誕生日 

July 10 [Tue], 2007, 23:22
今日は俊平君の2歳のお誕生日です。実家が遠いから、少し残念です。
でも、ママとパパが祝ってますね。ママの手作りケーキ・・・頑張りましたね。
驚きました愛情いっぱいの素敵なバースデーケーキですね
忙しいパパも仕事早めに終わらせて帰ってきてくれるようだし
いい誕生日ができましたね。パパもママもご苦労様

グラスアート 

July 06 [Fri], 2007, 0:12
ひろちゃんはおばちゃんだけど、結構、前向きな性格色んな事をやってみた〜い
自分の歳も省みず、とにかく趣味に励むばかりです。今夜は2年以上かかってやっとインストラクターがとれたグラスアートをしに、光子さん宅に・・・・。ステンドグラスよりも簡単で手軽に楽しめるハンドクラフトです。ミニティッシュケースを作成・・・・完成作品・・・・どうでしょうか性格がおおざっぱだから、作品のできばえもそれなりですが、楽しくやってます
これからも、がんばるぞー

大正琴発表会 

July 01 [Sun], 2007, 0:06
今日は第11回琴城流大正琴の発表会です
会場の客席はいっぱいです。母も友人の真鍋さんと観に来てくれました。
私は今回で3回目の出場です。演奏曲は木曽路の女、昴です。はっぴをきて東京音頭を踊り、9番目に演奏です。今回は同じ桔梗グループの人が体調を崩されて、急遽、その人のパートのバスを弾くことになりました。一ヵ月半の練習なので間違わないように弾けるかドキドキ・・・・・・・緊張しました。でも・・・みんなの心が一つになって、とてもいい演奏が出来たと思いました。会場に会社の奥さんが花束を持ってきてくれました。思いがけず、びっくりです発表会の後の打ち上げも楽しかった

大正琴 

September 14 [Wed], 2005, 22:59
敬老の日に大正琴の発表会があるので今夜も練習でした。
曲目は銀座の恋の物語見上げてごらん夜の星を
 楽しく頑張ってきたよ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 誕生日 (2007年07月12日)
アイコン画像かおり
» 大正琴発表会 (2007年07月04日)
アイコン画像かおり
» 大正琴 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroppi625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる