2006年01月26日(木) 21時31分
雪の地方へ来てます。

久々のスキー、楽しんでます。

仕事だけど…

『恋愛バトン』 

2005年12月14日(水) 23時00分
bcd7374さんからいただきました

恋愛バトン

今日、このバトンを私に送るとはいい度胸してますよ・・・(怒)ウソウソ〜

最初から言っときます!

面白くないですよ!


■Q1 あなたには今付き合っている人がいますか?



いや、いませ〜ん(T_T)



■Q2 あなたは今恋をしていますか?



してたけど・・・
なんか、さっきかるーく撃沈したカンジ。



■Q3 好きになったら自分から告白出来ますか?



しないだろうなっ!



■Q4 告白されたことはありますか?



ナッシング。



■Q5 ここだけの話、既婚者を好きになったことはありますか?



それはない。



■Q6 不倫の経験はありますか?



ないって〜(ーー



■Q7 今まで付き合った人は何人ですか?



聞きたいかぁ〜?





いない。



■Q8 ズバリ、愛があるエッチは好きですか?(したいですか?)



そりゃ〜そうでしょ!
軽い女じゃありませ〜ん!(笑)



■Q9 今付き合ってる人・好きな人に向けて一言どうぞ。



いろいろご迷惑をおかけしましたm(__)m(笑)



■Q10 次にまわす5人を指名してください。



誰にしよう〜♪



本館のお友達のミィさん



たまにメッセでトークしてるサクラさん



ブログ消防署のjunklandjpさん



いつも楽しい(笑)コメントくださる、オレンジさんのq0n0p2002さん



いつも私のところのバトンをお持ち帰りしてくださってるkei_h_oさん



よろしくお願いします〜♪



他の方で欲しい人は〜持ってってください〜♪

『アルコールバトン』 

2005年12月11日(日) 0時55分
ちょくちょく遊びに行ってるミィさんからアルコールバトンをいただきました〜
では、答えていきましょう〜♪

1. あなたは、アルコールの中では何が好き?
(ちなみにあなたは、成人でしょうね?)

もちろん成人です。
精神年齢は子供かもしれませんが・・・(笑)

ビール、ワインは試しましたが無理でした。

あと粕汁とかのニオイが苦手なんで日本酒も無理。

今のところ、酎ハイとカクテル系ぐらいですかね〜♪

2. アルコールで失敗した事ある?

それがありません。

夏に飲んだとき・・・
かなりハジケテ壊れてたって言われたけど…
本人は普通通りだと思ってましたから(>_<)

お酒飲むときって、大概消防職員さんがいるんで・・・
どうにかなっても大丈夫ではないかと思ってます。
みんな!

3. お勧めのアルコールは?

特に無いんですが・・・
友達といつも変な名前のカクテルを頼んで遊んでます。

4. あなたは、自分の限界を知ってる?それはどれ位?

それがわかりません〜♪
食べずに飲んだときはヤバカッタです(T_T)

5. アルコール好きさん5人にたすきを回しましょう(飲み好きには注意)
本館のお友達のmikoさん

たまにメッセでトークしてるサクラさん

ブログ消防署のjunklandjpさん

オレンジさんのq0n0p2002さん

いつもコメントくださるbcd7374さん

よろしくお願いします〜♪

他の方で欲しい人は〜持ってってください〜♪

『カラーバトン』 

2005年12月10日(土) 11時06分
дκκёч。さんから、『カラーバトン』いただきました!

さ〜答えていきましょう〜!

ちょっくら趣旨変わってたらごめんちゃい。

『愛用アイテムバトン!』 

2005年12月03日(土) 0時31分
Yahoo!ブログの方でちょくちょく遊びに伺ってるjunklandjpさんから、『愛用アイテムバトン!』をいただきました。

これに似たのを一度貰ったことがあるんですが…
ちょっと違うんですよね〜「カバンの中身バトン」 
では、答えていってみましょう〜。

買っちゃった〜 

2005年12月01日(木) 19時23分
「何を?」って…



香水をさっ!



それゴトキで何をって…



買った香水、

「ベビードール」。
うふっ(^ε^)-☆Chu!!


今日は・・・ 

2005年11月29日(火) 21時19分
厄日だぁ〜

足がしびれたまま立った私が悪いが・・・

そのままコケて・・・捻挫した。

お風呂に入るのに・・・

横着して・・・ネックレスを取らずにタートルネック脱いだら・・・

チェーン切れた・・・


こんなの初めてだ・・・

9月からほとんどずーっとお守りみたいにつけてたからね・・・
まぁ〜しょうがないか・・・


携帯・・・またもや・・・ 

2005年11月27日(日) 20時57分
11月13日の「携帯、お陀佛に・・・」の記事にもあるように、
こないだ、携帯がフリーズ起して新しいのに交換してもらいました。

・・・が!

またもや、
昨日友達と待ち合わせしてたんで電話かけたら・・・


呼び出し音がおかしい!

会話も聞こえにくい!


昨日、友達に言ったら「お店行け」って言われるし・・・
今日も、親やサックスの先生に聞いてもらっても「おかしい」って言うので・・・

お店に行ってきました〜

番号札取って待ってたら・・・
またもやこの前の店員さんと同じ。
店員さん「あれ、こないだ交換しましたよね〜?」
(覚えてたんですね・・・そりゃ〜コレで交換3回目っていったもんな・・・)
私    「ハイ。2週間前に・・・」
店員さん「また、どうかしました?」って言うので説明を…
     「じゃあ調べてみますね〜」

っていうから、書類にサインして・・・

また前回みたいにフリーズするとヤバイから・・・

メールはSDカードに保存
(やることはやっときゃなきゃ…こないだみたいに泣きをみる)

しばらくたって店員さんが戻ってきた。
店員さん「どうします〜?」
     「症状の確認できたんで、交換でもメーカー修理でもどっちでもいいですよ〜」
     「交換したほうが安心ですよね。交換しましょうか?」

って事で!
またもや初期状態に戻ってしまった携帯でした。

マジ、携帯会社と相性悪いのか・・・
携帯のメーカーと相性が悪いのか・・・
(たぶん、後者かな。)

携帯会社、変えようかな〜?

でも、高校時代からこの番号使ってるからね〜
なんか今更番号変えたくない〜(>_<)

番号持ち出し出来るのって、来年からでしたっけ?
それまで我慢しようかな。

『ドリームバトン』 

2005年11月26日(土) 20時50分
дκκёч。さんから回ってきました。
将来の【夢】と寝てる時に見る【夢】どっちも質問あるんですね〜

Q1 小さい頃何になりたかった?

幼稚園の先生
または
ケーキ屋さん


Q2 その夢は叶いましたか?

NO
一つは似たような仕事についてるけど・・・


Q3 現在の夢は?

【幸せな結婚】なんちゃって・・・(笑)
まずは相手を探さなきゃ・・・

Q4 宝くじ3億当たったら?

ヨーロッパを旅行したい!
家建てたい〜!
貯金。
だな・・・でも、当たらないだろう〜買ってないんだもの・・・

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

のほほ〜んと暮らしてる。
年に1回か2回は海外旅行とか・・・

Q6 昨晩見た夢は?

昨晩はみてないなぁ〜
でもその前の日の夢は・・・こちら。

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

mikoさん
あやちん☆さん
るんるんさん
りょうちゃんさん
プリンセスバービー(コレを見たら、掲示板にでも)

よろしくお願いします〜!

薬がぁ〜 

2005年11月25日(金) 23時34分
また咳が出てきたから、
こないだもらった咳止め飲もうとしたら・・・
ラスト1個だった。
そんなはずはないのにぃ〜
どっか消えた?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こまっつぁん
» 傷跡のこと・・・ (2007年04月22日)
アイコン画像謎の男『エックス』
» 『恋愛バトン』 (2006年01月26日)
アイコン画像管理人♪ひろぽんた→ひよこ署長さんへ
» 携帯、お陀佛に・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像署長
» 携帯、お陀佛に・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像管理人♪ひろぽんた→ひよこ署長さんへ
» 今日は・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像ひよこ署長
» 今日は・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像管理人♪ひろぽんた→ののさんへ
» ラッキー♪ (2005年11月11日)
アイコン画像のの
» ラッキー♪ (2005年11月11日)
アイコン画像管理人♪ひろぽんた→ひよこ署長さんへ
» はぁ〜 (2005年10月29日)
アイコン画像ひよこ署長
» はぁ〜 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroponta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる