一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ 

August 31 [Thu], 2006, 23:23
長々と放置してしまったが
これからは更新しようと思いまぁす

前回はどこまで話したか忘れるくらい前に更新したはず (+。∂)アチャー。

静岡の友達と悲しき別れをした後は、北海道への道をひた進むだけ!!!!!
帰りは雨がひどくて、時間が読めず青森までの道のりが大変だったなぁ
でも、雨が降ってくれたおかげでタイヤに負担をかけることなく走れたからねぇ^^
なんでもポジティブに考えたくなるよね^^

こうして俺の一人旅は幕を閉じたのだぁ!!!!!!!!!

かなぁり楽しかったイエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ

最近はPCの調子が悪くて、悪戦苦闘中だが頑張っていきまっしょい

一人旅!!!!第4弾(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

July 18 [Tue], 2006, 7:13
一人旅はまだまだ続きますよぉ〜〜〜〜

山形をあとにした俺はそのまま南下することにした・・・・
さすがにここから先は高速を利用させていただきました
段々と年齢のせいか体力がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで東北自動車道にのり南下した
すっごく天気もよくて気持ちよく走っている俺《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
首都高にのってからも、東京の街に行こうと思ったが
さすがに街中を車で走る勇気は出なかったので
東京はそのまま通過ぁ〜〜〜〜〜〜

首都高から先は東名自動車道に乗り換え^^

こっからはすんごく懐かしく思いながら走っていた
何故なら、俺ってば静岡の大学に通っていたから
東名高速は結構使っていたのよねぇ^^

これは大学に行くしかないでしょ

そんな感じで母校に行くことにした!!!!!

南下を続けていると段々と懐かしい景色が見えてくる
さらに進んで興奮していると・・・・・・・・・・・・・・・・

出たぁ

静岡県の文字(o^-^o) ウフッ

懐かしく思い母校に直行!!!!

そして激写!!!!!!

これが俺の母校´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

晩飯も懐かしい仲間と一緒に食べようと思って
これまたサプライズ連絡!!!!!!
まさか北海道にいるはずの俺が静岡にいるとも知らずに・・・・・・・
友達2人GET!!!!!
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)って感じでビビッてましたわぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いやぁ〜〜〜〜〜
でも、久しぶりに会ってもみんな変わってないんだなぁと実感!!!
全国に散らばっている俺の友達よ!!!!!!
今度は君達の元へ!!!!!!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



続く

一人旅!!!第3弾 

July 15 [Sat], 2006, 11:00
あぁ〜〜さて

二日目のはじまりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
深夜に十和田湖を出発して、行ける所まで行った


そして、ワールドカップの3位決定戦を鑑賞!!!
すごかったなぁ〜〜
ドイツの反撃を見ながら、一人で興奮していた
サッカーをみてちょいと仮眠をとった

そこから、山形方面に向け車を走らせた

山形に着いて、まず食事をしようと観光マップを手に
山形名産のそば屋を探して早速食した

ここのそば屋はマジでうまかった!!!!!

そのそば屋からちょっと車を走らせたところにとてもキレイな絶景ポイントがあった


今回の一人旅は別名サプライズ旅行とも言う!!何故なら、全国にいる友達に連絡せずに
いきなり訪問して『来ちゃった』と連絡していきびっくりさせようを思ったからだ

この日も山形の友達と会い遊んでもらっちゃった。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そんな感じで2日目は過ぎいった

続く

一人旅!! 第2弾 

July 14 [Fri], 2006, 1:20
さて、本州に入ってからの話は、まだまだ続くのだぁ

一日目はとりあえず本州に上陸し眠くなるまで運転することにした
その日はちょうどワールドカップの3位決定戦の日!!
寝ることなんてできなかったぁ

すぐに高速に乗ることもできたが、せっかくの一人旅だから
これまた下道で行くことにした!!!!!!!

そして、本州に来た最初の目的地は『十和田湖』に決定!!!!!
小学校と中学校の修学旅行で行った事を思い出したのだ!!
これまた、高速に乗ることなく、ナビの言いなりで走っていたら
山道を通らされ、なんと八甲田山を登らされた・・・・・・


標高1040って・・・・・・・・・・・・・・・
山道だし、夜中だったから車なんて俺だけだし
真っ暗だし、怖い怖いε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

そして、山道を上り下り・・・・・・・・・・・・・・・
やっとのことで着いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



十和田湖にきたら『乙女の像』行かなくちゃと思い
張り切って向かったは良いが駐車場から徒歩でしか行けなかった
意気揚々と向かうことにしたが、夜中だったので
道の先が見えない・・・・
あまりの怖さに退散を余儀なくされた・・・・(/ー ̄;)シクシク
一人旅の一日目はこうして終わった・・・・・・・・

続く

一人旅!!!!!!!!!!!! 

July 13 [Thu], 2006, 0:48
行ってまいりましたよぉ〜〜〜〜〜〜〜

一人旅 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

10日かけて日本縦断する予定だったけど
予定が変更になってしまい半分までしか行けなかった・・・・(/ー ̄;)シクシク
Kカーで日本縦断を考えるなんて、無謀だと言う周りの声を無視!!

自慢の男タントカスタムで挑む!!!!!

今日から何日かに分けて一人旅を報告していきまぁす


まず、7月8日の昼に北海道札幌市にある自宅を出発


まずは本州に行くためのフェリーに乗りに行くために
函館までのドライブ(時間にして4時間強)
函館までは毎日仕事で行ってるから慣れたもんだった
だから、印象を変えるために、いつも使用している高速を使わず
下道で行くことにした。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
かなり、浮かれ気分で運転!!
この先が思いやられる・・・・・・・・・・・・・・

無事函館に着き、フェリーに乗り込みましたぁvUo・ェ・oU ィェーィ♪

さらば北海道!!!!!!!!!!!!
(青森港までの所要時間は4時間・・・・)



続く

次回は明日更新しまぁす

ひさびさぁ〜 

June 27 [Tue], 2006, 10:57
驚きの発見
今更ながら携帯でブログ更新できるってしっちゃった…
家にいないことが多いから、これは便利だ
これからはバンバン更新していきまっす

今月は休みがなく、自分で時間をみつけてサボる技を覚えてしまった。
働かなくちゃ金は入ってこないが、働きすぎると体を壊してしまうから、今後はサボっていこうかなぁ〜テ
来月は他の人より早い夏休み
計画している事を実行するのみ
学生気分に戻ってムチャしちゃおうと思いまぁす
この計画はまた報告しちゃいます
新しい技を覚えたから、今後は更新していきまぁす

LIMIT OF LOVE 海猿 

May 19 [Fri], 2006, 0:53
いや〜〜〜マジで良かったぁ


久々に映画館で泣いてしまった(/ー ̄;)シクシク

昔から海猿は好きで見ていたが、もっと好きになったなぁ^^
今日は海猿をあんまり見ていない友達と行って来たんだけど
そいつも泣いていたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
やっぱり良い映画は人の心を動かすんだね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

映画が終わってロビーを歩いていたらこんなものを発見した

意外と小さいことに(⌒▽⌒;) オッドロキー

この映画は絶対オススメ
海猿を見たことない人も見てみてね

はぁ〜〜〜良かったぁヾ(@~▽~@)ノ

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

May 17 [Wed], 2006, 3:23
今日はおいらの誕生日

誕生日オメデトウ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
まずは自分をほめてあげるのだ
何故なら、過酷な人生を歩んできた俺に
お疲れ様の意味を込めて
『俺!!良くやったぞ』

誕生日祝いにPETなんぞを飼ってみた
右のパンダがおいらのカワイイPETの『さっぷ』クンです
みんなも可愛がってあげてください

それから占いも付けちゃいました
その日の自分を占ってみてね(左の悪魔クンに話しかけてみてね)

俺も31歳になったということで
何も変わらないかもしれないが
楽しくすごそうと思うのであぁる

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

GW最終日(/_;)しくしく 

May 07 [Sun], 2006, 21:03
今日で長いようで短かったGWが終わってしまう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
そんな中、今日は特別なことはしなかった
だからと言って何もしないのは寂しいと思い飯だけは食べてきた

高校からの友達と行ったんだけど、そいつが薦めるラーメン屋に行ってきた
それが・・・・・・・・・・またすごい量なのさぁ〜〜〜〜
麺の上にもやしの山・・・・・・・・・・・マジ(⌒▽⌒;) オッドロキー


いくら食べても麺にたどりつかない・・・・・・・・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
麺がのびてしまうと思ったが、全然のびていない
それは計算しつくされた配分量なのかと関心♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

いくら食べても麺にたどりつかないがもやしがまた最高!!!!!!
ちゃんと完食しておきました キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

明日からの仕事ももやしパワーで頑張るぜぇ

次の旅行伝は夏休みだな(o^-^o) ウフッ

それまでは家にいるときに仕事日記をつけようっと
頑張るぞぉお

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

温泉小旅行の旅 

May 06 [Sat], 2006, 18:27
昨日から温泉小旅行の旅に行ってまいりやした
場所は札幌の郊外にある

『定山渓ビューホテル』



たぶん知らない人は知らないし、知ってる人は知ってるでしょう←(当たり前じゃん(;´д`)トホホ)

野郎4人おなごが1人・・・・・・・・・・しかも、1部屋
しかし、何もない関係だから出来るのだろう・・・・・・
お互いが男や女を意識していないからである。

そこのホテルには高校の時の友人が働いていて
会いに行ってやったのに、風邪を引いて寝込んでいた。。。。。。
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
お前が来いって言ったんじぇねぇかぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・まぁしゃあねぇか

今年からは温泉を含め、いろんなとこに行こう計画を野郎4人で立てている
しかも、4人中3人はバツ男ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?離婚率高くねぇかぁ???
そして、ホテルマンの友人もバツ男で再婚組!!!!!!!!
なんだぁ俺の周りは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう笑うことしか出来ないね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わろとけわろとけ(T▽T)アハハ!

今月はもう無いだろうが、次は盆休みだな!!!!!
まずは東北6県を回り毎年南下しよう計画もあがっているし、
ホノルルマラソンに参加しよう計画もあがっている。。。。。。。
そんなに出来るかなぁ
とにかく独身を満喫しなくては!!!!
できる時にやらないと出来なくなってから後悔はしたくないからね!!!

日本全国で良いとこあるよぉってところは教えてねぇ
計画を立てて遊びに行くぞぉ!!!!!!!!


GWもあと一日を残すだけになってしまった・・・・・・・・・・
ヤダヤダ
まだまだ遊びたりねぇよぉ(/ー ̄;)シクシク
明日一日を満喫してやるぅ!!!!!!!!!!!!!!

頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年08月05日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのさっぷ
» 一人旅!!!!!第5弾 d(o'(ェ)'o)b イエーイ (2007年05月11日)
http://yaplog.jp/hiroponpon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる