ちょっと、安心。 

2006年07月04日(火) 21時28分
一昨日、昨日と下腹部の痛みが強く心配だったため
本日、産婦人科に行ってきました。
妊娠反応がでなかったらどうしようと思いましたが、
くっきりと陽性反応がでました。
まだ、初期で4週ぐらいなので、エコーにはなに確認されませんでしたが、
妊娠は確定ということで、ちょっと安心。
下腹部の痛みもそれほど気にしなくいいみたい。
2週間後に受診予定です。
なんとか、心拍が確認できるよう、祈るのみです

本日の基礎体温:36.95(高温期13日目)
           下腹部痛ほんの少し
           胸のはり少し

ビックリ! 

2006年07月03日(月) 9時32分
高温期を何も考えず過ごそうと、
ブログの更新をしていませんでした。
昨日、ちょっと、下腹部痛があったので、
またリセットだなとあきらめ、薬を飲もうと思ったんです
生理予定日3日前だったんですが、念のため妊娠検査薬を施行。
そしたら、なんと、今まで見たこともないラインが・・・
もう、動揺しちゃいました
旦那に、さっそくメールで伝えると
まだ、どうなるかわからないけど、おめでとう。
帰ってくると、俺ってすごいな
と自分のことをほめていました。
二人とも、今月はあきらめていたので、ビックリです。
出血はないのですが、下腹部痛が少しあるのが気になります
まだ、早いので、来週ぐらいに病院へ行こうと思っています。
どうか、無事に育ちますように

本日の基礎体温:37.11(高温期12日目)
           下腹部痛軽度
           透明のおりものあり
           胸のはりあり

今回はどうかなぁ〜2 

2006年06月24日(土) 20時01分
排卵日も終わったようです。
いつも、排卵が終わると、一時的に胸の痛み(はり)があるんです。
ところが、今回は全くありません。
ホルモン値が低いのでしょうか
う〜ん、期待できなさそう

昨日の基礎体温:36.80
本日の基礎体温:36.68
          他の症状はなし

今回はどうかなぁ〜 

2006年06月22日(木) 18時17分
今期の排卵日が過ぎました。
今回はあまり期待できそうにありませんね。
まだ、体温が上がってないし
来月、またチャレンジって感じですね

一昨日の基礎体温:36.30
            のびるおりもの 下腹部痛
            排卵検査薬 午前中陰性 夕方陽性
            唾液チェッカー(シダがきれいに見える)
昨日の基礎体温:36.18
           おりもの少量 下腹部痛強い
           排卵検査薬陰性
本日の基礎体温:36.41
           おりものほとんどなし
           下腹部痛もほとんどなし

           

暑いですね。 

2006年06月19日(月) 20時20分
梅雨入りし、むし暑くなってきました。
昨日の夜はサッカーのこともあり(ちょっと違うかな)
とっても、寝苦しかった〜
早く梅雨明けしないかな

昨日の基礎体温:36.40
本日の基礎体温:36.40(周期20日目)
           透明のおりものあり
           嘔気、背部痛あり
           そろそろ、排卵だと思うが・・・
           排卵検査薬(少し薄いがクッキリラインあり)

気持ちがいいな。 

2006年06月17日(土) 11時43分
梅雨入りしてジメジメが多くなってきました。
嫌な季節ですね。
でも今日は晴れてきました
窓から爽やかな風が入り気持ちいいですね
洗濯に掃除に大忙しです
今日は久しぶりの二人での夕食、楽しみ〜
なんか楽しい一日になりそう

昨日の基礎体温:36.56
本日の基礎体温:36.55
そろそろ、排卵かなあ。

今日も・・・ 

2006年06月15日(木) 21時04分
今日も一人の夕食です
主人が出張で、帰りは明日の夜になるみたい
土曜日の夜は一緒においしいもの食べに行こう

本日の基礎体温:36.28
           下腹部痛軽度

さみしいな。 

2006年06月14日(水) 20時31分
今日は主人が飲み会なので、一人だけの夕食です。
ちょっと、さみしいですね
でも、一人でワインとチーズ、いい気分になっています

今日の基礎体温:36.42
           茶色のおりものあり

残念。 

2006年06月13日(火) 8時59分
サッカー残念でした
昨日は22時から主人と一緒に見ていました。
前半は落ち着いて見てましたが、
同点のあたりから、主人がイライラ
2点目が入ると、ムカツクー
3点目が入ると、布団をかぶり、ベッドの中で暴れていました
いつも、穏やかな主人なのですが、ショックだったようです
朝、起きると、隣の部屋にクッションが転がっていました。(ベッドにおいてある物です)
昨日の夜、ムカついて投げたようです。
次は、頑張ってほしいですね

昨日の基礎体温:36.44
           茶色のおりもの
本日の基礎体温:36.52
           下腹部痛軽度

スッキリ 

2006年06月11日(日) 19時19分
なんか、スッキリしない季節になりましたね
天気のいい日にやりたかったのですが、
なかなか晴天の日がなく、今日になっちゃいました。
何をやったかというと、お風呂掃除
チョコチョコと毎日やっているのですが、細かい部分が汚れてきちゃいますね。
カビとり剤はすごいスッキリきれいになりました。
あのにおいが苦手なのでなるべくお世話にならないようにしようと思っています

本日の基礎体温:36.55
           茶色のおりものあり
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ブログはじめました (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropoohchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる