ひそかに 

June 06 [Sun], 2010, 2:50
あっ!
まだあったたたた

 

August 17 [Mon], 2009, 21:57
エヴァンゲリオン破を見ました。

直後の感想・・・気持ち悪い

画像や描写の話やなく
旧エヴァ(巷ではTVシリーズをこういうらしい)の
設定の記憶でいったので若干の修正に
頭の回線が繋がらずいっぱいいっぱいで
消化不良

この映画のストーリーの前知識踏まえず
挑んだアタシが悪いやなぁ。

旧エヴァ見た頃の夢中さやトキメキは、もはやありません。
アタシも大人になったかな






ガッツリ大人になってから見たんだけどね。

宅配レンタル 

July 25 [Sat], 2009, 14:46
海外ドラマLOST大好きです。
この7月から新シリーズが始まるとかで
ほぼ不動のCSチャンネルを再稼動しました

ところが・・新シリーズがシーズン5。
全シーズン4を見ていないことが発覚
もっと早く気付いていれば
一挙放送でみれたのに・・・

ネットに落ちているのも色々探してんけど
字幕版ばかり。正直見れない。

レンタル店の半額キャンもいつあるかわからないので
宅配レンタルっつーのをする事にしました。

TUTAYAではなくゲオで。たまたまCMみたので。

なんか来るのめっちゃ早い

これから見まんす☆

やってもた 

July 22 [Wed], 2009, 14:11
携帯水没

とっさに水気切って
バッテリー、カード、チップ抜いて
ドライヤーで乾燥。

しばらくボタンが反応しない等の障害もでたけど
なんとか復旧

とりあえずよかったーーーー
安心もつかの間
ソッコーにバックアップだけはしときました。

おとと&O2 

July 10 [Fri], 2009, 10:00
スパワー行ってきやした。
ヨーロッパ最高

1000円キャンペーンなので
ちょっと贅沢もしたぢょ

ドクターフィッシュ初体験

アンヨの角質をチュンチュンしてくれます。


あと酸素カプセルも体験ワクワク
シューシュー音が気になるも短時間で疲労回復。
夜のレッスンも元気にできました。

1000円中にスパワーまたイコ

sushi 

July 08 [Wed], 2009, 19:20
スシローにいきました。
回転寿司です。

カウンターで隣に座ったお兄さんが
一人で来ていて「牛カルビ」という巻物を
5皿も注文していました。

同じものが連なってレーンを流れる時は
複数人のオーダーってイメージあるから
びっくりしたわよ。

そないに旨い物かと思い
彼注文の後ろにながれている
同じ商品を取って食べてみたけど

・・・・・・
1貫で十分でっす・・・ウップ




デザートは別腹


エイトビーとのコラボでこんなんあります。
実は前回行った時にも注文してんけど
アイスのまわりのソースが甘ダレソースで
罰ゲームかと思うくらいマズイ

せっかくのロールをこんなんしたらアカンわーーーって感じです。
苦情が多かったのでしょうか
こんなんなってました



試作の段階で誰もストップかける人がいなかったんでしょうか・・・



んーー 

July 02 [Thu], 2009, 21:12
アメブロ辞めてこっちに帰ってきたら
パスワード諸々忘れて
四苦八苦しています。

欲しいもの 

June 16 [Tue], 2009, 13:26
スキンズ
ストレッチポール
フレックスクッション

サンタさんまでまだ半年もあるよね・・・

ににに 

February 22 [Sun], 2009, 21:28
忘れてた。
ブログあったね。

再始動 

August 25 [Mon], 2008, 18:03
元気に生きていたのですが怠け者のワタクシ

ちゃんとブログ書かなきゃ。

自分の生きてきた証残さなきゃ。
P R
自己紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
脱衣麻雀をヒトリで プレイできるよーな 強い女性になりたいです。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる