誕生日

March 27 [Sat], 2010, 21:58
今日はお父さんの誕生日
何年ぶりかケーキを買ってお祝いしました
喜んでもらえて良かった〜
いつまでも元気でいてね〜

ありがとう

December 11 [Fri], 2009, 23:55
今日は会社の忘年会でした
すごい人数だったけど、まぁゲームもありで
楽しかったです

家に帰ったら、2人の姪っ子から
お花が届いてました

とっても、うれしかったぁ~
お花ってほんまいつもらっても
嬉しいものです

歳をとるのは、年々辛いけど、
誕生日を迎えるのもいいもんですね

ランランランチ♪

June 27 [Sat], 2009, 13:04


今日は、ひかたまメンバー私以外休みなので、 
一人でランチに行かないとあかんと思ってた 


でも、夜にたかみ〜からランチのお誘い 

MIOのバーゲンに行くから一人ぼっちの私を誘ってくれた

久しぶりに食べたランチは⇒

写真取るのを忘れたからHPからもらいました

たかみ〜今日はありがとうね

のってぃ〜会

June 24 [Wed], 2009, 23:15
のってぃ〜とおっくんが6月末までの契約なるって聞いて
急遽飲み会をすることになりました

1年間いろいろとお世話になり、突然に聞いてびっくりした

結果的に、8月末まで延長になったけど、
居なくなっちゃうのは、悲しいよね

今日は、のってぃ〜の話もいっぱい聞けたし、
おっくんともいっぱい話せたし楽しかったです

おまけは、特別ゲストのアニキです

野球観戦(阪神対日ハム戦)

June 16 [Tue], 2009, 22:51
今日は、今年初めての野球観戦
阪神はとっても弱くなっていて5連敗中
今日こそは、絶対勝ってやるぅ〜と言う気持ちで
頑張って応援しました
5連敗脱出で無事に勝利し、六甲おろしも歌ったぁ〜
ひかたまのみんなで行くとやっぱ楽しいですねぇ〜

会社からの景色

May 26 [Mon], 2008, 15:47
少し前に会社の場所が変更になりました。
毎日、通天閣を見て通勤
こんな遠くに勤めるとは思わなかった

春の高校バレー 準々決勝

March 24 [Mon], 2008, 22:33
今日も、ヒヤヒヤした試合でした
相手は、地元代表なので、たくさんの人が応援してました

1セット 18−25
2セット 25−16
3セット 25−20

1セットめは、相手に11連続得点を許して
しまい、ほんまボロボロになってしまってましたが、
何とか勝ちました

明日も、応援頑張ります

春高バレー三回戦

March 23 [Sun], 2008, 14:16
1セット 17-25で取られてしまいました
2セット 25-17で取りました
3セット 25-23で取り、何とか逆転し勝ちました

春の高校バレー

March 21 [Fri], 2008, 19:08
待ちに待った春高バレーが始まりました

今日はお姉ちゃんが応援に行けないので、一人で代々木に来ました

1セット目
25-19
2セット目
25-14
無事に2セット取り勝ちました
三回戦に進出です

春高バレー

February 01 [Fri], 2008, 23:34
来月末になれば、春高バレーが始まる
去年は、姪っ子の学校が優勝できて
感動したことを思い出す。

最近は、地区大会も始まって
次々と出場校が決まってきている
なんか、青春って感じでいいなぁ~って
感じるこの頃です

今月号うのバレーボール雑誌の裏に
春高バレーの広告が載っていました

さすが、去年優勝しているチームが載っているし
姪っ子も大きく取り上げられてる
こんな機会がないけど、めっちゃ嬉しいなぁ~

今年も、一生懸命に練習しているだろうから、
良い結果を出せればいいなぁ~
yaplog!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろぽん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろぽん
» のってぃ〜会 (2009年06月27日)
アイコン画像たかみー
» のってぃ〜会 (2009年06月26日)
アイコン画像ひろぽん
» 野球観戦(阪神対日ハム戦) (2009年06月26日)
アイコン画像たかみー
» 野球観戦(阪神対日ハム戦) (2009年06月26日)
アイコン画像ひろぽん
» 春の高校バレー (2008年03月22日)
アイコン画像まっき〜
» 春の高校バレー (2008年03月21日)
アイコン画像ひろぽん
» 赤ちゃん (2008年02月06日)
アイコン画像ひろぽん
» 春高バレー (2008年02月06日)
アイコン画像まっき〜
» 春高バレー (2008年02月04日)
アイコン画像345
» 春高バレー (2008年02月02日)