うわぁ。 

June 30 [Fri], 2006, 0:07
今ちょろっと凹み中・・・

ハネウマまだ買えてない。
ポルノが出てるテレビ今んトコすべて見逃す。
自分のバカぁっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

でもちょっとオタクっぽいのでミクシィには書けず(笑

やっぱCDは今日買いに行くべきやったかなー。
だるすぎて寄るんやめてもたんよなー。。。
明日こそは帰りにタワレコ行ってこよっ!!!!!!!!
そして明日はMステ見逃さんようにしよっ。







そしてそして前回書いたいぢりの人の件ですが、ホンマに好きになってもたっぽい(笑
笑えねー!!!!!!!!!!!!!
それで悩みすぎて1週間ぐらい起きる時間より早く起きてもてたしね!(苦笑
ま、それは相談して解決したからえぇんやけどね。
結果ですが、うちは人生楽しむコトにしまっす。
相手に気を使うことも大事やけど、自分の気持ちも大事にしたいから。




頑張るんだ20歳のオンナノコ!!!!!!!!!!!!!!

 

June 11 [Sun], 2006, 15:54
バィトの休憩中。




最近ぅち楽しぃコト覚えた(*^∀^*)

ひろくんが相手してくれんから新しい好きな人作っちゃぇ作戦〜!!!!!!

とゅーかまぁ…
誰かぃぢって楽しんぢゃぉぅかなって★☆



しかも今回はその相手がちゃんと見つかった!!!!!!(o´∨`o)




とゅーわけで今別の意味で楽しく毎日を過ごしてぉります♪♪

まぁ一つ心配なのは、もし、もし、もーし、その人に本気になってしまったらどぉしょぉ。みたぃな(笑)

まだ全然なぁんとも思ってなぃケドね。







でゎ20時まで働いてきまーす(・o・)

いやいや。 

May 28 [Sun], 2006, 23:19
久しぶりすぎるとか気にしない(笑



今日は宴でした
久しぶりに会ったみんなは楽しかったです♪
そして久しぶりにポルノの公式HPを見ると変わっておりました。
ってかソニーの方みると、サイト自体が青々しくてびっくりしました(笑
いつから見てなかったんだろうかなー。

あー眠い。。。

ちかれた・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 22:55
昨日も今日もバイトしかしてないのよぉ…。

昨日とかヒドィ。
14時〜C(Cってお店終わりね)までだって!!!
そりゃフリーって書いたけどそんな入れんでえぇやなぃ…
社員さんのいぢわる…

その後ラーメン食べ行ってー。
帰ってそっこー寝た。寝たったわぁ!!!!!!!!


ほぃで今日は11時〜21時までバイト。
そんなに働くの好きちゃんもんっ。
お昼休憩の時に今日は母の日なのでマミーとお姉ちゃんにラーメンおごってあげた。
ってまたラーメン(笑

ほんで急いでやよぃちゃん(原付)のガソリン入れにいってー
急いでカーネーション買いに行ってー
急いで店戻ってまた働く?みたいな??
あそびたぁぁぁぁぁぁぁっぁい。



とりあえず今眠い。








明日からお姉ちゃんが東京に旅立ちます。。。
ずーっと一緒の家で育ってきて、ぶっちゃけ寂しい…
明日からマミーと2人の生活が始まります。
来年の同棲の夢が消えました(笑
それが痛い。。。







ってか履歴書どないしょーーーーーーーーーーー!!!!!!

アウトドア 

May 04 [Thu], 2006, 22:43
今日は朝から晩までバイトやったから書くことなっしんぐ。





とゆーことで昨日の日記になりますです。
3日はGW中唯一の休みでして。
ひろくんと珍しく外デートしたわけです。

AT車をレンタカーして淡路島まで行ってきた(o´Щ`o)
AT車やったらうちも運転できるからね★☆
7:45に迎えに来てくれてレッツゴー!!!!!!!
珍しく遅刻せんかったんよ!!!!
マジでびっくりしたもん。
そんだけうちが怖かったんやな(*´з`*)♪
高速込んでて結構時間かかった…。
んで淡路島着いて山の上の方の大きい公園みたいなトコでちょっと遅めの朝ごはん食べました。

そこで改めてアウトドアしてんなぁって実感した(笑
まぁ普通の人がみたらぜーんぜんアウトドアちゃうねんけど、ってか考え方も外=アウトドアみたいなやから、うちらカップルにとってこんなトコにおんのは年に2回あればえぇ方やからめっちゃ貴重やねん(笑

天気よすぎて暑かった。
んで上らへんで望遠鏡ついとって見てたら車とか人とかまで見えてすごかった!!!!
その反対側は本州見えとってなんかまた違う景色でよかった。
写真はその橋とったつもり。
明るすぎてちゃんと撮れてるか分からんかって、でもまぁえっかーってなった写真。





そっからどこいこかーってなって学校の淡路島出身の子ぉに電話してみたり民家がいっぱいある細い道に迷い込んだり色々して神戸に帰ってきました。
そっからうちの運転練習をちょろちょろっとしてレンタカー返しに行きました。


まぁ…その後は…ねぇ(笑






で、最終的にひろくんちに戻ってきたんはえぇんやけど、うち話しの途中にひろくんにもたれたまんま寝るってゆうね(笑
起こされて半強制帰宅になりました…↓↓


たまに外に出るといい思い出やなぁ。。
最近ケンカする回数が減りました。てかうちが勝手に怒るコトが減りました。
いや、減ったと思い込んでるつもり…(笑

もっと相手のコト考えれるようになりたいなー。

耳大事 

April 27 [Thu], 2006, 14:48
昨日の実習耳死ぬかと思ったー。。

モニター置いて、マイク向けてわざとハウらせて
その周波数をGEQで切ってモニターをハウらんよぉにするってゆう…

それがよぉ。。。。



耳痛いのなんのって。
でもうちらはまだ自分でハウらせてるから鳴りそうなタイミング分かるからえぇねんけど、
ホールで一緒にやってる照明さんとか最悪やったと思うで(笑
なんかね、酷いとき目の前クラクラしたもん。。
皆で『今脳ゆれた』とか意味分からんこと言ぃよったし。。。


それ3,4限ぐらいやっとったんやけど、お昼後やからさすがに眠くなってきてウトウトってか寝とったんよ。
そしたら友達に『よぉこんなウルサイとこで寝れんなぁ』って褒められた(´Щ`)

これがわからな先進めなさそうやなー。












授業終わったあと就職センターに行って先生と就職のコトについて話しよったんやけど…

難しーねー。。。

一応行きたい会社があるけどそれはすげぇ難しくて。
しかも就職試験を受けるのにお金がえらいかかるトコで。
近場で受けてそこで妥協するか、、、
でも受けんと後悔すんのも嫌やしなーってな感じでとりあえず受けてみることにました。
受けるっていっても何したらえぇんかまだよぉ分からん。
なんか夏に色々あるみたいやからそれまでは適度に色んなトコに研修行っとくことにしましたぁ。

来年就職出来とるんかねー…

映画 

April 16 [Sun], 2006, 21:09




今日は梅田にお出かけでしたぁ。

マミーとうちとマミーの友達とその娘。
おばちゃんとマミーは高校の同級生でうちら娘も同い年♪♪
だから小さい頃から仲良しこよし!!!……だと思う(笑


毎年恒例のコナンの映画を見に行った。
うち昨日帰ってきたん3時過ぎやって、睡眠5時間しかなったんよ。うちにとっては重大事件で。
途中からむっちゃしんどかったなー。
それにむっちゃ人多かったし…;;
絶対人の多さに疲れたのが大きいわぁ。

映画見る前に時間あったからHEPでちょろっとお買い物。
もぅ。
今日も即決。
お買い物は基本即決派やから、このサンダルとベルトの値段見て買うって決めるまで5分もなかったと思う。
だって可愛かってんもーん。
1995円やったし★☆















ぁ。昨日ひろくんと夜中電話しとったら感動さして泣かしてもた(笑
泣くと思わんかったなー。

つかれる。。 

April 12 [Wed], 2006, 22:28



今日から学校ですが。。。
やっぱ初日は精神的に疲れるねー。。
はじめに1年にやったことを散々やらされましたよ・・・。
マイクケーブルの8の字巻きから。
まぁ、たしかにやるの久々で新鮮な感じやったけどほぼ1時間そんなんせんでえぇやろ(笑
2限目はマイクスタンドの手ではずれるネジとゆうネジをはずして仕組みをお勉強。

昼休みに1年の時のクラスの子ぉと会ってちょっと和む

3限目は小ちゃいシステム組む。
これがまた忘れとる。1年時言われたことぜーんぜん出来てんかった
4限目これの続き・・・・。
先生にまだ慣れてないから緊張緊張・・・・。。。。

4限目の休み時間に担任の先生に出会って和む(笑

5限目PA概論

眠い。

初回やったから先生自身の自己紹介やってんけど、うち途中記憶なかったわ(笑
終わったんが18:20。
長いっす。。。。


でも明日は休み




友達に紹介してもろてミクシィとかゆう流行にのってみたけど、
めんどくちゃいだけやったかもしれん・・・(笑
まだまだ新しいことには慣れませんわ





明日休み(2回目・笑

よぉやく 

April 11 [Tue], 2006, 23:24


なんとか仲直り?なんかよぉ分からんけど仲良くなりました。
昨日は2年記念日だったので。。。
もぉ向こうは5日から学校始まってるから9日の夜にお泊りは無理って前から言われてて、しかもケンカしてたし泊まる気なんてさらさらなかった。
9日バイト一緒の予定やったのに向こうが急遽違う店に行かなアカンくて会わんかった。
で、終わってから話せへんかなーって思ってメール送っとったら23時過ぎに電話かかってきて、『今からうちくる?』って聞かれた。
明日学校って知ってたし、『学校やから無理やろ』ってゆーたら『おいでって』
て言われたから行ったけど、しばし無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁお互いに言いたい事ゆーて解決したんやけども。。
次の日朝からうちは家に帰って、夕方からまた遊ぶことになりやした。
まぁ、2周年やからといって、ディズニー行ったし特に変わったことするわけでもなく。
いつも通りご飯食べて、ランワン行って、、、、、、、
そぉ!!!!!メダルやっとったんやけど400枚ぐらい使い切って、1回100円のスロットやっとたら200円ぐらいでうちめっちゃ当たって!!!!!!!!!!!
ひろくんに目押ししてもらいながらメダル750枚も出てきた
次行ったときも遊べるわ
そのあと神戸空港行ってみたり色々しよって帰ったら3時過ぎてましたぁ。。。。

まぁ2年目ってこんなもんでえぇんちゃうかなーって思います。





明日から学校が始まってまぃます・・・。
新しいクラス、新しい先生、新しい授業・・・。
どぉなることやら・・・。
他の専門はどぉか知らんけど、うち大学と違って授業が全部クラス単位で動くからクラスが微妙やったら凹むなぁ・・・。
仲良く出来るかなー。。。
初日から1限〜5限で全部同じ授業&先生なんですけどぉ。
1年の時5限とかなかったからどんだけしんどいんやろーって思う。。
しかも学科のメインの授業やからなー・・・。
先生怖いって噂やからなー。
自己紹介とかもあるやろしなー。
やだ−−−−−−−−−−−−











あとね、携帯返ってきたの
えへへ。

どな&でぃじー 

April 08 [Sat], 2006, 22:36


これ友達に取ってもろた
むーっちゃ可愛い
あとミッキー&ミニーver.もあるんだぁよー。



この前携帯で更新しよーと思ったら2回ともエラーってか込み合ってますみたいなんで返って来たから諦めた




今日は疲れたなぁ・・・
バイトきっついわー。。。
12-21やったんやけどぉ。休憩はちゃんと1時間ちょいあるんよ?
でもなんでかしんどかったー。
今日から3日間指定6種類のピザ半額の日なんよ。
それプラス土日が重なってえらいことになってた。。
ふと時計見たら21時で件数見たら124件て!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁ。平日の暇な日とか30件そこらとかなんよ。
なぃわぁ。
上がったん21:30ぐらいやったなー。
明日は日曜かぁ・・・・。憂鬱・・・
明日9:30-20なんよ・・・。早ぇよ・・・




ちょっと色々あって昨日からひろくんとケンカ中でして。
バイトで会いましたが一言も言葉交わしてません。
明日も多分一緒ですが、言葉を交わすんでしょーか。
今日の夜にでもご機嫌取りの電話がかかってくるんでしょーか。
分かりません。分かりたくもありません。


ぁー疲れたわ。
色んな意味で疲れた。。。
今日バイトの人にどこが好きなん?って言われて正直よぉ分からんかったもん。
ひろくんはバイトの男の人ら(ある人限定)とご飯行ったり遊んだりすることをすんげぇ嫌がる。
その人(Oさん)もうちらが付き合ってること知ってるし、うちのことただの後輩としか思ってへん。
多少性格いがんでるとこあるけど、バイトの中でうちと一番付き合い長いし、一番相手してくれる人やねん。ふつーの友達や。
だからよくご飯とか行ってくれるのに、ひろくんがそれしたら怒るから最近はあんま行ってくれんよぉになった・・・。
それってどーなん?
ホンマのホンマになんもないのに嫌がられるって。。。
そのコトで言うと『俺が女の子と遊んでいいん?』って聞かれる。
それは違うやん。
Oさんはうちらお互いが知っとる人やねんよ。
そこをそこまでアカンゆわれてみんなうちと遊んでくれんくなる。。

これはどーなん。遊びたいと思ぅうちがおかしいん??

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月22日)
アイコン画像あすか
» つかれる。。 (2006年04月13日)
アイコン画像あすか
» ほろ酔い (2006年03月21日)
アイコン画像
» ほろ酔い (2006年03月21日)
アイコン画像あすか
» ほろ酔い (2006年03月18日)
アイコン画像あすか
» ほろ酔い (2006年03月18日)
アイコン画像あすか
» ほろ酔い (2006年03月18日)
アイコン画像ris
» こーぷすぶらいど (2006年03月11日)
アイコン画像
» おみやげ (2006年03月10日)
アイコン画像ris
» おみやげ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropirohiroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる