ニゲロォオ(´∀`ノ)ノ 

2006年04月07日(金) 16時15分

昨日のライブで首イタスだし
睡眠4時間でテンションでら低い
バイトでいろんなこと覚えないといかんのに
ほとんんど人に任せっきりだったあaaaa
まずなにをしていいか分かんないから
でら足手まといになってウザがられとったし
お客さんにも注意された
一番あせったのはお客さんのお茶たおしたことだわ
飲食店の失敗の典型だよね
しかも何気に人のミスのせいであたし怒られたんだよ
あたしの分際でそういうこと言ったらいかんね
このままだとバイトくびになっちゃう勢い
まぁこんどはガンバりんこしよー

異端芸者 

2006年04月06日(木) 17時01分

ガゼットのライブいってきまんた
レイタコスがちょmmmうまい人がいたの
きっとあれは本物だよ。。。
玄人なのに実はタメとゆう凄い方と喋ったの
ライブの実態?とかいろいろ教えてくれて親切な方でした
しかもガゼットの音源すべてをコピってくれるんだって
\(≧∀≦*)/ワーイワーイ
ライブでなんと赤いワンピースうたったんだよ
ライブに行くという奇跡から次々とたくさんの奇跡が
起こってあたしも吃驚です
あと出待ちもしたもうとにかく良かったです

リクルーートッ 

2006年04月03日(月) 15時57分

正式にバイトが決定しました
さっき説明聞きに行って制服もらった
ちなみに色はみどり
リニューアルしたてでキレイな店なんだおw
でも場所が前通ってた塾と中学校の近くだからちょっとね
でもねー、高校でやりたいこと多すぎて
時間たりないからちゃんと働けるかなあ

Poksunga 

2006年04月01日(土) 12時16分

ポクスンアってお店行ってきた
ピンク一色になってていつもオルゴールが流れてて
入った瞬間バラの香りがするんだよ
しかもお店のお姉さんも美人なのね

新しくケータイかったからストラップ買ったお
白ファーのハートにピンクのバラがついてて
かっわいいの
ツルツル系の素材のストラップが出るらしいから
夏用に新しいの買おっかな〜

びずあるな日 

2006年03月30日(木) 14時31分

昨日ともだちん家で高校の課題やったの
自分の過去と希望進路について書くんだけど
なんて書いていいのかわかんね
とりあえず完成したのね

今度
ガゼット
のライブ行くの
初心者だから怖いでヒッソリ楽しんでくるわw
ワイフうたってほしす



深夜番組で竹山が
演歌ウイルス広めるってカンジで
メリーのライブ中に勝手に乱入してたけど大丈夫なのかなー
メンバーの人も はみたいなフンイキだったし
来てた人も帰れ!帰れ!ってブーイングだったし

姫ちっくなグロスちゃん 

2006年03月28日(火) 21時50分

今日買い物してきました
買ったものをちょっと紹介します

勝手に画像持ち出しちゃった
の色違いにしたの
桃の味がしてオイシイのね
ケイトのアイライナーもかったお・ω・
あとクレアーズでぴんく
カチューシャも買ったの
なんかロリィタきたくなってきた
高校だとバイトとかでお金稼げるし
いろんなことやれてたのしい

カワユスw 

2006年03月26日(日) 21時13分

このキーホルダーかわゆいでしょ
アタシまいめろヲタなのね
去年アニメが始まったことによって
クロミとのペアが多くてあんまスキじゃなかったの
クロミ自体はカワユスだけどね


あまりにカッコイイので 

2006年03月25日(土) 22時49分


からおけ〜w 

2006年03月25日(土) 19時15分

一昨日カラオケ行ってきた
歌ったのは
葬列
本能
浴室
やつつけ仕事
林檎姫ばっか
aikoのスターにも挑戦したお(・ω・)
スターってかわゆすなメロディだよね
あとアユのLOVEも歌った!
でもうろ覚えで歌えてなかったなー(*ノノ)
友達がちょー上手いのね!
声優のナナさんの歌声に近いカンジヾ(o'x`o)ノ

そいえば漫喫にも行った
地元だとやっぱ安いわ($◆'`艸)ゎラ

の曲はメロディもジャケットもツボなのねん

こんにちわ 

2006年03月25日(土) 10時42分


やっぱヤプのほうが使いやすい
って思ってまた移転しました
の画像はアタシの旦那です

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroponxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる