ついに3連休 

2004年09月18日(土) 12時47分
ついに3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
やっとごろごろできる〜(ぇ
昨日iPodを買って、早速音楽に取り込んだ〜!音質もそのままでかなりイイネ!!
意外にiPodミニかなり小さい。。。落としちゃいそう(ノ∀`)b
操作がまだ慣れてないから難しいですなぁ〜。慣れるまでの辛抱(-_-;

一応BBSがしたらばのとこに展示されてたんで、一応消したのでもうあんまり人は
こないかと思います〜。

でわ遊びに行ってきます(ぇw

いやぁ暑い〜。 

2004年09月17日(金) 17時53分
そろそろ体育大会で、練習がだんだん厳しくなってきてます。。
しかし!明日から三連休〜〜。かなり嬉しいです。^^
体を休める〜・・・。

チャットは建てることができたんですが
FFAが設置できなくて奮闘中です(^^;


昨日はコメントを2つ頂嬉しいです。もしよければ他の人もどんどんコメントお願いします

試しに 

2004年09月16日(木) 16時03分
どんな感じにできるんだろう。。。

今日は体育大会の練習が
1時間だけでかなり楽でした〜。^^
いつもは2時間と結構長い・・。しかも休憩少ナ!( ゚Д゚)
まだPlogは初めてなので、ミスしたりするかもしれませんが、
暇なとき見ていってください

〜〜(ノ゚ロ゚)人(゚ロ゚ヽ)〜〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像PA-RU
» 試しに (2004年10月20日)
アイコン画像kihei
» 試しに (2004年09月16日)
アイコン画像よぅ
» 試しに (2004年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropilo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる