変化 

2008年09月25日(木) 8時19分
火曜日におばあちゃんがサヨナラをしました。

今まで元気に頑張ってたのに、風邪を引いちゃって。

お父さんもおじさんおばさんも、おばあちゃんは頑張ったから自然に任せようって。

明日お通夜で明後日告別式。

今はおいらの部屋で寝てるよ。

寝顔が何気にキレイだから、正直実感がわかない(´・ω・`)

土曜日には韓国から友達が、日曜日には台湾から彼ピさんが来る。

心が時間に追いつかない。

タバコ 

2008年08月25日(月) 18時25分
たばこの吸い殻を入れるケースをカバンに付けている男の人を発見!

あら、この人ステキ(≧ω≦)b

とか思って本人を見たら、本当に素敵な殿方でした(゚Д゚)

ただいまぁ! 

2008年07月22日(火) 14時36分
先週の金曜日からさっきまで台湾に行ってきたよぉ(≧∀≦)

一時は台風で飛行機が飛ぶかどうか心配だった(*≧m≦*)

3ヶ月分、彼ピさんとラブラブしちゃった(o^_^o)

そう!3ヶ月後、もしかしたら彼ピさんが日本に住んでるかも!!

イシシ。楽しみ♪

プロポーズ 

2008年06月20日(金) 18時49分
昨晩、最近仲の良い年下の男の子にプロポーズされた(笑)

ものすごく性格がかわいい子なんだけど、本当に可愛くてウケた。

とりあえず、相手は来年から兵役で連絡が取れなくなるから三年後にまた考えるとことで(*´д`*)

最悪(>_<) 

2008年06月11日(水) 7時21分
定期忘れちゃったよぉ(T^T)

携帯を変えてから初めてノ書き込みだよ 

2008年05月20日(火) 7時30分
今の携帯がまったく使えない。。。(T^T)

助けて(>_<)

やっぱりダメなのかもしれない 

2008年04月06日(日) 4時07分
ドラマみたいに上手く困難に立ち向かってゴールするには、やっぱり難しいよ。

どこでもドア 

2008年04月02日(水) 18時44分
誰か開発しないかなぁ。

たった一カ所しか行けなくてもいいから。

エイプリルフールだけど 

2008年04月01日(火) 7時30分
今日から初出勤!!

昨日はあまりに緊張して眠れなかったぁ(Θ_Θ)

あいだ 

2008年02月22日(金) 13時16分
絶対に手に入らないものを

本当は欲しくてたまらないのに

手には入った後が怖くて

欲しくてたまらないのを悟られたくなくて

顔を背け続けてる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 変化 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 変化 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 変化 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 変化 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 変化 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 変化 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» タバコ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» タバコ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» タバコ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» プロポーズ (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiropiii0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる