きまぐれ 

July 22 [Fri], 2005, 23:58
ゴリさんの強い要望につきブログ再開しました〜
今までの分まとめて書こうと思ったのですが何をしたのか忘れてしまったため書けません
その中で唯一覚えてるのはスターウォーズの先先行オールナイトに行った事ぐらいですね。
感想は一言でいうなら、何か寂しい感じがしました。
もう終わりなんだなと思う寂しさと結末は分かってるんだけどそうあってほしくないみたいな寂しさを感じました。
とりあえず途中からトイレに行きたくてしょうがなくなって、映画どころじゃなくなっちゃったんで前売り券あるんでもう一回観にいこうと思います。
昔からトイレに行けない状況(映画館・高速道路など)にあるとその前に行こうが行かないが行きたくてしょうがなくなる病なのです。
アニメのスターウォーズクローン大戦はお勧めなんで観たほうがいいですね
あとスターウォーズ撮る前のルーカス作品のアメリカングラフィティもお勧めですね(ゴリ君おもしかったな!)
ブログにのっけてアピッといたペプシのボトルキャップですが自力でフルコンプしましたコレクションステージ届いたら画像のっけて自慢したいと思います

お久しぶりです! 

June 06 [Mon], 2005, 20:17
お久しぶりです!っていうか三年ぶりです。
俺の中でのブームをこのブログ上でいくつかお伝えしてきましたが(エヴァやガンダム、鉄拳、カンフーブーム)、それらのブームの先駆けをなすブームが三年ぶりにリバイバルしてきました〜

そうですスターウォーズです

いやいやもうすぐ公開ですね〜米で5月19日に公開されたため、ネット上ではネタばれやMX・Winnyなどでかってに日本語の字幕つけたものが落とせるといったけしからぬ事が蔓延っています。
ぜぅって〜俺は見ねぇ〜だけど予告編だけは観ました!期待大
旧三部作およびエピソード2、前に買ったスターウォーズ関連本などを見て日夜復習に励んでいますPCの壁紙オビワンにしたし、劇場前売り券も買ったし用意は万端です!
あ〜コーラを飲む人はペプシを買ってください!
なぜって?スターウォーズのキャンペーンが始まるからです!!コーラ好きだけど興味ない人

俺にボトルキャップだけください。

1chとデート 

May 12 [Thu], 2005, 23:46
昨夜の家鉄のためお昼〜夕方に目を覚まし、ご飯を食べ、1chと元町中華GUY方面に出発!とりあえずマリンタワーに登ろうと思い、向う。マリンタワー登るのに700円もかかるので断念「バーニーズニューヨークのショーウィンドウがスゴイから見たほうがいいよ〜」って見たらちょー普通先月は気合入ってたのにおかしいな〜中華街周辺に点在する謎のオサレ看板SUN MARINE!!1chがことあるごとに発見する。結構変わったというかハイカラな看板のこの店、1chいつか俺この店に行くよ中華街ではバリで400か350ルピアで買った籐のティッシュケースが2800円で売ってて優越感に浸る。古着屋でHONDAのつなぎを見つけるが小さすぎて着れないから断念っていうか金ないから買えません。タバコーヒーしたくなりMYXの喫茶店に入り小休止。二人でゼクシィを見ながら結婚指輪と結婚式のご祝儀について議論する。みうら湯に向かいサウナ→水風呂を3セットこなし、風呂でのんびり
まぁこんな感じです。1ch明日の本番の成功を祈りつつ就寝

竹の塚より使者が来る 

May 11 [Wed], 2005, 23:30
今日は髪がもさっていたので髪を切りに渋谷まで行った。美容師さんとジャッキー・チェンの話で盛り上がり、木人拳(初期ジャッキーの映画)を見ることを決意する。いづみ〜前に話した韓流ブームならぬカンフーブームは鉄拳から派生していたのである。タイトーステーション渋谷で鉄拳王同士の白熱したバトルを観戦していると1chから電話がかかって来て今日上大岡に来るとの事。渋谷で待ち合わせドライブすることに。第三京浜でどこで降りるか忘れしばし迷子に。家に着き1chと家鉄三時間

コメント求む!! 

May 10 [Tue], 2005, 19:39
みんながいままでやった割のいいバイトを参考にするんで教えてくれ〜PCの前でこっそり覗いてるだけの君たちおいあゆみ、けいすけ、ゆ〜へ〜コメント求む

魂の叫び 

May 10 [Tue], 2005, 19:32
やべーついにというかこの日がくることは分かっていたが預金残高0になったあとはクオカード1000円分しかない。お金がないと遊べない!お金がないと電車に乗れない!お金がないと鉄拳ができない!お金がないと外食できない!っていうか何もできねー!!上大岡から出れねー!!日雇いのバイトしよっと

ウミカゼブルー 

May 03 [Tue], 2005, 2:38
今日はY氏と一緒に横須賀にあるうみかぜ公園というスケートパークに行った。うみかぜ公園はその名のとおり海のすぐ横にあり青い空の似合う解放感にあふれたスケボー用のセクションが配置された公園である。ゴールデンウィーク中だから道の混み具合を心配したけどすいていて思ったより早く到着。路面も良く滑ってて気持ちいいんだけど何度来てもアウェイな感じが否なめない。でもいい人が多いな〜横須賀って!!桜木町や横浜は挨拶しても何か感じ悪い人が多いけど、横須賀は相手から挨拶してくるからな〜挨拶って大切ですね!!

身体が筋肉痛!! 

April 24 [Sun], 2005, 1:23
最近書くことなかったんでさぼってました。Y氏に「ホント三日坊主だな」と言われたのでそうしないために書いている今日この頃です。今日は夕方からスケボーしました。いつものようにやっていると他のスケーターが乱入!?めちゃめちゃうめー!!僕はメンタル面が弱いのでいつもはできる技もメイクれず意気消沈。俺のことなんか見てないのに見られてると思うとできなくなってしまうのです。ある有名なスケーターがこんなことを言ったそうです。「スケボーはびびったら終わりだ。」僕はびびってるんで終わってます。

追伸  最近携帯が全然鳴りません!!みんなまだ携帯止まってると思ってかけてこないのでしょうか?連絡キボンヌ!!

鉄拳で広がる友達の輪 

April 15 [Fri], 2005, 5:07
とうとうこのネタに手を出してしまいました!?ブログやり始めたはいいものの毎日が単調過ぎて書くことがありません。だから、最近はまっている鉄拳について書きたいと思います!鉄拳とは格闘ゲームの名前です。こんな感じのゲームです。ただのゲームされどゲームです。ゲーセンでは熱くなり過ぎた輩がリアル鉄拳しそうになっています。段位システムなるものがあり、昇格や降格があります。また、ゲーム上で貯めたファイトマネーでコスプレできたりするのです!?ゲーセンにある大画面のモニターでは全国での高段位者の闘いがオンラインで流れております。鉄拳をゲーセンでやり始めてから色々な人達に話し掛けられ(注 オタクっぽい人達じゃないよ!)会社社長や美容士さんなど年上の知人が増え続けています。仕事上の色んなはなしが聞けて結構楽しいです!自分で書いてて結構キモいな〜でもみんな知ってると思うけど自分オタクですから!!

ぐうたらぴっぴっ 

April 13 [Wed], 2005, 1:18
今日は一日中家にいた。外に出たのはタバコ買いに行く時とビデオ借りに行く時だけ。こんなんじゃダメだなホントに早く仕事見つけないと。でもこれからビデオ見ます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モリタソ
» きまぐれ (2005年08月22日)
アイコン画像どーむヨウヘイです
» きまぐれ (2005年07月29日)
アイコン画像だるま
» きまぐれ (2005年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» きまぐれ (2005年07月23日)
アイコン画像もんち
» お久しぶりです! (2005年07月20日)
アイコン画像ピロ
» お久しぶりです! (2005年06月07日)
アイコン画像モッギ
» お久しぶりです! (2005年06月07日)
アイコン画像イズミ
» 1chとデート (2005年05月15日)
アイコン画像NHK(日本放送協会)
» 1chとデート (2005年05月13日)
アイコン画像ジャンク・ロード・ヴァンダム
» コメント求む!! (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropiro1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる