傷跡

2006年02月08日(水) 20時59分
かれこれ5年前の話になっちゃうのですが
アホアホマンが、1歳9ヶ月の時に隣の飼い犬に顔を噛まれました

詳しいお話は、事件簿で(o'▽')σ 【コチラを押す


5年経った今も傷跡は、しっかりと残ったまま・・・

わかりにくいか・・・
実は、右腕も噛まれた痕があるんですよ

子供だからあまり気にならないのかもしれないけど
私的には、どうしたら良いものか迷いどころ
女の子だし←一応ね(^-^;
お化粧したらわかりにくいかもしれないけど
思春期って難しくなる時期があるでしょ?!
形成してあげたほうがいいかな?とか
思うんですよ。


これは、噛まれて3日後くらいの写真
目も開かないくらい腫れていたんです
しばらく傷を下にして眠ることができませんでした。

いつも生傷の耐えない子だけど
今までで一番大きな傷だったなコレが!

当の本人は、どう思っているのかな(^▽^;)
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろぽん
» 珍品紹介 (2006年12月03日)
アイコン画像M@MD
» 珍品紹介 (2006年12月02日)
アイコン画像ひろぽん
» 奇跡?偶然? (2006年11月09日)
アイコン画像楓&あ〜子ママン
» 奇跡?偶然? (2006年11月08日)
アイコン画像ひろぽん
» 誕生日 (2006年11月07日)
アイコン画像ひろぽん
» 奇跡?偶然? (2006年11月07日)
アイコン画像ひろぽん
» ニアミス?? (2006年11月07日)
アイコン画像ひろぽん
» 北海道発 広島風 (2006年11月07日)
アイコン画像軍曹@DoCoMo
» 誕生日 (2006年11月07日)
アイコン画像クロ
» 奇跡?偶然? (2006年11月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroponsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる