ムカつく

February 09 [Mon], 2015, 9:43
犬の躾がなっていない飼い主❗
ムカつくんだよ!
玄関先にオシッコさせるな!

させないでください、って貼り紙してるのに。
どうして❗
窓ガラスから見えてるのに、堂々とさせる❗
水でも流して行けば、多目に見るのに!

近所だから言えないけど、気持ちはぶっ殺したい気分だ!
数えきれないほどやられてるからね。

バトントワリング

October 31 [Wed], 2012, 6:14
娘の部活が厳しいらしく、毎朝7時から夜の帰宅は9時近く。

宿題もやる暇無し。

夕食も眠りながら食べてる。

朝晩は寒い。

なぜか、部活中にセーターが無くなってしまい、寒い思いをしてる。

誰か間違えてるのかな?

早く出てくるといいね。

安くないからね。

それにしても、部活は厳しいものだけど、時間内に終えてほしい。

まだ中1だから高3のようには出来ないよ。

頑張ってるみたいだから、もう少しお手柔らかにしてほしいかな。

ま、文化祭が11月2・3日だから、それまでは仕方ないかな。

毎日朝5時半に家を出て、夜9時近くに帰宅は辛いね、厳しいね。

遊びて〜

September 13 [Thu], 2012, 17:57
最近、遊んでないなぁ〜

月1は、出掛けるようにしてるけど

何てったって時間がない

1人じゃつまんない

子供と出掛けようにも時間が合わない

休みを合わせて一泊したい

どこかリラックス出来るところ

干渉されないで

時間に追われないで

安くて快適で出来るだけ近場で

あ〜、やっぱりせめて二泊したい!!!

クレーンゲーム

June 23 [Sat], 2012, 22:58
やめられない!
クレーンゲームは楽しい。
火曜日にやって来た!
折りたたみ傘、ファンシーボックス、チョコレートをゲットしてきた。
また行きたい!

さみしい誕生日

April 28 [Sat], 2012, 8:34
誕生日が過ぎたのに、子供以外は誰も覚えてなく、ま、子供も前日に言っていたので、おめでとうと言ってくれたけど。
何とさみしい、誕生日だったのだ。
悲しい。
張り合いないね。

あ〜あ

October 04 [Mon], 2010, 9:36
頑固とわがままは困るね。

自分の思い通りならないからって・・・

こっちだって遊んでるんじゃないのに。

手を付けてる事の途中で頼まれてもねぇ。

それがまた、半端になるじゃない!

んで、やりっぱなし!って言われてもねぇ。

自分のペースでこっちの行動ものせられたら、何も出来ないよ!

考え方が違うのは仕方ないけど、オシツケナイで!!

いちいち・・・

September 28 [Tue], 2010, 8:23
細かすぎる父親っていうのも・・・どう?

毎日、いちいち人の私の行動をチェック!

あ〜、今日はゴミの出し方チェック!

ちょっと大き目のべージュの不透明のビニールにゴミを入れたからってチェック!

そのまま出すんじゃないのに、いいじゃない!

ちゃんと透明のゴミ袋に入れるのに〜!

中身が多過ぎるからルールを守らなきゃだめだ!なんて!

中身を全部出されて透明ゴミ袋に入れ替えられたよ!!!

もう、ベージュのビニール袋は使えないじゃん」!

仕方ないから捨てたわ!!!

社会のルールそうだけど、大人としての常識も知っておこうよ!

カーペットには、ダスキンのモップは使わないでよ!

人の部屋に入ってチェックはやめてよ!

使おうと思って出してた物を片っ端からしまうのはやめてよ!

人の物を使って自分の使いやすい場所に置くのやめてよ!

いちいち細かく断ってから物事をするのって結構疲れるんだよね!

仕方ないことだけど・・・

September 26 [Sun], 2010, 18:41
高齢化社会で客層も高齢化。

今日もお客様がお帰りになった後・・・

イス、クッション、クロス類を洗濯消毒消臭・・・

でも!!!

ニオイがとれない!
イスに染み付いたオムツのムレタニオイが・・・

困った!!

何度やってもとれない〜!

お年寄りだから仕方ないとは言え

鼻が曲がりそう。

やがては、我が身か・・・

人間失格

September 21 [Tue], 2010, 8:53
今日は、ショック。
父親に「ダメ人間だから何をやってもダメだ」って言われた。
母と私の事を話してるのが聞こえた。
ショック!!
父はそんな風に私を思ってるんだ。

崖っぷちのヒロミー

September 14 [Tue], 2010, 16:40
心がボンビーです

お疲れ過ぎてブログがおろそか

仕事にも家庭にもお疲れです

今日も結局、休日であり休日じゃない一日なのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroponchiki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-クレーンゲーム
    ・遊ぶこと
    ・クロスワード
読者になる
内心デリケートなB型
1人でブーたれますが・・・
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 秋休み (2012年06月24日)
アイコン画像よし丼
» 秋休み (2012年06月23日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» あ〜あ重い (2010年06月25日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» 説教 (2009年09月17日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» すご〜くひさしぶり (2009年09月02日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» おボケさん (2009年04月21日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» 炸裂!! (2009年04月17日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» 少年野球 (2009年04月13日)
アイコン画像カズシャンテ
» さて何でしょう? (2009年03月17日)
アイコン画像しょ〜こおねぇ!
» どうせ・・・ (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる