アクセスありがとうございます。私独身女・・・今を楽しく生きる・・・そして将来を楽しく生きることを夢見て・・・・・・日々の日記を綴っていきたいと思います。

中傷的で不愉快なコメントも多数ありますので、コメントは確認後掲載するようにさせていただいております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropon_090706
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
母へ (2007年11月25日)
アイコン画像кайа
父親←オヤジ (2007年11月24日)
アイコン画像кайа
(2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる
月のものが・・・・ / 2007年12月12日(水)
毎月くるはずのお客様がこない・・・

身に覚えがないわけでもないから余計に心配になってしまう


今一週間の遅れ・・・
でも色々あってストレスで遅れているのかな?



赤ちゃん欲しい・・・
私はそう言ったことがある


結婚してないけど、彼の子供が欲しかったから
避妊を拒んでしまったことがある



私が望んでいても
彼は望んではいないはず

今の状況から
子供が出来ても
彼は喜んではくれない


もし出来ていたとしたら
私は一人で育てる覚悟は出来ている


避妊を拒んだ日から
私は子供が出来たら
彼には迷惑はかけれないから
一人で育てていこうって覚悟できている



彼にはまだ生理が遅れていることを話せていない



今週生理がこなかったら
検査薬で一度検査してみよう




彼との別れを覚悟して
 
   
Posted at 22:01 /  / この記事のURL
コメント(7)
やばい / 2007年11月30日(金)
やばい・・・・
すごくお腹が出てきた・・・

浮き輪が出来てる
大好きなエアロビも3ヶ月は休んでいるもんな


仕事中もお菓子とか食べ過ぎてるし


本格的にダイエット始めなきゃ


明日の朝は体重計にのってみよう。
絶対ショック受けるな・・・・。



毎日腹筋運動しなきゃ駄目だな
 
   
Posted at 23:53 / ダイエット / この記事のURL
コメント(0)
母へ / 2007年11月25日(日)
母へHくんがバツ2であることを正直に伝えた!!!!

父がHくんを呼んで話をしなきゃ・・と言っていたのを聞いたから
まず、母に話してみようと思って・・・・


父は常に居間にいるから、母に話そうと思ってもなかなか機会がない・・・
どうしようと悩んだ結果に出た答えは携帯へのメール



Hくんときちんと結婚するとかって決まってから話そうと思っていたんだけど、
実はHくんはバツ2なんだ・・・・

お父さんがHくんを呼んで話をしなきゃいけないとかって騒いでいるみたいだから
これを機会に話しますと・・・・



私自身の考え、Hくんに対しての気持ちも伝えて・・・・



母からの答えは
あなたが決めたのなら何も言わないし、H君のことを否定もしないし、Hくんの良さを
わかっているから大丈夫だよ・・・


 
 続きを読む…  
Posted at 21:26 / 私と親のバトル??? / この記事のURL
コメント(1)
思い切り泣きたい / 2007年11月24日(土)
私は結局Hくんにとって何
私は結局都合のいい女でしかないの

私が会いたいと言ったメールに対してのHくんからの返事は
“多分明日起きれないから来週にしよう”


一緒に出かけなくても一緒にいたいって私の気持ちはいけないこと
私何も要求してないじゃん・・・・



メールも電話も会うことも段々減ってきている。
疲れているから・・・
忙しくて・・・・

幾度となくこんな言葉で片付けられてきたような気がする



私の気持ちはズタズタに崩れようとしているよ
言葉にあらわしてもちっともあなたはどうでもいいような感じ



一緒にいても最近はゲームをしていて会話もないね、私たち
一緒にいて食事をしていても会話もなくなってきたね、私たち
一緒に出かけることも少なくなってきたね、私たち



あなたが来てと言った時しか会えない私たちって何なんだろう?

私が会いたいと求めた時は会えない


どうして?



すごくすごくあなたが遠い存在



あなたは言葉に出さないけど
あなたは私があなたを嫌いになるようにしているの?


すごく苦しい
 
   
Posted at 17:37 /  / この記事のURL
コメント(1)
父親←オヤジ / 2007年11月19日(月)
土曜日の夜から彼のに泊まって、今日は彼のから出勤

少し残業して自分のに帰ってきて・・・・・

姉から
「お父さんがおかしなこと言い出したよ」

「何???」私は眉間にしわをよせながら姉に聞いた

「さだおんちゃん(母のお兄さん)が、hiropon(私)とHくん(彼)もそろそろちゃんとしなきゃいけねべ!!!(福島弁???)」なんて余計なことを言ったらしく、父も

「そうなんだ、俺もHくんを呼んで、どう考えているのか聞かなきゃいけないと思っているんだ」



と言っていたらしい。


ってか、オヤジさん??????
さだおんちゃんの言葉に乗せられて言ってないかい?????



 
 続きを読む…  
Posted at 22:19 / 私と親のバトル??? / この記事のURL
コメント(1)
彼 / 2007年11月13日(火)
私には付き合って1年3ヶ月経つ彼がいます

彼は結婚暦のある人・・・
×2です


私は未だ結婚暦のない奴です



彼には2度目に結婚した時に出来たお子様もいました。



事実を知ったときショックだったか
不思議とショックではなかったな・・・・。



付き合って何日も経たないときに
彼から話しておきたいことがあるとメールで言われた時
何となく女の勘じゃないけど、そんな気がしたから・・・・・・


でも×2だとは思ってもなかったから、ショックとかじゃなく
驚きだったかな



事実を知って、付き合って間もない相手に事実を話してくれた彼に
感謝しました



1年3ヶ月経った今からこれからの彼と私の恋の行方は
 
   
Posted at 22:48 /  / この記事のURL
コメント(1)
はじめまして / 2007年11月13日(火)
始めまして

私、hiropon、31歳、独身女です。

仕事の愚痴は勿論


現在お付き合い中の彼の話も勿論



なんでも有のブログですが、遊びに来てくださいね。

 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!