞受賞、おめでとうございます!!!!そして、剛君も司会ご苦労様でした(^O^)/

NEWS&中居君 

March 17 [Thu], 2005, 20:31
今日のうたばんの中居君のテンション好き☆☆☆たくさんご飯が出たからかな(笑笑)

ロボッツ 

March 14 [Mon], 2005, 0:38
剛君も声優やるんですね!!!木村君に香取ちゃんに剛君。。またまたSMAP続いてるなぁ。ロボッツ絶対見ます!…でもまだ情報がゼロで、どんな映画なのかもわかんない↓(最近TV見てなかったからなぁ。。)早く予告とか見たいなぁ。っていうかまだ"シャークテイル"見てない!!!早く見なきゃ〜(>□<)あ゛ーー、受験のせいでやる事たまりすぎっっ!早く済ませなきゃな…部屋の片付けとか考えただけでぞっとする凹凹凹凹凹(笑)よ〜〜っし、がんばっか!!!あ、でも今日は遅いからねょ。明日朝一で制服作りだし♪おやすみなさぁい☆

黒バラ 

March 13 [Sun], 2005, 22:57
片瀬ごまで遊んではしゃぐ中居君にめちゃ萌え(☆o☆)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropuppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる